バレーボール同好会♪ 

November 06 [Mon], 2006, 18:51
土曜日は歴代バレ同のOB戦がありました

初めて会う先輩方がいっぱい全員の方とお話しできなくて、名前わからないまま終わってしまった先輩もいたけれど、本当にいぃ人ばかりで、この人達のおかげで今のバレ同があるんだなぁとしみじみ実感しました。

しかもみなさんバレーがうまい面白いかっこいぃ美人さすがです。ステキですこの人たちが現役のときにバレ同はいりたかったーーーって思わず思ってしまいました。フナヤマックスの先輩方に会えたのが特に嬉しかったですみなさんかわってなくて話してて飽きなかった
きっと先輩方のときのバレ同は本当に素敵なサークルだったんでしょうね参加してホントによかった楽しかった

来年も、こうやって先輩方に会えるといぃなぁ

あたし達の代も卒業してからもこうやってお酒を酌み交わすなかでありたい

っちゃっちゃちゃら〜 

October 27 [Fri], 2006, 21:14
っちゃっちゃちゃらちゃらららぁ♪♪

ってここ最近ずっと頭の中でとまんなーーーーーーーーい

昨日の練習はやばかったぁ♪2番までだいたいできてきた

そののり、練習終わったら5時までまねきいっちゃった

まじ楽しいぃ〜学祭が楽しみ

農経で遊ぶのもなかなか楽しかったです

てか、よくよく考えると農径でカラオケいったのあたしは初だった。。。

もっと学科とも遊ぼっと

ありがとう 

October 12 [Thu], 2006, 21:27
 今日で本当にお母さんとさよならして1年たっちゃったね。
本当に、時間は刻一刻と過ぎていくものなのだと実感しています
20歳だったあたしは、1つ歳もとったし、成人式もしたょ。
19歳の時2人で選んだキレイな着物を、まさか涙でぬらすなんて予想もしなかった。
今は将来に向けて進路もいろいろ考えています。お母さんの期待を裏切らないように、いいとこ就職できるように頑張るね大学もブランクを取り戻すべく毎日行っています。

 お父さんともちゃーんと仲良くやってるよ最近はお父さんが寂しいって言うようになりました。。。
だから、あたしは時間があるときは高根沢へ帰っています。1人で暮らさせてもらって、1人はやっぱり寂しいって実感したから。。。
お母さんは1人で旅立ったから、きっともっと寂しいの。かな・・?
いつまでもうじうじしてはいけないことはわかってます。せいこはもう元気だよ安心してください。

お母さんがいなかったら今のあたしはいないし、あたしのすべての半分はお母さんなんだって気付けたから、元気でたよ。

あたしを産んでくれて、せいこ、って名づけてくれて、いつも家族のために頑張ってくれて
本当に、ほんとにありがとう。
秀子おばちゃんを助けてくれてありがとう。

せいこは、お父さんとお母さんの子供に生まれて、本当に幸せです。

大好きなおかあさんへ。

一年忌 

September 24 [Sun], 2006, 21:38
今日は、少し早いけどお母さんの一年忌をした

本当に月日が経つのが早い

去年の今頃は、ちょうどお母さんが長く生きられないことを知って、どうしていいかわからなくて毎日泣いていたころだったかな。。。

もしかしたら、今日までの1年を振り返ると、泣かなかった日の方が少ないのかもしれない

今日は空がキレイ昼の空も夜空も

お経を聞いている最中、空をみたらキレイで泣けてきた。。。

青空の向こうにはお母さんがいるんじゃないかと思った

夜、お父さんと散歩に行った時に見た星のなかに、お母さんがいる。お母さんはあたしを見ていてくれる
と思った


お父さんと2人で食事をするのもなれてきた。

でもね、やっぱりおにいちゃんが帰ってくると、あたしだけが女だから、どうしてもお母さんいない。。。って思っちゃうんだよ。

お父さんと話す。
そのうち、玄関から  ただいまー  ってお母さんひょっこり帰ってくるんじゃないか って

12日はきっと授業がないから、お墓におはなを飾りにいくよ

人事効果 

September 22 [Fri], 2006, 20:00
今日は人事効果。何回やっても緊張した↓(~_~;)
もっと意識もってとりくまなきゃ!長くてもあと1年半しかやれないと思うと、やれるところまでがんばらなきゃ☆スタバは大学生活1番多く過ごした場所だし、あたしのサードプレイス☆
いいとこでバイトできて幸せだなぁ(o´ω`o)

冷静になってわかること 

September 20 [Wed], 2006, 8:40
あたしがしたかったこと

あたしがのぞんでいたこと

あたしがいいたかったこと

理解したかったこと

やっと、見えてきた・・・とゆうか言葉にできるようになった。


世の中のカップルをみては、1度別れたのに元に戻るのなんてあたしにはむりだなぁって

おもってました


だけど。。。いまはそう願う人たちの気持ちが少しわかった気がする


本当は、奥底にあった1番目の気持ちは、

待っててほしい。。。時間がほしい。。。

これでした。だけど言える勇気がなくて、

もう一つの選択肢を選んでしまった


なんでそわそわするんだ

   はやい 

September 18 [Mon], 2006, 22:23
まだ1日しかたってないのに、ぜんぜん実感がわかない。だけど、今朝起きた時の寂しさは11ヶ月ぶりに感じたお母さんがいないときの寂しさに似ていました。

あたしは、たぶん人を傷つけた・・・最後に、 早い  っていわれた。

その時は、は?・・・・・っ理解できないって思ったんだけど、たしかにあたしは決断が早かったのかもしれません
未来に期待を持ちながらも、なにも解決作を見出せないまま、実行できないまま。。。試みることもできないまま。。。いつのまにか、あたしのこころは自分のことだけ考えるようになってて、彼を信頼することを忘れかけていました。ケンカしたときに言われたことにとらわれすぎていて、そこばかり気にしていた。

7ヶ月。付き合うには、短いって思うけど、思い返せばいろんなことがあった。

たった3回しか撮ってないけど、だからこそ貴重なプリクラ。誕生日。お味噌汁。蔵王でのスノボ合宿。バレー。卒業式にケーキつくったこと。スタバにきてくれたこと。車上荒し。実家まできてくれて、免許センターへ連れて行ってくれたこと。新幹線寝過ごして、那須塩原まで迎えにいったこと。新幹線のホームでキスしたこと。愛がつまったメール。スーツ。引越。冷蔵庫。ヴィレッジ。自転車。ユーコン。ナチュレ。映画。ペペ。日立。。。
あたしが入れたコーヒーをおいしいっていつも言ってくれて嬉しかった。コーヒー勉強しててよかった、コーヒーすきでよかった、スタバでバイトしててよかったって心から思った。

でも、周りの友達を見ては、もっとプリクラとったりどこかへ出かけたりデートしたいなぁ・・って羨ましくて、バイト中に見るカップルがほほえましかった。あたしが日曜日にバイトいれなければ。。。っておもっても、そうはいかなくて、今はそれすごく悔しい。

まだ春になるちょっと前まで、あたしはしょっちゅう泣いてました。
お母さんのことで今よりも辛くて、寂しくて、1人で耐えていたから、恋人とゆう存在にとまどってた。
幸せを感じるたびに涙があふれた。ずっと、ずーっと一緒にいたいって思ってた。1人家族が増えたようで嬉しかった。もうだれともさよならは嫌って思ってた。なのに・・・

本当にこんな結果にしていいの?これでよかったの?こんな簡単に終わるの?

おかしい。。。あたしはどうかしてる
答えを考えきれなくて、逃げたんだ。考えまとめなきゃって思って出した答えが今の状況。。。

本当にあたしはばかだよ。人の痛みとか、つながりとか、愛とか、自分からの視点でしか見れなくなった大ばか者だ。自分の痛みしかわからない人になっちゃったみたい

リセットしたって、何もかわらないよこれじゃ。



大島牧場 

September 11 [Mon], 2006, 21:14
うっしぃ〜

今日はたぇちゃんと原田ゼミのしゅくだいであるオープンファームに、芳賀に行きました

かわいぃ〜のいっぱいさわっちゃった

現場ならではの、たくさんいぃお話が聞けてよかったです

大島さんは、法人化を目指していて家族経営協定もむすんでいて、その辺詳しくききたかった〜〜

農業実習がこうゆうお宅だったらよかったのにな・・・と思った

家族の方にみんなやさしくて、本当にいってよかった

乳絞りしにいこうかな

その後は、スタバ好きの2人恒例。D/Tに行きました。

新鮮なうちにレポにしようと思って、その後大学でレポつくり

今日は有意義に過ごせた

 in 福島 

September 02 [Sat], 2006, 20:56
夏休みの思い出に
福島
に行きました


こじ、こじのお母さんお父さんおにいちゃんありがとうです

楽しかった

プールも入れて、温泉に癒され、福島の自然に癒され、こじママのおいしいご飯を食べれて、
有意義な2日間でした。

明日から、ちゃんとした生活しなきゃ!

リセットしなきゃ!!

バイトも勉強も、がんばる!!!



朝まで 

July 31 [Mon], 2006, 23:29
一緒にいたのに、一緒に寝てたのに、隣にいないとやっぱさみしいなぁ・・・

カギ直んなきゃ今日も一緒に寝れたのに

でもカギあいてよかったね


                      合鍵プリーズ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/se--co/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se--co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる