(無題) 

2009年03月15日(日) 7時30分


人並みのちょっとした幸せ感がすごく恋しい。

意外や意外にほんの少しは幸せだったんじゃね?的な?みたいな?

離れたところから見てみないとわからないことだらけですよ、本当に。
働きたくても働けない現状とかね。さっさと打開しにゃならんわけです。えぇ。

ま、携帯はぶっこわれたくさい(充電できなくなった)ので買い換えます。



(無題) 

2009年03月13日(金) 0時30分


塾の講師のアルバイトをしていたのはみなさんご存じですよねー(・∀・)

去年教えていた生徒達が無事、卒業しました!そして高校受かったって。泣きそうになっちまったぜw
こーゆー体験すると、『高校の時ちゃんと勉強して教師になりゃよかったなー』とか思うんだよね。ま、後悔ってか、今とは違う未来を見ちゃうだけだけども。後悔したって今は今だからねー(*´∀`)

ゆるーく生きることを選んだわけだし、そこは仕方無い。ぉけぉけ。

でも、本当によかった。みんな頑張った!
これから先、ちゃんと真っ当に生きてくれればそれでよし。欲をかけば、好きな仕事に就いて欲しいな、くらい。
見失わずに、発見に貪欲に生きてください。と。

あー、よかったよかった(*´∀`)



(無題) 

2009年03月09日(月) 3時54分


はぁーあ。

モンハンやりたい、買い物行きたい。

けど無理。

だって寝るからー(・∀・)wwwwwww


はぁー…orz



(無題) 

2009年02月28日(土) 12時15分


お手伝いきましたー(*´∀`)
久し振りだー、ここ(・∀・)



(無題) 

2009年02月22日(日) 1時04分


逃げるってか、距離を置かせてください。



(無題) 

2009年02月21日(土) 12時51分


モンハン、ウカム出てきたー(つД`)゜゜。!!!!!友人たちの手を借りて、やとこさクリア。(1回で大丈夫だったけどw)

で!
装備にGが出てきたり、上限上がったりでウハウハwこりゃ帰ったら合間合間にやるしかねぇw



(無題) 

2009年02月20日(金) 13時39分


さーむーいー(屮゜Д゜)屮
雪がこんこのせいで寒い!

そんな中、都賀に行ってるわけだけども。(塾あるからねー)

で、乗換えがあるから今から宇都宮駅で20分待ち、栃木駅で50分待ちで帰るみたいです。
えぇ。勿論、寒いですよ。心折れます。つーか、電車が人身事故やらで遅れ出てるとか。
え(・∀・;)?待ち時間増えるんじゃね(゜Д゜;)?ひぃぃぃぃぃ(つД`)゜゜。

これ、こんな時に外に出たあたし、えらいよね(´・ω・`)そりゃー、2年近くお世話になった塾だからねぇ。最後バックレて終わるとか嫌だしねぇ。
菓子折りとか持って行くべきか?えー。お金ないよw

給料は全てローンやらなんやらの支払いと返済に充てられてなくなる(・∀・)

どなたか寮と社会保険ついてる職場を紹介してくださいwどこでもいいからさ(´・ω・`)



(無題) 

2009年02月19日(木) 15時51分


携帯って高くなったんだね(´・ω・`)買い換えれない(;ω;)

取り敢えずアドレス変えようかなー(*´∀`)



(無題) 

2009年02月19日(木) 14時37分


気付いたらもう20代。

小さい頃はセーラームーン見て、『中学生になったらルナが現われて…』って考えてたけど、いつの間にか中学生は終わってたよねー…今やうさぎちゃんよりも年上。まもちゃん並?あー、年取ったなぁ(´・ω・`)



(無題) 

2009年02月14日(土) 21時09分


くっ…首痛い(;ω;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せー
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
読者になる
バンドのボーカルやってます。まだまだひよっこです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ○
» (無題) (2009年02月16日)
アイコン画像愛里
» (無題) (2009年02月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ゆーり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像つまり
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ゆきを
» (無題) (2008年08月10日)
アイコン画像悠燐
» (無題) (2008年08月06日)
アイコン画像クロス
» (無題) (2008年08月05日)
アイコン画像悠燐
» (無題) (2008年08月04日)
アイコン画像悠燐
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる