2008年01月10日(木) 0時21分
白っぽいカーディガン?
ってゆうか春って感じの
ひかけるやつ欲しいなあ(´pωq`)
あと半パン(¨)★!
絶対今持ってる迷彩のやつと
合わせたら可愛いやろなーっ
そんなん思ってる間あるんやったら
勉強しないとね(.ω`)
けど今から風呂なんだな(^3^)
今日はあらびき団なんだな(^3^)

眠たーい 

2008年01月09日(水) 12時35分
やっぱり私には
睡眠時間が必要だっ(.ω`)
初め人間ごごんごーん

おやす〜(^3^)/+゜

いらいら 

2008年01月09日(水) 1時44分
数学本間むかつく!!
なんで問題解かしてくれへんな
数学のはげ(;q)←
はげはげはげ
明日の実力嫌やなあ(∵')
憂鬱だなあ(∵')
もういいさ(^3^)
ぷらす思考で頑張るし(´pωq`)

ああああ〜
メールぶっち(;q)
寝たんやろなあ(.ω`)
明日くるかなっ★!

ダイエット宣言(.ω`)ノ! 

2008年01月07日(月) 0時05分
おじいちゃんとぬるをに
顔ふっくらしたてゆわれた(;q)
油断し過ぎたか…(P_))
て事で今日から
小顔ローラー開始★+゜
なんて単純な私←

心機一転★! 

2008年01月04日(金) 23時41分
前の記事全部消したっ
かなり暗かってうっとかったし
2008年は新しい私になるからな(^3^)

★$今年の目標}(∀)
中学の間!!
○岸和田合格
●できるだけ早寝
○にきび直す
●可愛くなる
○携帯は勉強の時封印
高校になってから!!
●男作る←
○友達たくさん
●ゆるかじ、かじゅある目指す
○部活頑張る
●えんじょい←
これからずっと!!
○悪口言わない
●足痩せる
○中身から自分を磨く
●可愛くなる

ん〜(;q)
多過ぎやな!笑
まっいっか〜(¨)★
頑張る(´pωq`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-k0xmusi9
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる