おしらーせ! 

December 14 [Wed], 2005, 21:19
タイトルがふざけてますがお知らせです。
最近このサイトは復活したり消失したりして色んな意味で情緒不安定なので、
このサイト休止しようかと思います。そして閉鎖も交えて検討しています・・・。
誠に勝手な事で申し訳ありません;

実は新しいパソのネット環境がまだ整ってなくてネト断ちしとりました。
あとウィルスソフトも移動できないらしくて;(父の知り合いによると)
もういつ復活するかもわからないし、描きたいのも見つかりません;;

お久しぶりねのバトン。 

December 09 [Fri], 2005, 22:22

言葉バトン
レッド様ー!答えるの遅くてごめんなさい(>д<;)



@好きな言葉は
「友情」「自由」「希望」「努力」
てか響きがよけりゃ何でもヨイです。

Aあなたの口癖は?
「あほかー!」「ふぎゃー(え」「萎えるー」
ろくな言葉じゃないなぁ;
Bあなたにとって最大の誉め言葉は?
「優しい」、「面白い」ですかね?

C普段使わないようにしてる言葉は?
悪口とか・・。言っても言われても気分悪い。

D最近言われて一番腹が立った言葉は?
「本当にファンなら行動してみろ」
これはある友人が言った言葉。馬鹿!経済的にもやばいんだよこっちゃよ!
E一度言ってみたいがきっかけがなかったり
思い付きませぬ;(死)

F普段何気なく使っているけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?
こっちもあんま思いつきませんだよ;

G普段の生活において思った事の何%を口にしている?
大体30%かな・・?

H面と向かっては言えないけど、メールでは言える事って?
本当の事ですかね。

Iプロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?
言われたいのは、「大事にする」かな?
言いたいのは…「愛してる」など。なんじゃこりゃーー!!(え

J今日で死ぬとしたら最後に何を言いたい?
「嫌な人生だったけど、みんなに会えてよかったと思ってる。」
うわクサっ!!
K人生において『有難う』と言われた数or言った数
言われた数は少ないなぁ;言った数は結構あるかな?

L現時点で一番最後に言われた言葉は?
覚えてないや(お

Mあなたにとって言葉とは?
時に大切なもの、時に人を傷つけるナイフよりも痛い武器。

Nバトンを回す人
やりたい方は是非!(オイ)

ふう、おひさのバトンだから疲れちゃったずらー;;

言ってませんでしたが。 

December 05 [Mon], 2005, 21:33
あたらしいデスクトップを頂きました!それも液晶ディスプレイの方は母がくじ引きで当て、
キーボード等は父上の知り合いから頂きましたvvやったねー!!v
でもネット繋ぐのはもう少しかかるそうで・・とにかく楽しみじゃいvv

今日期末テストの結果返ってきやしたー。まず地学と日本史は最高の結果に!
ここだけの話この教科赤点で不安だったんですよね・・(ボソ)
はーよかった=3明日もテスト返却じゃー!!

今度こそ復活! 

December 03 [Sat], 2005, 20:38
本当は復活日は昨日にでもしようかと思ったんですが、期末テストで
やる気無くしてたんで今日にしました。死ぬ・・

話は変わり、今日やっとDグレとうえきにそれぞれ漫画アップしました!
どっちも言わずもがな妄想の産物でございますだぁvv次は同人情報アップしよ。

そして遅くなってごめんなさい、拍手返信です;
レッド様>わわわマジですかぃ?!(゜д゜;)私の孫半本通販とは!!
嬉しいですvvあ、申し込みはいつでもヨイですよんvちなみにエロで16禁と
ありますが、そんな大したモンじゃないです;
それでは拍手有難うございます!

消えててすみませんでした・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 22:39
えーと・・・いきなり消えててごめんなさい;
イベとか期末テストで忙しくてネト断ちしとりますた(><;)
期末ヤバイ・・どないしよ・・・

えーと・・。更新と拍手返信はもうちょっと待っててやって下さいませ!!(死)

ごめんなさーい!!!; 

November 20 [Sun], 2005, 21:25
遅れすぎましたが、拍手返信で御座いますm(‐‐;)m
レッド・ライオン様>拍手遅れてしまって申し訳ありませぬ!!;実は私レッド様のサイト
みておりましたvv私もレッド様を孫半同志と慕っておりまする(>u<)vv
温かい言葉も有難うございます!もう私頑張っちゃいます!!
それでは拍手有難うございましたーー!!!

話は変わり、最近孫半熱再燃しとります・・v佐野植はどこいった!!!(ハイハイ)

生きとりますだよ; 

November 19 [Sat], 2005, 19:00
えー、生きとりマスだ、神無月です。日記書いてない間に色んなことありましたね・・。
電車の向かい合いの席の人がたまたま宗教関係の人で勧誘まがいの話聞かされたり、(何とかにげましたがね)新刊製作に勤しんだりね(;´д`)=3ハァ疲れっぱなしであります。

とりあえず今日はうえきプラス2巻を購入。また面白いことになってますねぇvvナガラさん素敵や・・
あと風の噂で耳にしたんですが、うえきプラスサンデーで長期休載中だそうで・・;
はわわ;復帰を心からお祈りします。

話は少し変わってなんか私的には前作とプラスどっち面白いかと聞かれたら、前作です。
プラスもおもろいんですが、前作の方が萌え萌えあるんで;;

はぁ・・暗くなってゴメンナサイ。

できるかーー!!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:45
またお久しぶりです。昨日はひたすらイベントに向けて、グッズを
製作しちょりますた。イベの2日後期末テストあるってのに大丈夫か自分

ちなみに今日はバックアップをしちょりました。・・てかできるかーー!!
昨日家の親父が知り合いに教わったのに・・・はっ!まさか
その知り合いの説明不足だったのか?!;あー、バックアップしないと
データ復元できないよぅ

またもや学校からこんつわ。 

November 10 [Thu], 2005, 15:45
今日は学校で写真撮影でした。ちなみに場所は屋上。
寒いし怖いしシャレになんねーよ・・・

昨日の話になるんですが、友人からやっとこさうえきのビデオ借りる事が
できやした!!ドグラマンションの後編からなんですが、対決でシリアスな場面
なのに、不謹慎にも「植木かわいーvvほせーvvv」と萌え萌えしちょりましたvv
あと佐野が言ったあの台詞「心配すんな!植木、お前は死んでもオレが守ったるからな!!」
と・・やってくれました!もうコレプロポーズと言っても過言ではないですね★(真顔)
ああもうアニうえはどうしてもニヤけながらみちまいますだぁvv(アヤシイヨ

学校のPCからお知らせ! 

November 09 [Wed], 2005, 15:39
突然ですが、ここでお知らせです。
なんとうちのパソがまた壊れてしまったので、しばらく更新停滞します
申し訳無いです・・・・・
しかもうちのPC壊れただけでなく、寿命らしいです・・・・
まだ買ってから4年っきゃたってないのにーー!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-i-ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる