何度でも♪ 

April 04 [Tue], 2006, 23:29

確かにね

ジャガイモ好きって言いましたよ?

でもさ

4日連続ジャガイモってアナタ




1日目 ジャガイモごろっごろ煮込みハンバーグ

2日目 ジャガイモもさっもさカレー(ジャガイモ味)

3日目 ジャガイモどばっどば肉ジャガ(肉ナシ)

4日目 ジャガイモぐちゃっぐちゃシチュー(水分ナシ)




嫌がらせですかコレ

こんばんわ、ジャガイモ大っっ嫌い虎介で〜す。

世の中にある「ジャ」の付くものを全て粉砕したいです。

3日目にいたっては味噌汁までにもジャガイモの魔の手が・・・



最近ですね、虎介。

食べ物がもの凄く気持ちの悪いものに

見える時があるんですよ。

例えば・・・ 

食事前の人とか見ないでやマジで責任とかナシね


187氏とアイスクーリームを食べていた時の事です。

虎介はチョコミントを買ったんですけど。

食べてたらなんか・・・なんか・・・

チョコミントのパラパラしたチョコが・・・




潰れたゴキブリに見えるんですよ。

ビックリでしたね〜アレは。

一度そう思ったらホントに見えてくるんですね。


助けてください



学校での給食を食べていた時の事です。

その日のメニューが「青梗菜のスープ」だったんですけど、

その中にシイタケが入ってたんですよ。

シイタケって大体楕円形って言うんですか、

なんかそんなかんじに切ってあるじゃないですか。

それがなんか・・・なんか・・・





ヒルに見えるんですよ。

ビックリでしたね〜アレは。

一度そう思ったらホントに見えてくるんですね。


助けてください

















ぐはぁっっ・・・

あははデートB 

April 03 [Mon], 2006, 14:06

「ダイヤモンドシティ・・・」


ナイスアイデアだぜスリムちゃん!!


こっからダイヤモンドシティは


チィとばかし遠いが


さっきのカエル面の案よりは


100倍マシだぜセニョール


移動中・・・


「なんかさーアレだよね、


 種のキラってどっちかっつーと・・・」


なかなかおもしろい軽快トークができたハズだ


女の子達は首傾げてたケド


寝違えでもしたのかな?心配だ・・・


ダイヤモンドシティ到着


ゲーセンですよねやっぱ


さて、レディースよ、


なにか盗って捕ってほしいものはあるかい?


「スヌーピー!!」


「キティちゃん!!」


「スティッチ!!」


おーしおしおし


ちょっくら待ってな





収獲ゼロ


ゼロってなんか原点ってカンジがして、


いい数字だよね〜


「・・・。」


「ゴメンね、ムリ言って・・・」


え、ムリじゃないよぜぇ〜んぜん


あと1回したら絶対捕れたぜアレ


ホントだって


ホンッ・・・


なに哀れんだ目で見てやがるコラカエル


ヒノキオ氏に頼めよぶあ〜か

 ・
 ・
 ・
 ・

曲がり角


「じゃあこっちやから。」


え、ヒノキオ氏?


「おばあちゃんの家行くからこっち曲がるね。」


え、カエル?




スリムちゃんと2人っきりじゃん!!!


えっ何喋ればいいんですか


種の話しはさっきしたし・・・


ピロリロリン♪


んだよこんなトキに・・・


04/01 16:46
From  カエル
Sub
────────
頑張れ(ノω-`*)ノ



死ねぇぇぇぇ


もといっっ


GJ


「・・・今日はゴメンな」


「・・・えっ?」


「や、あんまり楽しくなかったかなーって」


「あっ、ううん、スッゴイ楽しかったよ?!」


「それやったらいいんやけど(ニコッ←爽やかに)」


おっし好感度うP!!!


「ばいばい」


「ばいばい」

 ・
 ・
 ・
 ・

・・・・ふっ



やりましたよおかーさん!!!




あははデートA 

April 03 [Mon], 2006, 14:04
到着


2組に分かれて行動


【虎介・スリムちゃん】【ヒノキオ氏・カエル】


でわなくて


【虎介・ヒノキオ氏】【スリムちゃん・カエル】


え、なんでなんで??


一緒に来た意味ないじゃん。


何マンガコーナー行こうとしてんの


待てコラ


オイ


オイ


オイィィィィィ


ヒノキオ氏は古着見るらしいんでついていく


マンガコーナー気になるよ行っていい??


あ、ゲームコーナー行くんですかスミマセン


そして2組ともバラバラで好きなところ


好きなだけ見ていたワケですが


チラチラと目が合うんですよ


スリムちゃんと。


え、なになに


もしかして


もしかすると


虎介のことスキなんですか?


虎介の顔に何か付いてますか?


ほっといてあげて下さい痛いのは分かってますんで。


と、



そろそろ暇になってきたので集合。


これからどうするかの話し合いをした結果。


「ボーリング・・・」


ちょっと待てカエルゥゥ!!!!


そんな合コンのにおいプンプンのとこ行けっかぁぁ


ちなみに虎介の選ぶボールとガーターくんは


めちゃくちゃ仲良しだからなコノヤロー


お互い惹かれ引かれ合ってんだよクソッ


とか考えてるうちにボーリング場到着


只今の待ち時間 1時間


いよっっしゃぁぁぁぁ!!!!!!


はーい撤収撤収〜


え、何まだ突っ立ってンの?


無理だって


1時間だぜ?


1時間あれば何できるよ?


あんな事も


こんな事も


そんな事も


どんな事も出来るだろぉがァァァ


ってことで話し合い

あははデート@ 

April 03 [Mon], 2006, 13:57



前に停めてあった車です。


ビックリでしたよホント。


こんばんわ、虎介です。


あの、アレ行ってきましたよ。


Wデート。


もうなんてゆーの、


すんごいですね


2時に近くのコンビニで待ち合わせだったんですけど、


虎介なんてそこで1人で待ってる時


痴漢にあいましたからね


そして痴漢と入れ違いにヒノキオ氏が来店。


ふざけないで下さい。


チェリーですよ。


よっぽど可愛かったんだろうか・・・


とまあ痴漢話は置いといて。


ヒノキオ氏としばらく作戦タイム。


っていっても脱線して


ヒヨコについて語ってたんですけど。


(ちなみにこの時間は1:30ごろ)


1:50ごろ 女の子A到着。


とりあえず似てるからカエルとでも称しておきます。


2:00ごろ 女の子B到着


とりあえずスリムちゃんとでも称しておきます。


実は、虎介。


スリムちゃん気になってるんですよねー


だって可愛いんだもん。


その日着てきた服も萌え萌えリ〜ン ハァハァ


GJ


とりあえず4人で開放倉庫GO(ヒノキオ氏の案)


玉ネギで目がしみるよおかーさん 

March 28 [Tue], 2006, 12:45
昨日U高生にPCを占領されていて昼の書き込みが

出来なかった事を浅くお詫び申し上げます。

ほんの罪滅ぼし、といってはなんですが。

あなたにコレをさしあげます。



とても良い携帯でしょう。

なんでもないですスミマセンでした。

おはようございます、虎介です。

昨日も塾に行ってきたわけですが。

友人のサーカス氏がはいていたデニムに惚れています。

最近、ものすごくありえないくらい服が欲しいんです。

もうすぐヒノキオ氏と古着を見に行くんですけど、

待ちきれませんよそんなん。

といゆうのもですね、エイプリールフールに

ななななななななんと虎介、すごいBIG行事があるんです。

それはですね・・・。

友人のまろ氏と女の子2人と遊ぶんです。

賊に言う(言わない)Wデートってやつです。

なのでオシャレをしていかナイト生涯を設計しナイト

ってわけです。

虎介、自分で言うのもなんですが、そこそこオシャレには気を

配っているほうです。

家にいるときはスエットですが、外出となるといつどこで

気になるあの子と出逢うか分からないんで。

しぼりジャージとか着てる場合じゃないんで。

ダダダカガアkjkWデートはできるだけ

頑張りすぎず手を抜きすぎずの格好をして行きたいんです。

あとおすすめのワックスとかあれば教えてください。

ただの寝癖では行きたくないです。




あ、

チキンライスだぁ



いりゅーじょん 

March 27 [Mon], 2006, 10:15
昨日テストが終わったとゆうのに

テストを受ける夢をみました。

何なんでしょうかね、嫌がらせ?

おはようございます、虎介です。

昨夜せっかく

  明日は久しぶりに部活に行こう。
 
  ずっと勉強してたし(ウソ)、

  まあ気分転換にはなるだろう

と考えていたのに。

花粉で頭がやられました。もともとだけど

頭痛ってやつです。

何なんでしょうかね、嫌がらせ?

オレンジジュース飲んでたらお腹痛くなったし。

何なんでしょうかね、嫌がらせ?

ってなわけでして。スミマセン部長。

しかも連絡してないよ、電話ないよ。(ウソ)

   ・
   ・ 
   ・

まだ朝なんで何もおもしろい事は起こってないのですが。

大丈夫です、この虎介、

1日に5回はアクションを起こす男です。

アクション仮面とでも呼んでもらましょうか、

イヤ、やっぱヤメテ。

まぁせっかくPCたちあげてることですし。

ちょこっと昔話でもしましょうかね。



虎介のプライベート興味なかったら見ないでb



無題 

March 26 [Sun], 2006, 23:09

あのね、今日塾のテストだったデス。

もち、

勉強ってなんだっけ?

が合言葉の虎介は勉強なんてしてるハズもなく。

えぇっと、今日はねー早起きしてー。

昨日レンタルビデオショップテレビに顔がついてるやつね

行ってDVD借りてきたわけですが。

この歳になって困っちゃうよね、アニメですか。

劇場版 名探偵コナン

  時計仕掛けの摩天楼

  瞳の中の暗殺者

  天国へのカウントダウン

  ベイカー街の亡霊

  世紀末の魔術師

  銀翼のマジシャン

  迷宮の十字路

全部1日で観ました。スゴイ。

どんだけ観んねんってカンジですね。爆笑モンです。

ちなみに。アレ覚えましたよ、アレ。

ほら、本題入る前のアレですよ、お約束の。

“オレは高校生探偵、工藤新一・・・”ってやつ。

今日も塾帰りに友人のM氏と爆笑ですよ。

なんかM氏は某時代モンのゲームにこってるらしくって。

テスト中ずっとだてさんの事を考えてたそうです。

ちなみに虎介は オレハコウコウセイタンテイ を考えてました。

そんなこんなで、今日も1日楽しかったです。

そして寝床に入って気になるあの子の事を考えながら・・・。

布団の中でゴソゴソするんですね。

あ、違うから。そーゆーんじゃないよ。

そのまま幸せな気分で虎介ワールドに入るワケです。

それでは今から知人のブログ飛び回ってきますので。





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
貴方に知って欲しいんです
不眠症に憧れます
名 梅 虎介
好 人間観察
家 ジャニオタ(母)   U高生(兄)   ヤクザ(父)   ネズミ(ペット)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-ra-nugaseba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる