ちょいーっす、大谷。

July 28 [Sat], 2012, 11:22


初めまして。予定を変更して私、大谷が更新しております。
特に書くことも思い付かないのでSDメンバー紹介でもいきますか。

先ずは私、大谷黎です。スクールでBreakinやLockやってたのでそのへんは得意です。しなやかな動き特訓中!!
次は、佐々木悠人。この人もBreakinとLockですね。僕とはスクールで出逢ったのでコンビネーションは抜群ですよ。MSSを越えるかもしれません。本気で!(笑)
次、永田歩。この子はすごい。ちゃんとしたスクールには通ったことないのに、小学校からの地域ダンスや中学の部活で鍛えられた天才。ひとつひとつ丁寧に踊るし、振り付けもカッコいいし何より頭脳派の板付けが見事!教えれば何でも踊ります、この子。ただ頭おかしい。
次、佐藤祐喜。自分の名前があまりにも普通過ぎて嫌な佐藤祐喜。そう、さとうゆうき、サトウユウキ、SatouYuuki!よってこの人のことはポメラニアンと呼んであげて下さい。ポメラニアン実はとんでもない天才。どうしたらそんな動きになるの?っというダンスが得意です。
最後、立川彩花。立川に住んでる立川さん(笑)女の子とは思えないアクロバット野郎です。こやつも天才です。ちびのくせに。ちーびちーび。

はあ〜あつかれた。こんな感じでSDやってます!


次は、頭イカれた末っ子ちゃん。なっちょんです。ちゃんと更新しろよ!あばよ!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SDs
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdworlds/index1_0.rdf