非常に申し上げにくいのですが 

2006年05月14日(日) 22時15分
日記変えました……。
新日記リンク貼っておきます。

もうキレた。 

2006年05月12日(金) 21時02分
何だドチクショー!!
ってなわけでブログ変えるかもしれません。(何)

てかねー置鮎てめぇ最高だよ。

あーもうーこの性格には飽き飽きだよ 

2006年05月12日(金) 0時36分
何だこの再熱を繰り返す性格は…
楽しいよバカヤロウコノヤロー
あんな事書くからピストルズが頭から離れないよもー
マジ何年振りだよ…四年前くらいからあんま聴かなかった癖に。
昔はオリジナルメンバーやら前ベーシストの名前やらも完璧に覚えてたんだけどな…
今日調べてみたら結構忘れててビックリしたよ。
挙げ句の果てにシドがどこで死んだのかもビルなんとか罵倒事件も忘れてた。
懐かしいな…DVDもラジオCDも買ったな。
明日DVD観よう。観るしかないよね。
これから先は絶対マニアックになるんで追記いきまーす!!!!

昨日シドの誕生日だったらしいよ 

2006年05月11日(木) 20時59分
最近この日記が全然日記じゃないことに気付きましたーやばい☆
どうしようじゃあ今日あったころでも書きましょう。
今日は色んな授業がありました。何と一時間目からテスツ。ぎゃふん。
ワタシ何も悪いコトしてないのに!でも授業料払ってる以上致し方ありませんね。
というわけで少々不本意ながらもテストを受けましたよ私。
そこで一個でも間違ってしまうととんでもねぇ罰が待ち受けているので完全に記憶力に頼る形と相成ってしまいましたけれども。
やはりそれも致し方ないということで、見逃していただきたい所存でございます。
そして今日は木曜だけのお楽しみ、芸術の時間がありました。
今日は何か手のデッサンらしきものをした後、人物のデッサンを行いました。
(ローテーンションで生徒がモデル役をしなければなりません)
隣に座っている友人の描いた絵が、何故か
宇宙人に連れ去られた人が先日ふらっと戻って来て、都内某所で緊急会見を行っている様子
に見えて大爆笑しました。そして本日はスペシャル(違う)なので、もう一枚同じモデルで描きます。
そしてまた隣に座っていた友達の描いた絵が、
命からがら中●に亡命してきて、国内某所で緊急会見を行っている様子
に見えました。そして皆さんお察しの通り、国際的にヤバいと思いつつも私は大爆笑してしまったのでした。


さーて追記には今日の題名のことが書かれているよ!どうでもいいんだけどね!

違うんだ目がいや目がもう既に嗚呼目がどうか嗚呼違うんだ 

2006年05月10日(水) 21時04分
今帰ってきたー!
今日は虹さんと予約したり買ったり食べたり話したり読んだりしたよ!
詳しく言えばスカパラ買いました。本当は買う気なんてなかったんだけど…
どっちにしろ買うつもりだったから買いました!!!!
スカパラとヒロトの共作だし!!うん!
そしてハイロウズのDVD予約したよ!楽しみだな〜でも絶賛試験中てオイ。
あとりぼん…!!!!笑
帰宅の時バスの二つ前の席にいた見ず知らずの男子高校生にフォーリンラブしちゃったりで大変でした。
楽しかったよーまたよろしく!

そしてめちゃ眠いや!アハハヤゲー(゜゜)〜
でも明日は三時に帰れるみたいだし頑張ります。うん。

時は金也 

2006年05月10日(水) 0時49分
あー今まで部活動に捧げる絵描いてました。
一回完全に貼り付けたトーンがどうしても気に入らなくて、
それを全て剥がしベタ塗りおっ始めるという訳分からん事しました。
にしてもこんなに時間かかるとは…死ぬ
趣味に走りました。ええ、それはもう。趣味に走りましたとも。

そしてまた通販見てます。
大変だよね通販の人もさ…生放送だから小さな失敗にいちいち構ってられないしね。
そしてこのハイテンション。羽毛を見た瞬間の笑顔。
汗かきを連呼してるよ…いやうんまぁ吸い取るんだろうけどさ。
確かに汗かきにとってそれは幸せな事だね。凄いなー
頑張れ通販今日も行け!!!!

テイク・ミー・トゥ・ザ・ボールゲイム 

2006年05月09日(火) 20時45分
どうして雨なんて降るの…肝心な時は降りやがらないくせにさ…
だからといってもう晴れても遅いんだよ。そうそれはもう遅すぎる。
晴れだったら野球の応援行くんで授業なかったのに…
七回裏に歌ってやるぞこのやろー。

条件なしなら結構雨好きなんですけどね…濡れるのは大嫌いだけどね。
にしてもタイミング悪すぎですよ。困っちゃう。
そしてもうどうしてか試験も近づいてきちゃってるし。
七回裏に歌ってやるぞこのやろー。(それはもう関係ない)

喧嘩の傷跡を眺めあなたは言うあいつとツルむのはもうやめなと 

2006年05月08日(月) 20時59分
とうとうもう来た…来てしまったな…月曜日。
今日はいつもよりも断然遅かった。まだ謎も解明されていないまま。
でもとても面白かったよ!今日面白かったよ!!

周囲一体七時半寝ても覚めても別れの鈴の届かぬ限りは七時半 

2006年05月06日(土) 21時33分
冷静に考えて本当のところどうなんだろう…
もしうちだけかと問われたら、それはイコール不公平で、
いやいやそれに限って不公平はありえないという結論の下不具合を生じる事になる。
ならば日を改めてということか?もしそうならそこに何のメリットがある?
それに24時間をなめてはいけないしそれも十分分かっていることだろう。
つまり正解はもうあのままストレート?でも嘘をついたのは彼か?
いやいやああ発言した以上何かがあるに違いない。
でも色々矛盾が生じる。それならば彼が確認を実行するということか?
彼の個人的な意向なのか?これは団体絡みの陰謀ではないということか?
しかし彼はそんなことをする人物なのか否か?そこのメリットは一体?
ただ単に問題があったと?でも見当がつかない。問題などない?
ならば思い違いか?しかし的は得ているだろう。真実は何か?
どうやったら辻褄があう?客観的に楽観的にかつ現実的に人間的に。
どことどこが繋がっているのか?繋がっている部分が多すぎる。
リハーサルなしでは酷すぎる。だからといって予告だけでは欠けすぎる。
冷静に考えて本当のところどうなんだろう…
いやー怖いー

うちはあんたが好きやったばってんお金にゃ勝てんもん 

2006年05月06日(土) 19時22分
四日の夜、ママンとカラオケに行きました。
なんかすげー歌ばっか歌ってたよあの人…。
その中でも山崎ハコが特に強烈で、歌詞の途中に地元が出るし焦ったよ。
だから嫌がらせに私は怨み節をモノマネで歌ってやりました。

そんなアホなことしてたら黄金週間がもう終わってしまう…
ああ行かないでGW。待っていてGW。

そして今日また観ちゃった。何しちゃったの私。
時間の浪費はそれこそクラーイ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» 見たらやらなきゃいけないバトン (2006年03月25日)
アイコン画像なっち2
» 見たらやらなきゃいけないバトン (2006年03月24日)
アイコン画像なっち
» 見たらやらなきゃいけないバトン (2006年03月24日)
アイコン画像愛と信頼の道化師、ゆーき☆
» いまこそわかれめ いざ、さらば (2006年03月01日)
アイコン画像なっちですーん
» いまこそわかれめ いざ、さらば (2006年03月01日)
アイコン画像
» え!? (2006年02月19日)
アイコン画像Mrぽてと
» え!? (2006年02月19日)
アイコン画像
» うっふふふふ (2006年02月18日)
アイコン画像Mrぽてと
» うっふふふふ (2006年02月17日)
アイコン画像
» オーサタディナイト (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる