燃え尽きた…。 

2011年08月09日(火) 17時30分
今日は本命の最終でした…………。




\(^o^)/






もうやらかしたとしか言い様がない。

特に集討……あかん。あかんて……!


やらかした感満載\(^o^)/



おぽさんがコメントで言ってくれたんだけど、筆記とちがって面接に正解がなくて、面接官にとって何が響くかわからんし、もやもやする!!





まぁあとは結果待ち。もうやるだけやったし落ちても仕方ない。







明日一日休んだら次の練習……。

期待もせずに、やけになって受けたとこが何故か筆記通過。ミラクル!!





せとぎわる。 

2011年08月07日(日) 15時48分
NEET脱出か否かの瀬戸際でリアルに禿げそうれす。

開き直ってはアワアワして落ち込んでの繰り返しでまじ禿げそう。
早く解放されたい。つか拾って下さい…ほんと……。






虹チケ発送日変更に涙。楽しみにしてたのに…。当選してるからそのうち来ることには変わりないけど、楽しみにしてたのに…しょんぼり……。









そんなしょんぼりな出来事があったり、喜ばしい出来事があったりな私ですが、最近の楽しみは荒川UBですwww
あれどーなの??

原作派でもあにめ派でもない先入観割りとゼロな私は結構楽しんだのですがwwwシュールでwww

村長だけで取り敢えず楽しい。おぐりしゅんの原型なくね?星はまだわかるのにwww

あとしろたん相変わらずでかい。改めてみてもやっぱりでかい。



評判どーなんだろー。








そういや明日からtkrフェスらしいです。行けないんでもう他人事です。だって行けないんだもん(涙)!
去年tkr伝行ったきり生tkrを拝んでいない。禁断症状。


生tkrみたい。もう贅沢言わないよ遠くからそっと眺めるだけで構わない。



今年の年末ははんさむ祭り行けるかなぁ。


で、けんしんは赤髪なの? 

2011年07月15日(金) 22時07分
もう知らん。

面接なぞ知らんぞ。


自己嫌悪し出すと切りがなくなるからとりあえず忘れることにする(←)。
だめだったらまた考えよ。そうしよ。

もう知らん!







しかし疲れたー;;;;
疲れてるのに寝れない。新幹線寝にくい;;
寝てて新大阪まで行ったらと思うと寝れない!別に帰れなかないけどすっごいやだ…。

足むくみすぎて靴きついし!いてて。


取り敢えずらるくのGLMWで前向きな気持ちになろうとエンドレスリピート。この曲だいすき。


にいさん、頑張るよ!






そいやtkrさんが主演!おめおめ!
戦争ものって見てるのが苦しくなるから、辛くてあんま見れないんだけど(だめなんでしょうが)、今年は見れるのかなぁ。

いっこ気になるのがtkrががっつり坊主か否かです。気になる。
取り敢えず私の妄想じゃ大変なことになってる。ごめん、tkrはん。






胃が…胃が…… 

2011年07月15日(金) 10時13分
痛いれす。



ぐぁー!面接のプレッシャーと緊張で悶えてる@新幹線



上がり症+本番に弱い+メンタル弱いっていう三重苦な私にプレッシャーに打ち勝つ術を教えてほしい……。



つかメンタル弱いって社会人として致命的だな……\(^o^)/








意味不明ですが… 

2011年07月02日(土) 22時12分
あかん…自分の失言に穴があったら入りたい…………。
人に対する気遣いなさすぎる…。

自己嫌悪……。




自分ばかすぎる…つうか配慮がなさすぎる……。どうしてこう空気読めないし、人の気持ちに愚鈍なんだろう。人として駄目すぎる…。もうほんと自分のこうゆうとこすっごい嫌だ………。



はぁぁー………。





取り敢えずばかすぎて人に言うのもどうかだからここに吐き出させてもらった……。




反省…………………。





明日からまた頑張る…頑張るよ…。




Mすてに狂喜。 

2011年07月02日(土) 16時17分
プレッシャーで禿げそうだwwwww


こんな暑いのに鼻炎が酷いwwwなけるwww




泣けると言えば、らるく新曲。発売日に駆け込んでげっとしてきたんですけど、狂ったようにPVエンドレスリピートしてたら泣けてきたwwwなぜwww泣き歌じゃないのにwww

なんか感きわまった。歌詞がやけに前向き過ぎてうえっ(´A`)てなった。


あとけんちゃんがやけにいけめんでたぎった。かっこいいおっさん(軽い暴言)!










tkrさんのブログが更新終了でした…。さみしい。確かに最近更新されてませんでしたけども…(笑)。
思えばらいだーの頃からやってたんですよね。

私は途中から閲覧はじめましたが、あのかわいいやら一癖あるやらの文体はツボでしたよ…きゅーん。


取り敢えずお疲れさまです☆



あたらしいオフィシャルサイトを楽しむことにします。



あーtkフェスいきてーい!









あ、そういや荒川が実写ドラマ化するんですね。しらなんだ!


しかし、ビジュアルwww感心していいのか、なんなのかwwwwwおぐりしゅん原形なくね…(笑)!?


なにげにしろた参戦(笑)。無駄なキャストの豪華さにポカーンです(笑)。


原作をそこまで私は知らんからあれですが、原作ファンから見たらどうなんだろうか。

ついに公式発表 

2011年06月29日(水) 12時47分
うおおぉぉお!!!!



昨日は一日休憩日=逃避日してライブに向けてらるくDVDを見あさってたよ!気分をライブに向けて盛り上げてたよ!
※注:私は11月からの参戦です。





今日からまた頑張るってば………。






そういえば去年から危惧していたtkrの某実写映画が正式発表になってましたね(・ω・;)


なんかtkrヲタとしては喜んでいいやらなんやらです。

個人的に原作は小学生のときに読み漁った懐かしの一作なんですけど、実写になるなんて考えたこともなかったよ。






まぁいまブツクサいいつつ、見に行って「良かったよ………(涙)」とかほざく姿が容易に想像できるのでもはやなにも言うまい。前科にきゅー10あるしwww









しかし、あの斎藤一をやれる人間がいるのか非常に気になりますね。一番の関心事だ。

らるく20周年ツアー 

2011年06月18日(土) 21時41分
のチケット、、、、、









行きたいやつぜんぶ当選したァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







うっそう!ありえNEEEEEEEEE!!!!!!!



チケット=落選またどうぞ☆の方程式の私が!
チケット当たらない子で有名な私が!




もう一生分の運を使い果たしたな………。もう次は当たらんな(後ろ向き)。



おかあさんからも、「もういいことないんじゃない(*‘‐^)-☆」て言われた……どんなけ私当たらん子だよ。








しかし、入金額がえらいことになっている。発狂。まさか当たると思ってなかったから保険かけすぎた\(^o^)/

貧乏人NEETのくせにな\(^o^)/










まぁ嬉しい悲鳴ですよ。
相変わらずの修羅場ですけども。明日も試験ですけども。人生に迷いに迷ってますけども。



いっこ心の支えができたわ。

取り敢えず12月までは生き延びる。

約二か月ぶり。 

2011年05月06日(金) 14時00分
取り敢えず、生きてます。




ブログがこのセリフで始まることが多い気がするよ……そんだけさぼってたんですけど;;;
元気です。せっかく目標体重まで痩せたのにまたリバウンドするくらいには健康です。苦労したのに、もどるのは一瞬。はかないよねぇ。




そういやあみゅーずチャリティーのtkrがど真ん中ベストポジションすぎてびびった。さすがです、tkr様。

そして売上にわずかながら貢献したいと思います。関西も頑張るっすー!








そして、今月はついに虹様のラニバ☆
おめでとう20周年\(≧▽≦)丿

チケット完売だそうで……。

うらやましくなんか…うらやましくなんか……………………………うらやましいに決まってんだろー………………orz








試験とまるかぶりな私は遠い地でペーパーテストにいそしむよ……。







ま、てなわけで修羅場真っ最中な私です\(^o^)/
この2ヶ月間、私は非常にうっとおしくなると思う。ま、もーなってますけども。

もうだめだ…自分のアホさに絶望した\(^o^)/








そんでこないだからしょんぼりしてたらテレビの九州新幹線のCMやっててなんか号泣してしまった………え…今更……みたいな…。ことごとく人とのテンポがあいません。

しかし、なんていいCMなんだろうか。









そんな私もさっきまで新幹線に揺られてました。九州じゃないけどね。




心苦しい…。 

2011年03月12日(土) 11時14分
昨日は夕方帰宅したらびっくりでした。

こちらはほとんど揺れを感じなかったのでこんなに大きな地震だと思って無くて、帰宅して初めてテレビを見てかなりテンパって東京組に連絡しました…。
連絡はついたし一安心だけど、余震もまだあるみたいだし、とても心配です…。
遠くにいてテレビで見てるだけなので、よく分からんし。歯がゆい…。

そしてあまりの被害で絶句…。見ていて胸が痛いです…。




うちでも東北の津波被害が凄かったとこに住んでた親の遠縁とは連絡ついたけど、伯父が仙台付近にいるのに連絡が今取れない……。昨日一回は取れたし、多分大丈夫らしいんだけど……。







神戸の時、うちもかなり揺れて怖かったの覚えてるけど、地震はほんとに怖い。一瞬でこんなんなると思わないやん…。




これ以上余震や被害が大きくならないのを願うばかりです…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏野
読者になる
たまーに駄レイヤーになったりならなかったりするふじょし。祝☆腐れ10周年を迎えました。アニバーサリー★ 10年かわらず生活と資金のほとんどを妄想と追っかけに生きるヘタレたぶん社会人(ニート一歩手前)。SOS団と07特撮を愛してます。夢は森川氏の正妻。自称他称えす。ドSではない。 某最弱主人公やってた現在人斬りでテロリストと戦うハッカーの親友ないけめそ俳優様を愛をこめて命懸けでどこまでも追っかけ中。あいしてます。資金はここにも流れます。 とりあえず古/キョンは殿堂入り。日曜の電車ヒーロー、不運とつんでれに狂ってはや2年半な日々です。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏野
» せとぎわる。 (2011年08月08日)
アイコン画像おポローネ
» せとぎわる。 (2011年08月08日)
アイコン画像夏野
» らるく20周年ツアー (2011年06月26日)
アイコン画像あいか
» らるく20周年ツアー (2011年06月21日)
アイコン画像ひこ
» ついったー。 (2010年10月16日)
アイコン画像ひこ
» 生存主張中! (2010年07月18日)
アイコン画像六兵衛
» ペイッ! (2010年06月05日)
アイコン画像かの@最初荒川弘先生の新刊と勘違い\(^o^)/
» 今日の私。 (2010年05月26日)
アイコン画像ひこ@もう^^ダメだ^^^
» 今日の私。 (2010年05月26日)
アイコン画像ひこ@うっかり8兵衛
» 今日の私。 (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる