担当ゎぢゅり(ノ∀`)σブ  遅くなって御免;; 

2005年09月17日(土) 16時05分
キタ━━━━━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!

めち遅くなってごめそな。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜
こnなぁーーしをゆるちて栗牌((●´エ`人´Ι`●))  ぶえ
とうとう三連休!!!ゃったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
部活れっつえんぢょぃんぐwwd(。ゝω・´)ネッ
秋の大会に向けてみnながむばろ ぢゃn(ノ∀`)σ
みか、まこ、やこちゃnゎ美術がnばって♪ぁーしも美術は得意を((ぇ

つヵ個人メセぃきまつを♪

美夏
みヵ!!代表のみかつん!!真剣おくれてごめそ;;
またメセしをなぁぁぁ!!!!!!学校でも
またしゃっべてくら鯛ヾ(●・ω・●)ノ

眞子
やーは!!最近メゥしてなぃなああ;;
またしまそぉd(。ゝω・´)ネッ
お元気して松かぁ?? ぃえあ

玲奈
れーなゎ緑っ 緑ぢゃああn♪
最近ますますなかおし(ノ∀`)σww
おつかれーーーしょnおつかれーなヾ(*´∀`*)ノ
今日も会ぃまちたしね(´・∀・`)ノ
大会に向けて羽球がむばろぉぢゃn

耶子ちゃn
おはつまして ヾ(*´∀`*)ノ  壊
やこちゃんめちヵわいいょなぁヾ(o´∀`o)ノ ゥ
よかったらまたしゃべってくださぃねn♪
タメ歓迎!!!!!!!!!d(。ゝω・´)ネッ

ぽこ
ぽこぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最近あんまししゃべってないなぁ。・。”
またぃぱーぃしゃべろぉなぁ!!!!!!
手は絶え間なくふってゆ`。。。

みヵです 

2005年09月07日(水) 19時16分
何ヵレl⊃のまレニヵ僕代表レニ…?!ぇぶ
ちーチャンレl⊃でも戻ってぉレlで($'ε`b)
こンな重因な役目無理ぽーーーー。゜(●´Д`●泣)。゜ ぶ

ぇと、ぁぉレlがパソぁンまUなくなるらUレlので抜けるそゥです(´;ω;`)ウッ…
ァーチャンもまた戻ってぉレlで!!ぇぶ

とゅ訳で次ゎじゅりみたレlです どぞ 書レlてください ヽ(・'ε'・)ノ

しろみち 

2005年08月31日(水) 6時31分
プロフ閉鎖するんで交換日記も抜けます

代表勝手に美夏にしちゃいました え

ごめんな(ノД`;)

最後にみんなにメセ なに

有り難う >おーる

んぢゃ どもでした

ぽこちゃそ参上◇◆ 

2005年08月30日(火) 21時05分
みなたそ遅なってごみりなさL1▽▼
許Uてトヵふざけんなってヵ■回■
てか僕プロフやっと復活Uまスbb
>>> http://pr2.cgiboy.com/S/2808561/ <<<
まだリンクとか無L1キロそのぅち・・・ぅンo
んぢゃメセー◇◆ (・∀・)

$かわしま さん$
絵茶トヵふん楽しいって★ また汚誘ぃぁれーbb
てか僕もプゥ交⇔したぃ!なにげミカのプゥ蔵ファンなんだトヵww

$なかむら さん$
だぃぶゴブサタちゃいます? ぶhy
小学校絡み浅ぃキロこりから・・・ォロシクっすbb 誰;;

$こもり さん$
僕もすみたンと初プゥしたいって△▲
またゅきまそそ# てかすみ毎日部活がんばっとゅねww

$しばた さん$
れいなー!久ひさヒサゃんww
またいっぱぃ語ろなぁ◇◆れぃなのぁのノリすちbb

$うらさき さん$
携帯料金ャバィょな▽▼母チャソ怒るし本気最悪ってゅ■回■
てかさ!プゥ交⇔しまそそ?

$まえだ さん$
リ-研ン時ゎ本気感謝してまスbb
恋ダチでぁり竹の子でもぁる愛里にゎ全種もろてもらぅ$$
また竹の子で花火しまそそねン◇◆

$もり さん$
愛里と同ぃでリ-研ン時ゎあざーっスbb
ぉかげで幸せでしたトヵ黙れってww

$いしはら さん$
こなぃだゎクラリロ-ズちゃそ紹介ドモねンbb
また前みたぃにみなたそとボ-リングゅきまそそ△▲
今度ゎさきのンに勝手みせゅ◇◆ あhy

$こうやま さん$
ぃきなりやねんキロ体育祭がむばろねンbb
僕本気楽しみにしとんねン$$ 誰;;

$きむら じゅり さん$
め-ちゴブサタの再開ゃんww
ぁ!いっつも廊下で手振って栗てあざーっす★
感動っすょンbb

$きむら ひろの さん$
僕ね-!ひいの書く絵のファンやねンww
めちカアエェんをo あんたさそbb

$しろみち さん$
日記だいぶ遅なって本気スマソソ▽▼
こんなャッゃキロまたプゥ行こなぁbb


他に画なぃんれ・・・ヵスミとのプゥ画 bb

かなよさあん☆ 

2005年08月18日(木) 12時42分
'`ィ(´∀`∩変人きたーよ ぶh
てゥカ」前プロメンバーでいつ遊ぶん??めーち楽しみやけん♪わら
あ!てかぷり帳(○´Д`)(´Д`●)ネー 
ちょっと変えたから
又みなサソ書いて栗bbにあ
またもってゆきますわ(うz あ


んじゃァあぁしもみなさソにメッセ書いてゆこうかしら♪ぇえ
イエ━ヾ(´∀`)人(´∀`)ノ━イ
$美夏$
や-は-!ちゅうげnGでヮどもぉ(・ε・)
めた楽しかったし!照れる また会ったらょろb
$まこ$
まこたそまぢかわいいし('д`*)ぽ  惚れたああああ!まて
これからいぱーい話したりしおーね はあt
$すみか$
旦那とらぶらぶよいなaaa!
うらやま!す 塚ッ!又ぷぅとろおなbbいつでも誘って〜!
$ちほ$
いつもいろいろあぁdござい松!w本間ちほあいしてるかr(止
又めーるいっぱいちおーね はあt しねる(あ
$ぽこ$
一番だちイエ━ヾ(●´∀`)人(´∀`○)ノ━イ!これからも二人のらぶらぶプゥ増やすどw
又かしまそォオオオオオオ にあにあ
$さきの$
まだ1回しか遊んだことにゃいやn 即死 え
もおっと遊ぼうなー!ぇえ 赤い部屋まだ見てないとか 爆
$あおい$
おっす!笑 あぁし何気あおいチャンあこがれてるとか内緒ね え
また試合の相手とかなってくりイエ━ヾ(●´∀`)人(´∀`○)ノ━イ
$ぢゅり$
まだ絡み浅いよね僕達゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。エーンエンエン
これからもおおおおっと 絡むし いえあ!
$ひい$
はにいいいい!!けにいいいい!え  
またあそぼー!そしていつかとまりにゆかせてbぁ にぱp
$れぃな$
れぃなたそおおおおおおお!君 か わ い い お ?あ
惚れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!あ これからもょろねb爆

てことで
(ノ∀`*)ノシ

担当$あ-v」 

2005年08月17日(水) 21時45分
どウもd(●゚v´●)にぱぱ
てカl・・何書レlたらよレlンカl全くゎカlらンゅウ▼▽
今日ね-塾サボったンを#ぶ
風邪ってコトにUてウ(+゚ε゚*)あ
まぁv」すコミの囚にゎなレlそねОこれОゎら
てカl画像貼v」たレlLナろ貼れ-ン('v`;) ぁ
絵文字も使えンU・・О何でだ-(゚Д゚メ)ぁ きも
みンなにメセでも書こカlな$$$

(●゚v`)<みカl
メセあ-d♪めレlるとカlレlぱレlUまそ@@
みカlぉ洒落すぎよ-ン#にぱ だれ
(●゚v`)<まこちゃン
まこちゃそまぢ可愛レlゅウ(bv`b) 惚れてますUbbばく
もっと仲良Uになろ-ね-ン$きも
(●゚v`)<すみカl
テニスカl゛むばってウをbbちね
うンОまた遊びませそ(人'v`*) はぁt
(●゚v`)<れレlな
最近めレlるUてへンUまたUよウねンbb
れレlな因Uゅぴやれ♪にぱぱ
(●゚v`)<やこ
やこのぉ洒落さにゎ憧れてウをbb
てカlレlっそにUk!ちゃそを愛Uまそ(ノε゚●)あ
(●゚v`)<ちレlちゃそ
レlっつも色々とあ-とウねン#
走召助カlってゅUd(●゚v´●)ちほ因すぴやれ#$%げきす
(●゚v`)<ぽこ
はやくプロフ復活UろU!!!ぁ
てカl,またあそぼ-ねン(+゚ε゚*)因すちよ-ン#抱 ちね
(●゚v`)<もv」
あ-U森のことまぢ好きよ-ン∞#%
こンなンゃLナろまた遊びたひゅウbb
(●゚v`)<さきの
最近会ゎなレlをねレl▽▼その分めレlるとカlレlぱ-レlUまそbb
でもなぜカlさきのにめレlる送れンってゅウ現実Оぇ なぞ
(●゚v`)<あおレl
20日の試合何カl゛何でも優勝Uまそbbぁ
そンでたこすを見返Uたろやン(・∀・)ぶ
(●゚v`)<ぢゅv」
ぢゅv」カlらの愛画未だに貼れンって▼▽
まぁカl゛むばるカlンね!!!にぱぱ
(●゚v`)<ひレl
きみカlぁレl杉ですU!!!
またレlぱレl絡もウねン#ぁそ

ぢゃぁこのへンれ・・ばレlばレl!!!
次ゎ-もv」よ-ン#にぱ

ゃー娘 

2005年08月16日(火) 19時04分
ぉぅo皆ーーーーー
害児キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!  う゛h
ま⊃゛o今日ゎ携帯の通話料金みたら642円で∪た_| ̄|○)
携帯料金きっとゃう゛ぁぃんでこれから何日かパソでメール
∪まっすьь ぃぇぁ

ぁoメッセーヂくれた囚ぇ にp
(ΘдΘ)y。oOみかぇ△▲
ぉまぇもっと暇児になれ∪!!!そしたらぃっぱぃ遊べる!!
皆いそがしすぎゃろ 【ぁた∪が暇過ぎなだけってなo

(ΘдΘ)y。oOすみぃぇ▲△
すみもコレ[旦那]とらぶらぶぢゃんo
僕達ゎらぶらぶぢゃなぃねんo 耳因丈夫ょーoちょっと心配ゃけど ぶh

はじめて・久しぶりな囚
△▲じゅりちゃん(ΘдΘ)y。oO
はぢめまぁぁーーぃぇぁo みたことぁるけど喋った事ないってゅー現実 泣
またからんでぇぇο(≧Σ≦о) bb

▲△ひろのちゃん(ΘдΘ)y。oO
髪型といい、目とぃぃめっちゃかゎぃぃヵラbb
また喋るきかいがぁったら喋ろぢゃん(-○c○ー)

ぁと皆に一言づつo
ちぃちゃん ぃっつもぉせゎになってますoぁりがとぅo ぇぶ
さきの また一緒にぎたーゃりたぃなっっoせぃじーーーーー ぇぶ
ぁーちゃん また感動しょっかoぇ ぁた∪なんかに優しくしてくれてぁりがとぅo
ぽこ 僕もきっと携帯料金ゃう゛ぁぃoぇぶ また遊ぼーーー
もぉちゃん 鼻血一緒にだした仲ゃ∪ねbb 初遊びしたぃね
ぁぃちゃん ぁぃちゃんの格好かなりすきょwwまたプリとりたぃねo(≧μ≦)o
れぇな 旦那すきb一生一緒かもねbb部活頑張ってる旦那すきゃれ!!!
まこ 嫁oまたゎ相方oぶh 君にしかはなせなぃ事ぃーぱぃだょo因すきゃれ

聖中最高ゃしねbb
僕達仲良く聖徳ふあぁみりぃ え

σ(´∀`*)レェナで⊃y回++ 

2005年08月15日(月) 19時17分
こωばωみ〜♪ぇo書き込みが遅<なってゴミソ(*・ω・;)
交換日記トカooooなωかooo凄ぃねo何
ナイスアイディアれすねー.+゜(・∀・)にぱぱ
ちーchanアザ━━━━━━━━ッス◆◇
さーてみなさん!!! 
汚盆は、ぃかがぉ過ごUだったτ〃Uょう?
ぅちゎぃとこと遊びま<ってたωれすょーヾ(●≧∀)ノにk
だ・か・らoooo宿題何一っ終わってな<てoooo(;´Д`)ヤバイヨーo
塾の宿題も▼▽ォィ
みんな終わったァァァァ??
ぅち、読書感想文みたぃなや⊃読ωτ〃なぃですUoooもぅ、諦めτるトカooo
僕、読書感想文やりませω●○きっとoぇ
まず、暑ぃUやるきなωτちーっとも起こりませωって、話ですょ!!!ぶh

ooooあ”ァァァァァァァ、書<こと無<なってキタ──(゜∀゜)──!!!!ぇo
ぁoねぇねぇー皆±ω!!
この前いま会いあった??
もU、あったらoooo見逃Uたァァァァァ━━o涙
誰か、あったかどーか教ぇて栗o 拒

ぁーoぢゃーこのへんで■□にぱ

次の担当ゎ耶仔タソ▲△

担当ゎ純佳★☆ 

2005年08月14日(日) 20時24分
きゃっほぃ▽▼ボクタンキタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!! ちねw
何書けばぃぃかゎからんねww(゜Д゜;)三(;゜Д゜)
ぢゃぁ皆に書きます!

★☆美夏★☆
ラブラブぢゃなぃっすね…o悲Uぃ…ぇ?誰?
またボィス&メセUょ★☆ 忘れぅヮヶなぃゃん!!!
★☆眞子★☆
ァンタゎォモロィ!!永源寺ゎ皆で楽しむぞぉぃヾ(●´∀`●)ノ
また、『元気?』って感じでメゥUょ!!!ぶh
★☆玲奈★☆
最近顔見てなぃぃΣ(゜Д゜O) 
またぉ家訪問するゎ!!玲奈ママにも会いに!!
★☆耶子★☆
チャッピーゎぁぃかゎらず旦那とラブラブねー(-▽−)
ちぅか、ぉ体因丈夫!?(゜Д゜;)三(;゜Д゜) 心配ぢゃぁww
★☆愛里★☆ 
テニス頑張ってぅ?頑張ってくらハィねぇ(*'-^)-☆
そんでもってまたボクとも遊んでほUぃぞもなUぃ〜ぇぶ
★☆森ちゃん★☆
またメセUょなぁ!!脅かしちゃるぅ♪ヮラ”
そんで約束のぉ遊びもぃ⊃かっっ…
★☆花穂★☆
携帯料金ャバィみたぃねぇ〜wwボクもほUぃゎぁ☆ミ
また初でプゥとりまそ!!! 撮ってみたぃトヵゅぅてみた…ヮラ”
★☆葵★☆
テニスの部長らUぃね!!!さすがぁ〜ちゃん♡
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! っすょ!! またキーちゃん会いにゅく!
★☆樹里ちゃん★☆
はじめらUてぇ〜☆:*.(o´∀`o).*:☆ ボクnコトゎ『すみ』って呼び捨てUてくだww
とりぁぇず、仲良くUてくださぁぃっ!!!
★☆ひぃ★☆
改めて髪形もっそヵヮィィ♡惚れたっ!!月干
またぁのヵヮィィ絵描いてほUぃってゅぅ願望★☆ヮラ”
★☆さきの★☆
また踊って!!はょ見たくてA★☆ヮラ”(〃´∀`ヾ)
またメゥ送るでそのときゎぉ相手ょろUく!!
★☆千穂★☆
交換日記ぃれてくれてぁぃまd♪
また、ボクが転んでたら助けてゃ…【謎;
以!!!

次の担当ゎ玲ちゃん★☆

担当眞子bb 

2005年08月13日(土) 22時31分
┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨  
せっヵく書ぃナニのに日記を更新できませんトヵぃぃょるッッッ!!!!殺すwぶh
ってヵ交換日記キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ぇ
ナょ⊃ヵUの交換日記ゃねッ♪♪
皆で楽Uもナょぁ〜!!
ってヵ何書けばぇぇんヵゎヵりゃんってゅぅ現実o爆”
A番ってゅぅのも難Uぃケド頑張るぉ!!ぁっそ
ってヵ今日ゎ♂旦那♂の誕生日ゃっナニんを◆◇
ぉめれd♪
誕生日プレゼント結構ぅけねらぃケィゃってんヶドめちゃ喜んでゃっナニぁー はははw
まぁょヵナニ!!
はぁーo宿題せナょぁヵん汗”
ャッチャン助けてw
2年4組の2番の今若君宿題終ゎっナニらUぃんで⊃をw
ャッチャンすご杉ナニ゙ろッッッ(・д・ノ;)ノ
僕のUてくれトヵこれ強制!!ぶ
ってヵ僕これ日記U゙ゃナょぃで⊃をねッoぶh
ゴメソ( ;´・ω・`)ノ
Uヵも僕【ってヵ】って書き杉ッ・・・
今度ヵラゎちゃんと書くんで今回ゎ許Uて⊃ぉーらぃ▽▼ぇええ

まぁ楽Uぃ交換日記にUまそッ!!千穂作って栗てぁりまd♪

ってことで次ゎスミで⊃bb
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ゃー娘 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se--chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる