久々にきたら・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 18:41
ここ放置にして久々に見たら

カオスすぎる!!

なんだこれ!!なんか、キャピキャピしてるし・・・笑
自分でいうのもアレやけど、きもいわ
よーこれで某掲示板に書かれへんかったもんや(笑

最近はもっぱらミク●ィですわ
こことか誰も見てないと思うわ(笑

立海ミュ行ってきたお!! 

December 30 [Sat], 2006, 23:52
29日夜公演行ってきたお!!!!

10列目でやばかった!!!!!あれはヤバイ!!!


もうね、立海最高!!


みんな本間もん!!!!興奮しまくりでした!!
そして、私は

   王子 LOVE

で、王子(幸村) 眼見!!!笑


最後on my way 終わった後、幕が閉じるときに、王子が兼崎くん(真田)に寄って耳元らへんで「おんぶ、おんぶ」言うてるんですよぉ!!んで兼崎くん(真田)が王子

おんぶしたぁぁぁぁぁあああああ!!



もうね、私やばかった!!!!王子の笑顔にやられた!!!

私、王子恋してます(爆笑!!)

待ちうけ、王子ですからぁぁぁぁあああああああ!!

急遽4日も行ってきマッシュ!!

ドキドキわくわく♪ 

December 28 [Thu], 2006, 23:22
明日、テニミュ行ってきま〜す!


大好きな立海ですよ!!きゃっふぉ〜〜〜〜!!!!!!!



ちなみに全員大好きやねんけど、幸村役の王子こと八神蓮クンが1番好きかも・・・!いまのとこね!見てからもっと好きな子が現れるかもしれへんし(笑)

マイナー?? 

December 22 [Fri], 2006, 23:00
コードギアスの話やねんけど、みんなスザルルやねんなぁ〜!!
わかるけど、私



ルルスザ



なんですけど?!!マイナーですか?


私的にイザアス的な感じなんですけど・・・!!笑

わかる?!!もうルルーシュは私の好きなタイプ







顔ヤバイの載せる!!笑

キモイトくん、あまりにもLたんが可愛く急接近なのでいっちゃってます爆笑



コス熱きたぁぁぁあああああああ!! 

December 22 [Fri], 2006, 2:31
お久しぶりです!って誰もきてませんが(笑)

全然こすしてなかったんですが、またしたくなってきた!!



コードギアス 反逆のルルーシュ

ルルーシュしたい!!


ヤバイ!!あたしルルーシュタイプていうかジュンジュン!!(結局そこ?!!笑)
って好きなんを自分がやったらアカンやろ〜!!でも好きなのをやりたくなっちゃうのよね〜(^^;


と風邪ひいてるのにこんなの書いてる私ってどこまでしたいねん!
あとテニス、銀魂、咎狗、種のアカデミー服

やりたいんですけど?!!
勝手にやってろ!ですよね〜!誰かやろうよ〜!!

ごぶさたしてます◎ 

November 26 [Sun], 2006, 1:33
え〜っと、実は家庭で色々ありまして、この1ヶ月大変でしたまじで・・・もう落ち着いたけどちょくちょく日記書いてたしね◎

時間が過ぎるのは、まじあっという間ですな!!



ここ最近コスプレから離れてずっと

テニミュ ブリミュ

どっぷりハマってます(´∀`)ハァハァ


いや、素敵なレイヤー様のサイトは毎日のようにネットストーカーしております(爆笑)
ていうか、早くサイト更新したいのにできてないっていう・・・。もう無くそうか、全然触ってないし(^^;
まぁそのことはまた考えます(笑)


んで、話は戻って2つのミュなんですが、来月の29日に大阪である立海feat六角見に行きます!!初ミュなんですよ!!めっちゃ楽しみ!!立海大好きですから(´∀`)氷帝大好きっ子ですが・・・笑


それが終わると1月12日のブリミュLIVE見に行きまぁ〜す!
これは東京公演のみなので遠征します!!こーゆうので遠征するの初めて!そしてブリミュも初めて!
ブリミュのキャストの永やん大口サンtutiが大好き(この中だと左から順番に)なんですけど、この3人に会えるのも初めて!!キャァァァァァァアアアアアアアアアア!!
ヤバイ!!めっちゃ楽しみやし!!でも席が結構・・・カナリ?後ろの方になるんでそれがシュンて感じやけど、見れる会えるっていうのでokにします!!
行く日が平日やねんけど、実は授業がなくて休みなんで心置きなく行けます(^皿^)ニシシ♪友達も永やんの魅力にやられ(私がブリミュを見てっていってyou tu●eで見てハマらせてんけど/笑)、その子と行くねんけどその子は授業があるねんしか〜し!2限だけ出て東京に向かいます3,4はサボってくれるって(いいのか、3回生・・・!)

そして2月はロッキン再演!!これは永やんTakuya晃二ミキちゃんが出るから抽選が当たれば、見に行く!!どうか当たりますように!!


こんな感じでお金がありません( ̄□ ̄;)コスもしたいねんけどなぁ〜〜〜

ハピバ〜♪ 

November 16 [Thu], 2006, 22:35

にゃがやん (永やんのことね笑)


お誕生日おめでとぉ!!(>▽<)ノ








28歳ですよ!!!きゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!(何の叫び?!)

もうね、「新・お水の花道」見てたんやけど(放送されてる時間は学校なんでビデオ借りてきた)、あの永やんキザカワユス!!


もうさ〜、「新・お水の花道」の永やん見るたびに

にゃがやん んちゅー(´3`) ちゅー


ってなるんですわ(´∀`) <キモ!!!

ライトって素敵な名前☆ 

October 27 [Fri], 2006, 22:05
今、映画版 デスノート見てるねんけど、


ライトたん素敵(´∀`)


ここまで萌えたことない(笑)のにこの映画版ではめちゃめちゃ萌ゆる()


あとリューク  カワユス!!!



まだLたん出てきてないわぁ〜!これからやね☆また出てきてから感想書く〜♪♪

杉田ァぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!! 

October 20 [Fri], 2006, 1:30
って叫びたかっただけ(笑)

なんか、今日杉田株がUPUPしてます(笑)だって銀ちゃん!!!(そこ?!)
そして誕生日イベント行きたかった・・・!杉田に会いたい!!
っていうか杉田のファンめちゃめちゃ多すぎ!!って当たり前か☆あんだけ素敵なボイスで本人面白いからぁ〜ちょっとわけわからん時あるけど、そこが杉田の魅力やしなぁ〜(褒めてますよ〜笑)


久々にセイントビーストのイベDVD見ようかなぁ〜あ!あれよっちん可愛いねんなぁ〜(*´∀`*)
よっちんで思い出してんけど、今週から始まった『結界師』ヤバイ!!なんか、よっちんやから激萌え〜>原作ファンの方々すみません
これから毎週よっちんボイス聞けるなんて幸せ〜()



あと、ゆーちゅーぶでlive pastel collection2005見てんけど、やっぱり賢雄さん最高!!!十郎太さん素敵っ
ジュンジュンめっちゃ可愛いしなぁ〜この頃のジュンジュンが1番かわゆす>ファンの方すみません




やっぱ声優さん素敵だわ()


変態疑惑編!笑 

October 02 [Mon], 2006, 15:41
もうめっちゃ遅くなってしまったけど23日のコスメルレポ〜!
えっと、まず朝起きて時計を見ました。2度見しました。なぜ2度見したかというと・・・

待ち合わせ時間に起きてしまったのです・・・!

ギャァァァァァアアアアアアアアアア!!!

松葉ちん、まじですんませんっ(>_<)


待ち合わせの時間に起きるとかまじ最低すぎる!!!(>□<)死んでしまえ!
こんなこと初めてだったので顔から血の気が引きました・・・(―_―)
んでそっこー松葉ちんに謝りのメールして、ダッシュで用意しました。
レイシンは私のせいでできませんでした(´Д`;)まじでゴメン・・・!(土下座)
是非リベンジさせて下さい!お願いしますm(__)m


んで、ようやく会場到着してライトたんという名のキモイトに着替え中に松葉ちんと合流☆
松葉ちんのシンはめちゃんこ可愛かった(´∀`)ハァハァw粘着できひんかったのが悔しい・・・!本間自分がアホすぎるわ( ̄Д ̄;)

松葉ちんがLたんに着替え中、ジーパンのチャックが開いてるのを発見し、

「チャック全開でもLたんやったら萌える(´∀`)」

という変態発言でたぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!

Lたんなら大歓迎なんですけど!!ハァハァ(爆笑) ←キモイ!
自分でもこんな変態発言するとは!笑。本間自分でもビックリでしたよ!笑
それほどLたんを激愛してるみたいです()


松葉ちんのLたんはホンモノでした 生きてたぁ!笑。まじ可愛いぃ(>▽<)
手錠めちゃめちゃ萌えました 月L派やったのになんか全然攻めっぽくなってない!笑。これL月っぽいやん!!笑



サイズ間違えてしまったのでここにUP!

まじで松葉ちんのLたんにハァハァしましたこの2つの写真の後ろからギュッがいいやろ〜いいやろぉ〜(^皿^)←ウザイ
またデスノ合わせやりたい〜!!松葉ちんまたやろぉ他の心お優しいレイヤーさんもお願いします



アフターは松葉ちん ひよりちゃん くれはちゃんと4人でファミレスでHOMO話しまくりでした(笑)
松葉ちんとは逆カプが好きなことが多いねんけど、高銀は一致!!フォ〜
うちら銀ちゃん愛してます 結婚したいんです!!縛られたいんです!!(出た!変態!笑)
みんなでBLEACHのCPの話とかもしててんけど一護パパ×雨竜パパの親父カプ萌える!!笑
そしてそこでも私が変態だという疑惑が!!(もう疑惑じゃないような・・・!笑)
あたしマユリ様好きで、それを皆に言ったら爆笑!!笑。いやいや、身体的なSは嫌やけど精神的Sが好きなんですよ
マユリ様の「〜だヨ」って「よ」がカタカナなんですよ!!笑。まぁそんなんじゃなくて、「〜だヨ」って色々言われたいんですよ!!(爆笑)←また出た!変態!笑

松葉ちんとひよりちゃんは超ネットストーカー仲間でした(爆笑)松葉ちんは前から知ってたけど、ひよりちゃんもとは!キザウレシス!!神レイヤー様は本間萌える めちゃめちゃ色んな神レイヤー様の話してきました!ホクホク


まじまた語り合おう!!リベンジさせて下さい!
■プロフィール■
■名前■ 星羅
関西在住の成人腐女子。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@星羅
» 全然・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像さしみ
» 全然・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像M(つまりは松葉)
» 全然・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像管理人@星羅
» 頑張るぅ〜〜 (2006年01月25日)
アイコン画像コズミ
» 頑張るぅ〜〜 (2006年01月24日)
アイコン画像管理人@星羅
» はぁぁぁ〜〜 (2005年12月28日)
アイコン画像松葉
» はぁぁぁ〜〜 (2005年12月27日)
アイコン画像管理人★星羅
» 忙しい! (2005年12月06日)
アイコン画像松葉
» 忙しい! (2005年12月05日)
アイコン画像管理人@星羅
» ポジティブに!! (2005年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる