$メルであピぃるU$ 

2006年01月14日(土) 22時31分
こんばちわァ

明日ジャニショに行くコトをものすごく楽しみにしているちィです
明日ゎ,久々のお休みなのでショッピングにいっちゃうよォ

さァ、今日もやっちゃうよォ

$MOTE講座$

今日のテーマゎ…
メルテクU』だよォo

昨日の続編だァ
昨日の読んでない人ゎ,昨日のから読んだらいいかも

言葉遣いに注意o
MAILだからといって変な言葉つかったりしちゃNG
例えば,『だっちゃ』とか『なりぃ』とかゎ絶対だめ
↑を使われるとかなり引き目になっちゃうらしィ
女の仔にゎ使ったら可愛いかも

短文ゎNGo
だからといって長文もだめ
『うん』とか『そォだね』とかゎ控えようo
相手えの返事と次につながる会話の2文を最低でもつけるべし

話題がなくなったら無理やりMAILしないo
話題がなくなってしまってしらけムードになっちゃったら…
ムリに続けようとしないコトo
だんだん気まずくなっちゃうから嘘でも理由をつけて終わろう

Q,上手な断り方ゎ…?
断り方もしょうがない理由をつけようo
例えば,『ぁoごめん↓今からお風呂はいんないといけないから…また明日ね』とか
『ちょっと宿題しないといけないから…また明日ねばいばい
とか良いと想うよvv

おなかいたいのでこのへんで・・・

ばいちィ

$メルであぴィる$ 

2006年01月13日(金) 23時24分
こんばんわァ

今日ゎ,,悪魔の日と言われる13日の金曜日だから怯えながら1日を過ごしたちィです
無事生きています   笑

さァ今日もやっちゃいましょォ

$MOTE講座$

今日のテーマゎ…
メールテク』だよォo

リクエストで出たので,
メールテク教えちゃいます

MAILはぢめの言葉ゎポィントo
MAILはぢめゎ結構重要だよォ
相手からのMAILゎ待っちゃ×
自分から送ろうv
だからMAILはぢめにゎ気を配って

Q,例えばどんな風に送るの…?
部活に入ってる場合…『お疲れ様ァ★迷惑じゃなかったらMAILしよォ♪』
とか,気配りしながらvvv
部活入ってない場合…『いきなりごめんね↓今なにしてたァ?邪魔にならないんならMAILしよォ♪』
とか…とにかく迷惑にならないコトを確かめてv

GAL文字ゎ×o
絶対に駄目
男子ゎホントに嫌がるよ

記号を使うo
♪とか★とか分かりやすい可愛い顔文字とか
語尾につけると女の仔らしくて人気だよ
キモ系の顔文字ゎ女の仔だけにしてね

2分おきに送信o
MAILの返信わ早く送っちゃNG
早過ぎると引くらしい
だから2分おきくらいにしてね

今日ゎこのくらいvv
明日もメルテクやっちゃうから必見vv

それでゎまたあした

$女の仔とのとォく$ 

2006年01月12日(木) 23時25分
こんばんわァ

皆様のおかげでなんとッ!2000HTです
本当にありがとォございますNE
これからもよろしくお願いしますvv

でゎ,さっそく…
ちィちゃんいつものやったげて!
聞きたいかちィのMOTE講座

$MOTE講座$X

今日のテーマゎ…
女の仔とのとォく
だよォo

MOTE仔ゎ,男の仔に持ててるだけぢゃ×
女の仔にも人気者になっちゃおう

話し方に油断禁物o
女の仔だし…慣れ親しんだ友達だから・・・
とか想って口悪くなっちゃ駄目ッ
男の仔がいないからって女の仔だけにそんなふぅに接したら
嫌われちゃうよ

常に流行の最先端
新ドラとか要チェック
流行に敏感だと,なにかと会話も弾むよv
それに,いつも流行の最先端の仔って憧れるでしょ

Q,流行をつかむにゎ…?
TVガイドゎ毎日チェック
それとか,CDショップをこまめに行くとか

悪口ゎ×
「あの人って○○ぢゃない…?」とか話題になっても,
さらっとながすべきvv

こんなかんぢかなv
ちょっとすくないけど…ゆるしてね

でゎ,また明日

$男の仔とのとォく$ 

2006年01月11日(水) 23時13分
こんばんわァ

この頃自分が優柔不断だったとゆ−コトに気づいたちィやンです
ぇ−…この間あるアドバイスを頂きましたァ
『講座ゎ本文でやってほしい』とのコトなので…さっそくですが!!!
これから本文に講座を持ってきますvv
追記も読んでくれたらなァ・・・・ しね

$MOTE講座$W

今日のテーマゎ…
男の仔とのとォく』だよォo

今日ゎ,ちィが男の仔にぢッさいにきいたことをまとめて,
アドバイスつけちゃうよvv
喋り方一つで周りの人と差をつけちゃおう

自分から話しかけるo
相手から話しかけてもらうんぢゃ×
待ってチャなにもはじまんないから自ら話してみよォ
男の仔ゎ,話しかけられても悪くゎ思わないんだってv

Q,どんな話題を出せばいいの…?
それゎ簡単
この時期にぴったりな話題わ,『なんか背のびたァ』とか…
『冬休みどっかいったァ?』とかゎオススメv
自分に興味持ってくれてるって想わせちゃおうvv

ぶりっ子キャラゎ×o
絶対しちゃいけないよッ
男の仔にぶりっ子キャラゎNGだょォ
話しかけるときもいつもの自分でvv
最初ゎ,友達感覚からでもいいんぢゃない?v

共感するよりノリ良く
男の仔ゎ,ノリのいい子が良いみたい
うなずいてばっかぢゃだめ
話しにノレル仔になろぅ

声わ絶対に変えずにはなすo
良くいますよね…?
男の仔と女の仔で声が変わっちゃう仔o
女モテにも×
可愛く見せたくてもそれゎ仕草にあらわそうv

Q,可愛い仕草って…?
仕草とユゥか…少な目なソフトボディタッチ
軽く触っちゃうのゎあり

こんなかんぢかなァvv
今日ゎ眠いので追記かかないよォ
ごめんね

リクエスト受付ちゥ
1言感想くれたらよいなァ

◎今の髪型…◎ 

2006年01月10日(火) 23時42分
こんばんわァo

この頃あの歩いて向ってくるおばちゃンにいきなり撃たれたらどォしよォ…
などと,無駄に物事をミステリックに考えてるちィですッ

さァ、今日ゎ新学期でしたァ
いやァ…久々に皆に会いましたねェ★☆
しかし…みんな全く変わってない!!笑笑

髪きりすぎてイメチャンしすぎたちィがなんだか浮いていましたo   ぶ
でも,ビックリするほど好評ですたァ

今日ゎ,楽しみの塾vv
しかァし…はちくンいなかった。。。
でも,まァうん・・・木曜がありますからッ
たまちィゎ,この頃非協力的でがっかり
でも,ちィゎ頑張ります   笑

とゅーことで…今日もMOTE講座行っちゃおうvv

$久々に…$ 

2006年01月09日(月) 23時52分
ちィですッ

現在恋しているちィですが…冬休みなかなか会えなかったはちくンに
※はちくンのコトゎよく出る人等で…
逢えましたァo

もォ 1人でにやけてたよォ  危

でゎ,MOTE講座にさっそく行きましょォ

$はぢめまして$ 

2006年01月09日(月) 2時29分
はぢめましてッ
ちィだっちゃァ

まず『青春日和』について
『ちィの恋の相談処』『ちィのmote講座』『ちィの貴方。をプロデュース』
をやっていきたいとおもいますvv

恋する乙女が1人でも幸せになるよォに応援するさいとなので,
気軽にいつでも相談しにきてネvv

♭mote講座#

きょゥゎ,『基本』です

$いつも笑顔
笑顔でいられると悪い気ゎしませんよネ?
ぶつッとした顔でいられると異性どころか同姓にまで嫌われてしまいますよ?
同姓にも好かれるとゆゥことゎとてもだいぢなことです
笑顔には人を寄せつける力を持ってますv
恋する乙女にわいつも笑顔でいてもらいたいです

まァ,今日ゎ初回とゆうこともあるし,もォスぐ3時なので寝させてもらいます

それでゎ,また−…

すべての恋する乙女に幸あれ(b'v`$)

相談アンドプロヂュースゎ…
vvvse_shun1ifevvv@yahoo.co.jp←にMail
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*出てくる人等*
★ちィ                                                    ↑僕oバカなCHUUの恋する乙女だっちャv                               ☆まつさン ♀?                                              ↑おんなしクラスのバカチンo一緒にいるとャヴァイ b                            ★とっち ♀                                                 ↑SHOTのときからの友oなかよチvv                                 ☆はち ♂                                                 ↑僕の好きな仔o他CHUだけどばリすちvvv                              ★たまちィ ♀                                                ↑塾のせンせ−oはちとの恋のキューピットv                                ☆ゆ−さン,りっちゃン ♀                                         ↑同クラスのマブダチoまぢなかよちィvv                                 ★さこ ♂                                                  ↑バカチンo塾とぶかちィが一緒o                                      ☆ゆ−くン ♂                                                ↑男で1番仲良いoらヴゅらヴゅでつ b                                ★山P  ぇ ♂                                               ↑僕の恋人  ぶ嘘o                                          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-shunviyor1v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる