移転します。まじでラストの更新・・・(Д)ノ コメント残してくれたらあざぁす  ばいばい(⌒∀⌒)

2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★%ちぇ〜の(*`Д´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃり
読者になる


あなたのチャリ

せーの(⌒∀⌒))

ゆうじゅうふだん、どっくん、あほ、ぶ〜ちゃん、 てんぱりのちぇーの、
きほん、いちにちなんかいかは
ころんだりするのねー←

たんとうは、
おおぐい のっぽ へんたい!


  と だ い す き
かてごり〜
K!J!(⌒∀⌒)
とうとつに別れ! / 2008年02月27日(水)


ああもう、さみしくて泣いちゃいそうだ(!)




と、ゆうことで(?)
今日をもちまして、
I'm drowned only to you.
閉鎖します。

理由は、許可もしてないのに
ンク貼られたってのと、
受験生だしもうしょーがねえみたいな。
まあうそだけど。

やぷやぷに飽きちゃったうちがいました。
(⌒∀⌒){どんだけ〜!

もうすぐ高校生だし、
PCじゃなくケータイいじいじだろうしね、!笑
でも新しいの作成中だしね。
矛盾しまくりの人生。笑

ありがとうっす!
あざぁす

友達いっぱいできたし

楽しかったし
うれしかったし
なにより、めっちゃ幸せでした。
ここには本音いつでもぶつけてたなあ
って思ったら閉鎖すんのいやなんだけど。


あ、
てか閉鎖じゃなくて、移転か。
間違えた(´ω!)
ど!ん!だ!け!
まあーちがあーえたああああああ

移転先はてきとうにめーるでちょくちょく
送っちゃうかもね。
送っちゃわないかもね。
知らないわよσ)Д`)

でもしゃめにっちだからね
しょうがないよ
おもんないもん。


でもHPできたら
きみには教えてあげる〜!笑
まあだれもいらんとおもうけどね(!)


I'm drowned only to you.
(きみだけにおぼれたいんだ)


うちは見事におおくらだけに溺れてました。死
でもいつかホンマにすきな人できたら
そんときはがんばります。笑


ではでは〜!
ぱらっちゃーんなうちからの
めっせ〜じは終わり!

でもきみのとこには
遊びにいくよ!






ありがとう

ばいばい





                            せいの
 
   
Posted at 17:34 / じぶん / この記事のURL
コメント(21)
P R
Comments(!)
アイコン画像真那斗
とうとつに別れ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
とうとつに別れ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
とうとつに別れ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
とうとつに別れ! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
とうとつに別れ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
とうとつに別れ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
とうとつに別れ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
とうとつに別れ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
とうとつに別れ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
とうとつに別れ! (2008年09月17日)
 
 
Powered by yaplog!