中野ブロードウェイ 

December 04 [Tue], 2007, 0:14
今日中野ブロードウェイに行ってきました。

と、夜のブログでしょこたんも来てたこと発覚やんケーっうっうっうっ

たぶん、僕が立ち去った後だろう・・・

初ブロードウェイで2階に上がる勇気がなかったとです・・・

たぶんしょこたんが居た時間ぼくは秋葉をうろうろして。。。

結局、何も出来ずに家に帰ってしまった。。。

僕の居場所じゃなかったのかな?

昨日の 

December 03 [Mon], 2007, 7:16
昨日のしょこた 帰ってきたこととか、少年達と戯れている怪しいおじさん
知人だオラ
とか、飯食った直後にまた飯食いにイクハメニなってしっかりパフェヲ食べた話し(夜中の0時にですからね)
とーかかきたいしミクシでカケンコト書きたーいし、でも写真の貼りかた知らんとです
承太郎になりたいよー
承太郎になってしょこたにオラオラ言いたいおー

しょこたんはどこいった? 

November 30 [Fri], 2007, 21:26
さっき弾丸ってフレーズで気付いた。
台湾か?
いや、寒くないし、いくら経由しても15時間もかからんし、
なぞだ。
いつ帰ってくるんだ
ブログが一気に更新されるな。日曜夜
ウン

ヒロコ&ミックン 

November 30 [Fri], 2007, 21:18
今日はMステ行ってきたお2回リハーサルやって本番そして10分で撤収
最初のミヒマルGTの歌ってるときの観客(ファンクラブ限定!)

Crystal Kayかわゆす
キムタクかっこよす
ヒロチャンミックンギガントかっこよす
今日はこれくらいで…

しょこたんどこに行く? 

November 30 [Fri], 2007, 2:23
明日(もう今日ですね)
どこに行くんだろう・・・早朝15時間?

パリでしょうか・・・寒いとこ寒いとこ・・・

(′ω`)らーいー
はやく荷造り終わらせんと(′ω`)らーいー

ブログ更新しすぎやん(′ω`)らーいー(′ω`)らーいー


俺は明日ミヒマルだ!!
初めてなんだよな〜そんなとこいくの・・・(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:!!しょうたんw!!
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中野ブロードウェイ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 中野ブロードウェイ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 中野ブロードウェイ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 中野ブロードウェイ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 中野ブロードウェイ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 中野ブロードウェイ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 中野ブロードウェイ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 中野ブロードウェイ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 中野ブロードウェイ (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» 中野ブロードウェイ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる