東京11R、JCダート 

2005年11月25日(金) 23時11分
初の予想をかきます!
あたるかあたらんかドキドキ・・・
競馬生活したいのでがんばります!

東京11R G1 JCダート

◎タイムパラドックス
○カネヒキリ
▲パーソナルラッシュ
△サラカート
×サンライズバッカス
×シーキングダイヤ


自信のあるやつまた更新します

僕が参考にしてるスピード指数があるのでその順番を参考にのせておきます。

5、タイムパラドック
10、カネヒキリ
11、サカラート
14、アジュディミツオー
3、サンライズバッカス
2、ラヴァマン
8、タップデイ
4、ユートピア
7、シーキングザダイヤ
6、スターキングマン
13、ジンクライシス
16、ヒシアトラス
12、パーソナルラッシュ
15、エキセントリック
1、シロキタゴッドラン
9、ハイアーゲーム

明日がドキドキです。

そのだけいば 

2005年11月22日(火) 12時14分
園田競馬にいってきました!
やっぱり本命できまるなーと思っていたら・・・
9レースではスタートから落馬。
メインのG3では地方場2頭☆
という結果に・・・・
勝負にでたので・・・
1万5千円負け(^^;
最初は調子よかったのにな

そのあとパチンコへ
じゃぶじゃぶをうちました!
確立は100/1ぐらいで、5と15がありまます。
5杯つんで終了。
25000円ありました。

1日の収支はプラスです☆

マイルで参る 

2005年11月21日(月) 13時32分
マイルで参る
昨日はマイルでした!
デュランダルが負けるなんて・・・
あの足を見せられて絶対やと思ったら7か8着でした(^^;

予想をのせようと思ったのでですが、
携帯から更新できるようにするのを忘れてました(^^;
けど、ばずれだったのでのせなくてよかったです。
ブログの予想で万馬券から鉄板までとれるようになって
みんなと一緒に競馬はもうけられるんだーと
いうのが理想なので(笑)

今回買った馬はもちろん3連単!
デュランダル1頭軸→
ラインクラフト、アズマサンダース、ムード、テレグノシス、アドマイヤマックス


ハットトリクを外す予想していいのか!?ハットトリックはこの前にねらっていたけど・・・競馬エイトの解説者はハットトリックは今回は1番イイとゆってたけど・・・買い目ふえるし、最初にゆってたやつを買わなかったら来るときって多いしなぁ・・・とやめたのがダメだった(^^;

結果は
ハットトリック、ダイワメジャー、ラインクラフト
3連単で6万つきました!
競馬エイトの解説者のホントってすごいなぁ!

また負けた・・・
今回はおしくもないし


例のG1娘は・・・
今回も最初にダイワメジャー!!と叫んでました(笑)
しかも、デュランダルよりラインクラフトのほうがかわいいし好きだって
複勝で2頭かってきっちりとってました
ハットトリックは嫌いとゆってたから複勝買いで正解ですね(笑)
G1の1頭をあてさせたら今のところ100%です(^^;
ストロングドンもきっちりとってるし。。。イイ助手になりそうだ(笑)
来週は助手に1頭をのせたいと思いますw
もちろん自分の予想ものせます!
次こそ必ず!!予想ものせて3連単とる☆

予想会社って・・・ 

2005年11月17日(木) 14時23分
10月の最後の日。
競馬の資金が減るいっぽうだー
と予想会社を探すことに。

無料予想や厩舎情報を携帯のメルマガで登録してるのでソノ中で何か探すことにした。
目先の利益にはしったらだめだね・・・

結   果
ボロ負け。
次の週も予想を配信してくれるという。
またボロ負け。
その次もまた配信してくれるという。
またまたボロ負け。
本命しか当らないし、穴なんて5着圏内にもはいってない(^^;
違う予想屋を探す事に。
そこは穴馬が2頭メールできて、この前の99万馬券がでたときに
2頭ともあてていた!!
それと。。。メールが関西弁で親しみがあった理由かなぁ(笑)
その100万馬券コースに応募した!
抽選だからなかなかあたらなくて・・・
だいたいプラスだしまさかと思っていた。

結 果
赤 字
そこは馬連で自信のあるやつを土日に配信してくれるそうだ。
明後日の競馬は2つの予想屋さんから配信されます(笑)
どれかあたるのかなぁ(^^;
あたるところは無料予想もあたってるね。
けど、万馬券専門じゃない予想屋さんだから合計で情報料分ぐらいしか勝てないしなぁ・・・
イイ予想会社ってほんとにあるのかなぁ・・・

予想は載せることができませんが(有料予想なので(^^;)
結果はココにのせたいと思います!!

2件で2日間分で25000円払ってるのでせめて情報料分だけは
競馬で勝たせてほしいっす(−−;)

競馬予想の結論は
頼らず自分で考えて納得のいく馬券を買う
ことですね。

オッズ方式や高山方式などいろいろ試していきたいと思います!
その都度、書いていきたいと思います(^^)
参考になるのがあればよいのですが・・・(^^;




☆エリザベス女王☆ 

2005年11月14日(月) 15時12分
エリザベス女王杯☆

この前のように電話に邪魔されないようにOFF(笑)
エリザベス女王杯は荒れない傾向がある。


今回も3連単!!

あっ!!すごい穴馬発見!!!
ソノ名もヤマニンシュクルン、ウイングレット


        明日の馬券は
エアメサイア1頭軸→その2頭、スイープトウショウ、
アドマイヤ、ハルカ(とうるさい人がいて・・・)
の60点買。


競馬ブックのラジオをきいていたら
ライプラスがイイこれは買いにします!と・・・。
買い目がふえる・・・
けど、ライプラスにもしかして!!
という感じがしない・・・(^^;もういいや。


結果は・・・
スイープトウショウ、ハルカ、アドマイヤでした!!

馬はあってるのに・・・
1頭軸だったがためにはずれ・・・
120点買いにしてても
1500円は利益だったのに(><)


ハルカハルカと連発してる横の人は・・・
複勝でしっかり勝ちに☆
この人はG1につよいわ・・・

アドマイヤジャパン、ハルカと必ず1頭だけ
連発して言い続けてあてる・・・
しかも、まぁまぁ配当がつくやつをゆう・・・。
なんであたるんだろ(^^;


今日も3連単ダメでした〜

けど、なかなかいいとこいってるな(^^)
3連単・・夢の100万馬券は近いかな(笑)


天皇賞の悲劇 

2005年11月11日(金) 14時23分
天皇賞
前  日
天皇賞で初の3連単に挑戦!!
ロブロイ、カフェ、リンカーン、ムード
ハットトリック、ハーツクライ

の120点買
今まで1レースに2000円ぐらいだったから
かな~り勇気がいる(^^;

当  日
いつものように競馬ブックのラジオを聞きながら♪
天皇賞のパドックがはじまった!!

ヘブンリーロマンスがかなりいいとの事。
めちゃくちゃほめまくる!!そんなにイイの!?
今の買い目にたすとお金が・・・たりない(^^;
けど、ほんとにくるんかな・・・

悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み
プルルプルルと電話が・・・・・
これが不幸の始まりでした。(笑)

話はながながと・・・投票締切はあと5分。
考える時間がない・・・(汗)
途中できれないし、どうしよ(><)
口にした馬を買わなかったらきたりするしな。。。

最初の6頭3連単マルチで勝負や!

スタートしました!!!
結果は・・・
ロマンス、ブロイ、ムード

やっぱよかったんやー
ムードはずっと追いかけてきたし天皇賞で
もう一度ってありえるもんなぁ・・・

とそのとき・・・
120万馬券でました!!
オッズまでみてなかったのでびっくりでした!
というより、ムードにずっと負けて
ムードに勝てる日がきたのに・・・
馬券でとれず。。。

笑いしかでませんでした(笑)
となりでやってた友達は情報メールで
「1頭だけ天皇賞のためだけに調教してきた馬がいる」
ってメールきてたし、めちゃほめてたし買いやろ。
なんでこんな大事なときに電話するん?
120万とりそこねたな。
と、馬連5点買100円ずつで1万円の配当
GETしてました(笑)

ムードを狙ってた人他にもいてたんかなぁ(^^;

次こそは絶対とるぞ!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる