(無題) 

February 18 [Wed], 2009, 14:26
ちょー久しぶり…

まだつながってるよね?


はぁ〜私は18歳になったのか!!!!
なんかよく分かんないメンバーとよく分かんないことして過ごしてる



まぢ何やってんの!?
早くしてよー!!!!

どんだけー


そろそろむかいついてきたっす

いい加減まわりのこと考えてくんないかな

アイス溶けちゃうし

さっさと買うもの買ってカラオケ行きますよ


私はひとりでむかいついて何やってんだかね


はやくきてー(p□`)

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 19:42
風邪ひいて熱でた

昨日学校休んで、今日は6時間目だけ行った
スピーチの授業で英語の劇をやらなきゃいけないから行った


けど練習不足すぎてやばかった…

まぁ終わったからいっか

めでたしめでたし

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 7:13
今日から学校!

せーら 

December 17 [Wed], 2008, 18:03
めっちゃ暇やぁ〓
バイト中なんだけど
まかない中なので
リアル更新中……というわけでございます(´`)

今日は店長どこにいるんだろ?
出てこないぞ〜!!!!!笑
とゆうことで今日は○○さんと○○さんと知らないおばちゃん
とわたし。

prisoner of loveが流れててすごくラストフレンズが蘇ってきたよ〜(;_______;)
あれ?ちがうわ
なんだっけこれ


flavor of loveだf(^_^;
いい曲よね〜WW

せーら 

December 10 [Wed], 2008, 1:39
完全に風邪ひいたよ(-_-;)
微熱と
喉痛いのと
鼻水と
くしゃみ

うぇー(;´д`)

昨日からテスト始まってて必至に勉強してんのに成果がみられないという残念な状態




あやの
HAPPY BIRTHDAY
君の未來に幸あれ


むらたん大学合格オメデト!!!!

まぢ良かったね〜(>_<)
ほっとしたよ
まぁ君ならいけると思ってたうぃっしゅだけどね


よこちょどーなったのかな…
受かってるのかな
ダメだったのかな

てか2日連続徹夜はやめようよ
倒れちゃうよ
てか偉いよ
君の頑張りに乾杯バンサイだよ

合否はとにもかくにも今日はいっぱい寝てほしいヾ( ゜ー゜)

寝てますよーに☆笑

(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 1:14
徹夜後はきついわ
のど痛いし
とにかく眠い

せーら 

December 04 [Thu], 2008, 0:44
黒いブーツ買った(*・ε・*)
8000円ナリ〜♪♪♪

超美脚だからWW

(無題) 

December 02 [Tue], 2008, 12:25
雨やんだー(^∇^)

むらたもきた!
ちょんもきた!
よこちょもきた!

せーら 

December 02 [Tue], 2008, 8:57
昨日は検体だけ提出しにいってきた!

せっかく化粧してったのに店長にしか会わなかった…orz

ほんださんに会えたら良かったのに(。ω')

ほんださ〜ん

なんでだ(笑)


そういえばよこちょとむらたに言われた
『なんか今日違くね?輝いてる…』

なんじゃそりゃー!?

なんかあった?と言われても特にないわけで
でもそう言われたら2日前のこと思い出すわけで
なぜか勝手に意識してしまうわけで

きゃっ

せーら 

December 01 [Mon], 2008, 14:54
バイト楽しくなってきた('-^*)/

まかない美味しいし
みんな優しいしおもしろいし
時給ばり高いし


仕事はだんだん出来るようになってきた!

まだ片手でお皿二枚持てないけど(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-ra
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
じょしこーこーせい
山下狂愛
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» せーら (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる