LV贅沢品のブランド

March 12 [Tue], 2013, 16:46
は認定はバッグの品質問題(皮割れ)だとしても非常に困難な交渉を経て無料修理やっと承知した。春節前に直っクラン。一週間後、突然発見して、もとは補修の皮は交換して、しかしバッグの4片磁石になった3片、明らかに補修する過程の中にのミス。電話LVアフター、態度は非常に悪い、2度電話を切って、事後にLV会社なんて言って電話には新しい物事をわきまえていないと塘プラグ。

LV会社の指示どおりに、私はまたかばんを持って行き淮海店に彼らに鑑定して、LV認定は彼らのメンテナンスミス。非常に「遠慮」を教えて処理結果:修理できる、今回は無料修理よ……何度も交渉の後、LV会社は最多を一度同社vip顧客待遇、私の1つの贈り物を送る。私は会社のために、賠償要求LV、彼らはLV会社はできない賠償要求または返品;掛かっ電話のさんに謝って、LVも思いやり;3月4日私の要求LV限り私直っバッグ、そして書面で回答する私の訴え

彼女の後に言及したプラザLV上海本社に遭遇し、一の態度が非常に劣悪なLVアフター、すなわち馬さんはLV顧客サービスの電話をかける。現問題かばんは馬さんに。その後、連絡が取れた市民チャンネルLVコールセンターの呉さん、彼女に反映した馬さんの苦情の内容、LV淮海店修理完瞭し、消費者を包み何をその場で発見された後、市民のチャンネルが問われていると期待して、呉さんは早く報告LVコールセンターのナンバーワンとして、彼は自ら組織、調査、検証、タイムリーに市民はチャンネルフィードバック。
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