2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-stesso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今月今夜この月が僕の泪で曇りますように / 2006年03月24日(金)
メル友の民成に感化されてHP開設を試みたものの結局
蛙並の自分の脳みその小ささとしわのなさを思い知っただけで終り、
「もう面倒くさいしブログでええわ」と果てしなく適当な気持ちでつくったブログ。
今月今夜この月が僕の泪で曇りますように
ブログタイトルは今凄い勢いでハマっている漫画、
さよなら絶望先生久米田康治
からとりました。おもしろい人にはおもしろいと思うよ(笑
和服な糸色先生がすき。毒舌メール少女な芽留ちゃんがすき。尻尾マニアなあびるちゃんがすき。
ストーリーテラーな久藤くんがすき。あと僕は藤吉さんに似てる。(要するにヲタクというわけだ)
うんまぁぼくは
二次元の世界から抜け出せない夢見がちな腐った中学生女子(今年受験)
というわけなので
このブログも自然とそんな感じになるのはさけられません。
かく内容もけっこういかがわしいんじゃねーんですかね
そして多分続かない。きっとずっとこのテンション。知るかんなもんヴォケが
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!