無題ー。 

2006年03月13日(月) 23時13分
先日の日記を見ていると自分がいかに落ち込んでいたのかが分かりました…。
読んでくださった方々にも嫌な気分をさせてしまったかな〜と思い、反省しております。
記事を消そうかとも迷ってのですが、あれを含めてが自分だしと思いそのままにしておきますので御了承ください。

全部が全部本心なわけではなく、ネガティブになっていたので多少大袈裟な発言を含んでしまったかと思います。
反省。
昨日の文章を見てると自分は自分に演技をしてずっと生きているように捉えられてしまうような気もしますが、それとはまた違うんだって事はちゃんと言っておきたいと思います。
好きでもない人とは一緒にいたくないし、やっぱり自分は気に入った人にしか好きだとかそういった言葉は使いません。
でも、ただまっさらな無邪気なままじゃいられないから、こっちも自分を演技する時だってあるんです…。
素直に感情を出す自分もいるけど、その裏にはどうして良いか分からずに戸惑って悩んでいる自分もいるっていうのを分かってもらいたいです…。

昨日、ようやく父親と将来について話し合いをする事が出来ました。
アッサリと進堂の夢に関しては認めてくれたのですが、
やはり色々と心配な面もあるらしく、長ったらしく話をされました。
父の言いたい事も分かったし、
彼の言葉を聞いて身を引き締めねばなと更に自分の道に関して気合を入れ直す事にはなったのですが…
長いんですよね、うちの父親の話は。
何度も何度も同じ話を繰り返して…(遠い目)
果たして、こっちが分かってないと思って話しているのか…
はたまた自分が何を話したか分かっていないのか……
恐らく後者だと思うので途中からあまりちゃんと話を聞いてませんでした…ゴメン、お父さん。
1時間も同じ事をリピートされると流石に飽きる訳ですよ…。
最後の方なんて脳内でキメルの曲を大熱唱していました(笑)

まぁ、それはさておき、夢に向かって進むGOサインは出してもらえた訳だし、
ただやりたい事だけをやるのではなくきちんと安定した収入を得なければならないし…
これから色々考えなければです。うん。
と言いながら色んな夢ネタが浮かぶ自分の脳みそが嫌になります。

書いた日記が度々投稿できてないんですが… 

2006年03月12日(日) 0時36分
今日の日記は続きからで閲覧する事が出来ます。
心の内を語った暗い日記なのでご了承ください。



何…。 

2006年03月07日(火) 23時48分
さっき一生懸命日記書いたのに…
保存ボタン押したのに消えたんですが……何で!?

えー、今日は母親と腹を割って(?/そこまでいったのか分からんが)自分の進路について話しました。
親を安心させたい気持ちもあったので普通の一般的な?進路を取ろうかと悩んでいたのですが、
自分にはやりたい事……夢があったので、それに向かって頑張る事を決めました。
本気でそれをやる気があるのかという気持ちが自分でも分からず、投げ出しやしないかと以前から考え込んでいました。
どこまで自分はそれの為に他の物を捨てれるのか…そんな自信があまりありませんでした。
でも、結局悩んでいると自分はそっちの道に進みたいんだなという事にふと気づきました。
実はいうと2日の日記の日にその覚悟みたいな物がつき、親に話そうと決めたのですよ。
だから、やたらヤバイとか怖いとか連呼してるんですね。2日の日記は。
でも結局タイミングが無くって今日の今日まで話せなかった訳なんですが…。
今日の昼間、母親に将来の事を話しました。
こっちは悩んで悩んで本気で考え込んでいたのに、お母さんはアッサリと承諾してくれました。
それどころか、私の夢を支持してくれたようです。
何だか1つ肩の荷が降りた感じです。
まだ父親には話していないので、そっちがドキドキなのですが、最近父は帰り遅くて朝早くに出勤していてゆっくりしている暇がないので休日にでも話せたら良いなと思っています。
ああ…でも本当…やりたい道に進むからには他をシッカリやらなきゃな…。

命。 

2006年03月04日(土) 23時53分
オフの方で色々とあった進堂です。
気分転換に部屋の模様替えをしました。
ベッドも棚の位置も総変え(パソコの位置は変えていませんが)
いらない物も結構処分した(つもりです)
あと1つ大きな関門となる出来事が残されているのですが…明日中になんとか乗り越えれたら良いな…。
上でも色々あったと書いたんですが…本当に色々あったんですよ…うん…。

来週で中学校を卒業する弟の友人が先日亡くなりました。
弟とは小学校も同じで、うちに遊びに来た事もあったので進堂も一応知っている人物でした。
急性の白血病だったそうです。
本当に急な発病だったらしく、先月までは元気に学校に通っていたそうです。
高校受験も前期選抜で公立高校に合格もしていたようですし…。
ちょくせつ喋った事は無いのですが、弟から話も聞いていたし顔も知っている人物の死はやっぱり悲しいものです。
今日、母親から話を聞いて知ったのですが、その友人の男の子はお母さんも早くに亡くしていたそうです。
残されたその子のお父さんが本当に可哀相でしかたありません。
可哀相という言葉を使う権利、私には無いのかもしれないのですが、でも本当にそう思います。
胸が締め付けられる気持ちです。
死んでしまった少年の事、残された親族や友人の事を考えると、私自身も悲しい気持ちになります。
今日、弟がお通夜に行ってきました。
最後まで残って、彼の顔も見てきてあげたようです。
やっぱり、人の死というものは嫌だ。
自分は複雑な状況で祖母を亡くし、祖父も後を追うようにその1年後に亡くしているから色々思い出す。
やりきれない気持ちはあるけれど、自分は生きているんだし頑張らなければならない。
踏ん張らなきゃな。

H君、心より御冥福を祈っております。

叫び(スルーしましょう) 

2006年03月02日(木) 22時30分
マジでマジでマジで。
怖い!
ヤバイ!
気持ち悪っ!
頭グワングワンする!
震える!
泣きそう!
ヤバイヤバイヤバイ…!
頑張れ自分。頑張れ。
いけ!やれ!逃げてちゃ駄目だ!
あああああああー…!

寒い。 

2006年02月28日(火) 11時34分
昨日は一日バイトをしてきました。
今日は給料取りに行ってサッカー見てくらいしかやる事がないのでルンルンです。
昨日、絵茶に誘われていたのですが、見事にスタート時から眠気持参してました。
お相手様にバレないように振舞っていたのだけど…どうだろう……
そしてそのまま気づいたら朝でした。寝てました。
気づいたらベットの中にいました。いつ入ったんだ自分よ…(遠い目)
その節は御二方ともスミマセンでした(平謝り)

さて、今日はHounD doGのなおさんからバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います。
なおさんは受験生でお忙しそうだな〜と思っていたのですが、先日本命校の試験が終わったらしく、また仲良くさせていただければな〜と思っております。

………。 

2006年02月26日(日) 23時51分
今日は1日雨で出掛ける気にもならなかったので特に何も無い普通な日でした。

…………。



決して日記の手抜きをしている訳ではありません!

何もないんです!

恐ろしいくらい平和だったんですYO!

良いでしょ!?平和な日を過ごしたって!?


という訳で、断固日記を手抜きにしている訳ではないとここで宣言します。


明日はとりあえず1日バイトで夜から絵茶のお誘いが来ているので…
ので何だ!?張り切っていくのか!?
バイトはどっちかっていうとかったるいぞ!?

……空でした。

最近11時過ぎると眠いです。かと思えば恐ろしく起きている時もあります。 

2006年02月26日(日) 0時54分
StarduStになる前のサイト時代にお世話になっていた方からリンクの報告を先日受けました。
おまけに、お受験でお忙しいからこんな更新もしてないようなサイトには来ていないだろうと思っていた方からも誕生祝の御言葉を頂き…

本当に申し訳ない

と思い、更新頑張ろうとか秘かに思い始めました。
日記もシッカリ書こう!書けたらいいな!
という訳で、気合を入れなおす為に日記のスキンを変更してみました。
これで暫くは気分転換になる事かと思われます。

『O3』 のゆっ子さんからまたまたバトンを頂きました!
毎度面白くも無い回答をしてるにも関わらず回してくださるゆっ子さんに感謝です!

え、えへ☆(滝汗) 

2006年02月25日(土) 0時53分
バ、バイト疲れしちゃったんだもん!
朝から労働で疲れたんだもん!
派遣先で迷子になっていらないハプニングでハラハラして身が削れたんだもん!

…さて…そろそろいい加減なぐられそうなので可愛い子ぶるのはやめましょう。
とりあえず……明日色々やるって形で☆(ダッシュ逃げ)
今はもう眠いのですよ…お嬢さん…(何)

ただいみゃああああああ! 

2006年02月23日(木) 15時24分
ただいまです・・・
ふぐおぉ……
久しぶりに色んなサイト回って長時間パソコンやったら肩痛い目痛い…
グハッ…!!

※ちゃんとした日記は後で書きます。
 とりあえず足跡残し。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 眠い…。 (2006年02月09日)
アイコン画像千尋。
» 眠い…。 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 寒い!眠い!お腹痛いっ! (2006年01月22日)
アイコン画像月丘 鈴花
» 寒い!眠い!お腹痛いっ! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる