F 

2008年04月15日(火) 19時48分
久々に書いてみたりした!

なつみのためにねっ

んー最近色々あったなあ。 って感じで。

クラス替えよかったわあ(´∀`)!!華絵とおなじんなれたし、朝子もなつみもいる!!丹野もいる
桃が四組美里が五組加奈が七組ってことでみんな三階だよ(*´艸`)

今日はね
倫理 なあみと脱走して、数々の難関を乗り越えフードセンターまで行って参りました なかなか楽しかったで
またいく





明日は華絵ときよみとテニスする

うへ 

2008年03月07日(金) 20時50分
まあ
誰か この食欲のなさと
吐き気と腰の痛み
どうにかしてーて感じです

なのに晩御飯はトリトンに連れていかれました

ゆきこがんば
ポロリ姉いたす









美里加奈もも今日は学校でお世話になりまして
ありがとね(*^-^*)

花のない薔薇屋さん 

2008年03月03日(月) 20時59分
今日は加奈が帰った(┰_┰)

とりあえず数学やばいんだば〜

てか
バスケたのしーっ
だけれどもー 4対7とかきつー
めちゃめちゃ腰痛くなったハ
まさみと、はるちゃんの事馬鹿にしまくった笑

なんかさあ


しずくー
って感じだわわわ









(/_;)


悲しい話しやな



めぐが引越したよー









まあ

脈絡のない日記だよ


しずくがんばれー

泣けるよメ

おわりやー 

2008年02月28日(木) 16時54分
☆もも誕生日おめでとう☆




みんなお疲れゥテストが終わったよ★

手応えありだよ(*´艸`)

お昼は加奈美里とマック小田にあったああれ誰かな??
加奈は眠くてだめだった沛ホ

美里とプレゼント探し!
めぐの引越し祝いにリラックマのバスマット買った

美里ありがとう〜(・∀・)ノ


今 望んちF
明日もテストらしいが邪魔する
でも勉強してるから暇ーハ
よもぎだー

のんちゃんの顔
むくみ中だってさF


じゃあね(^▽^)ノ

プリント終わんない 

2008年02月10日(日) 21時12分

やぎらゆーや
演技うまいなーとか思った〜
でもフラれたよね(^▽^)ノ








私がお風呂入ってる
8時半から9時の間に 家族全員寝だしたよ。どーなの。
いやいや!普通にはやいしょ抱



つーか
DOLLS切ないから。


勉強進まないなあ
実際テスト近いよェェ
やばいね


なんかーっ
やだなあ

どっか行きたいな
函館行って
かすみに会いたい
懐かしい〜!!









美里に返さなきゃだけど
なんか難しい。
考えても考えてもダメだ。待っててね〜









女子高にしろ笑

ええー 

2008年02月09日(土) 22時59分

月曜日
えきスタに ジャンヌのヤスがくるらしい!

ホントならかなり
すげー!!


まあ
お姉ちゃんと望情報だしねハわら

リッチ 

2008年02月09日(土) 20時26分
久々にかいたあ…

ぬー

今日はなぜだか望んちにいったーマ

んでサイレンみて色々!









なんか
なんか
なんか



学校行きたくないってことですね。
でもまあ
加奈に会ったり美里に会ったり桃に会ったりれなに〜きわこにー
てなかんじでみんなに会うためにいくよ。
どーせ弘前なんてレベル低いしハ









最近なにかと涙腺弱くてカッコ悪かったけど
私強くなったからー笑
だから
もう心配いりません!!
ありがとねー

幽遊白書 

2008年01月27日(日) 21時49分
今日も元気に行きましょう

オトシモノってゆー映画知ってますか〜
昨日望とみました。
死んだー みんな地下鉄で何か落ちてても拾っちゃだめだよゥ八重子に殺されるから…

えるれとNEWSとラルクのCD かーえーしーてー笑



今日は模試。
なんか疲れた。

畠山 うざ

明日ジーテックや

レイチェル 

2008年01月25日(金) 19時02分
今日はスキーヒ!
東にウェア借りた〜笑っ

国際で
桃の板片方行方不明マジうけた(´∀`)
桃はホントおもしろかったあー

ボードもみんなすごかった。ちゃんと見たし

で、望とひろしにあったあヒひろし可愛くなってた笑
曲中来てて、雄太とななちゃんみた抱


バスはなんか加奈と爆笑だった-わら





ままとコストコいったヒ!!すごかったあ〜
でかすぎゥゥ
コストスじゃないし 上から読んでも下から読んでも同じじゃないよ岩瀬さん。笑









美里の話し 考えてたけど難しいね。
考え方によるわなォォ

プーさん美里とおそろすー(・∀・) 

2008年01月15日(火) 19時39分
今日から学校です(`´)
テストとか厄介やん

流し素麺ポく軽く流しました

んでこのギャグも軽くスルーしてねd(*゜ー゜*)


身嗜みは
確か〜みつたけこれまた厄介イヤリングてハ
細かいわゥおらゥ



笠原が話してる時は
まさみと栞の話し盗み聞きしてたー

加奈が相変わらずうざくてー笑
髪さらに少なくなっててん。


とりあえず
みんな元気そうでよかったあ、

さよなら(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-la-mu-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
沁D幌第一高校1年

北広島市大曲中学校3ー5組34ばん卒業
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山恵
» 運動運動ュ (2011年07月31日)
アイコン画像ヨシオ
» F (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» F (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» F (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» F (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» F (2008年09月29日)
アイコン画像えびふりゃー
» F (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» F (2008年04月26日)
アイコン画像たんのんのん←
» F (2008年04月17日)
アイコン画像りょう
» F (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる