オッスヽ(^▽^@)ノ聖羅デス 

2005年01月18日(火) 22時11分
オッス!!!!!
ぃま俺たちのクラスゎ合唱際に向けてがんばってやってマスо優勝目指してがんばってマスマス
っま勝てるようにがんばります
最近学校に行ってると疲れるぅぅぅ〜
それぢゃぁなんかがいたいのでもぉ寝ます
まぁみなさんがんばってくださぁぁぁぁぁぁっぁぁ〜ぃ

美咲でっす!!! 

2005年01月16日(日) 17時22分
どーも!!!!!美咲です。
これは、聖羅との公開交換日記だよぉ。
こっちでもよろしく
このヤプも美咲のHPで公開するからね

聖羅ァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また金GMEMBERに会いたいねェェェ!!!!
またエキストラ行こうね!!!!!!!!!!((ワラ

あっっ
早く携帯かえたぃなぁ
んぢゃバイバイ

いぇ〜ぃ! 

2005年01月16日(日) 10時45分
おっはょぉぅ
今日から美咲交換日記をはぢめることにしますたっ
あぁぁっっ〜携帯新しいのがホスィヽ(^▽^@)ノ
それぢゃぁ終わり
ばぁ〜ぃ

初だべ♪ 

2005年01月15日(土) 12時15分
こんにちわぁっっ!!!
ここめっちゃィィねッ激ヵヮ
今日ゎすんげぇ暇なのデス ってヵケツルルはやくはかなきゃ
それょりみんな仲良くしてやってくださぃ
今日ゎ土曜なのにで遊べないょぉ
だったら遊んでました
ってヵ昨日の金八メチャだったし!!!!
マヂまさとしゅう激ヵゎぃかったしぃ
そぉそぉ!!!こないだ金八のエキストラにいったんすょ
まさとかわあぃかったべさょ
他にぃたBBの子ャョ,さっちぃ,舞子,浩美,信子,でかあす,ちびあす,くらいかなぁ??女子ゎ!!まだいたかもだヶど男子ゎまさと,しゅう,ソン,量太,隼人,康二郎,伸太郎,シマケン,直ってつく人ぐらぃだったょぅな気がしマス ぁとゎ金八先生と乙女ちゃんと幸作と英語の外国人の先生ですねぇぃ!!忘れている人もぃますすいません
すごかったですょまた今度も応募します予定デス
なんか変な日記だったヶど最後までみてくれてありがとぉ
あっァドデス hinako0927@yahoo.co.jpデス それぢゃぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-radesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる