☆∽∽∽修学旅行1∽∽∽☆ 

June 20 [Fri], 2008, 19:52

修学旅行でしたぁ〜


いやぁ〜楽しかったよぉ〜+。

皆と超仲良くなれたしね
晴加とももぅこれ以上仲良くなれないと思うくらい仲良くなれたしねヘヘヘッ


まぁ友情に限界はないんだろ-けどね


DMとも仲直りしてから修旅行ったしそれほど気まずくなかったしね


ってかねぇ〜ブログ6日間くらいほったらかしですみませんm(._.)m

しかも土曜日も昨日も忙しかったり、疲れてたりでブログ更新できなかったし



って事で修学旅行のレポート書きまぁ~す+。



1日目


まず朝早かったんですよぉ~
朝早いの苦手なのに



それで6時48分くらいに家出たのわ良かったんだけど…

集合場所を間違えてしまいましたぁ~
なんて馬鹿なんでしょうね~はぃ


そんで7時に【新札幌Duo−1 1階タクシー乗り場】だったんですけど…

【青少年科学館】の前に行っちゃったんですよぉ~

まぁそれで気付いて集合場所行った頃には7時ちょぃ過ぎですよぉ~



しかも昨日叱咤話なんですけど遅れたときなぜかうちの家じゃなくて朋の家に『せ-なさんまだ来てないんですけど知りませんか』みたいなちょっと怒った幹事で誰か知らないけど先生から電話がきたらし-よ




んで出発集会を無事に終えた後JRに乗ってまず函館まで行きまぁ~す

うち7組なんで4両目でした


そんで朝食タイムの時にうちは朝食べてきたんでご飯持ってきてなくて晴加にサンドイッチもらって食べた~


おいしかった~




その後せ-な、晴加、杏奈、えりなでUNOとかトランプとかして超楽しかった


修学旅行のJRの中で1番楽しかったかも


それで函館ついて乗り換えで海峡線のってまた4両目に乗りましたぁ~


乗ってから皆お腹すいてて鮎美なんて「お腹空いた〜」ばっかゆってた



で待ちに待った昼食タイム


久しぶりにお母さんが作ったお弁当食べた〜♪笑美味しかった〜


でその後に皆で写真撮影会した

JRの中撮影スタジオにへんし〜ん




そんでやっと青森駅に着いてバスに乗った
いやぁ〜ガイドさん超可愛かったし超うまかったからね

『りんごのうた』を標準語と津軽弁で歌ってくれて皆すごく感動


うちガイドさんの歌声目指すわ+。笑



んで-ホテル【八幡平ロイヤルホテル】に着いて自分たちの735号室に着いてドア開けた瞬間感動〜




うち『すごぉ〜い!!!』って叫んじゃったもんっ+。


んで玄関なくてそのまま靴で入る場所だったから一目散にベッドに飛び込んだ




そんで夜ご飯の時間に!!!




でもお腹すいてなかったし料理が…

う〜ん


って感じかな


食べた後胃が痛くなったし…




その後わおまちかねっ!!!学級内交流の時間だぁ〜

でも買い物してお風呂入ったら終わっちゃった



って感じ



でも楽しかったなぁ〜




この日買ったお土産わぁ〜




・りんご餅2つ
・岩手限定わんこそばキューピー
・りんごキャラメル
・オコジョキーホルダー2つ
・3箱入りりんご餅
・ねぶたハローキティのキーホルダー



って感じかな

多少名前センス悪いキーホルダーなどがあったりなかったり・・・笑(どっちだよっ!!)


あとジュース買った




でもあっとゆ-まに終身時間で皆ベッドにもぐって話してたけど杏奈が早く寝て次にえりなも寝て晴加とうちわやすみんの妄想話をしながら寝ました




おやすみぃ〜



って感じかな??




明日わ2日目を書きまぁ〜す





それでわおやすみなさぁ〜い


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∽せ-な∽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる