ひさしぶり 

February 16 [Sat], 2008, 5:55
一家に厳罰!亀田大毅は1年間停止
10月16日10時35分配信 デイリースポーツ


 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で倫理委員会を開き、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで同級王者・内藤大助(33)=宮田=に対して反則行為を繰り返した亀田大毅(18)=協栄=に「ボクシングを冒とくし、ファンの信頼を損ねた」として1年間の出場停止処分を科すことを決めた。セコンドで違反行為を指示したとされる父・史郎トレーナー(42)は無期限のセコンド資格停止処分、同じ疑いで兄の亀田興毅(20)=協栄=は厳重戒告処分となった。また協栄ジムの金平桂一郎会長(41)には、クラブオーナーライセンス3カ月停止の処分が下された。
 亀田家に厳罰が下された。12回にレスリング行為などで減点3の裁定を受けた大毅は1年間の出場停止処分。事実上の“引退勧告”とも受け取れるペナルティーが科された。史郎氏には「反則を指示した」としてセコンドライセンスを無期限停止とし、父と同様に反則を指示した興毅は厳重戒告処分となった。
 最近では7月にファイトマネー未払いなどで、グリーンツダジムの戸塚貴信マネジャーがライセンス停止処分を受けているが、刑事事件以外に試合会場での行為を理由に厳罰を受けたケースは前例がない。
 今後、史郎氏はセコンドに就くことはもちろん、ジムでの指導も許されない。興毅らは自宅ジムでの練習を禁止され、所属する協栄ジムでの練習に限定され、父と切り離される格好となった。
 同委員会の斉藤慎一委員長(日本ボクシングコミッション専務理事)は今回の処分を刑事罰にたとえて「はく奪となれば死刑。(今回の)無期限は刑期が免除されることもある」とした。ライセンスはく奪こそ免れたとはいえ、亀田家の“司令塔”がボクシング活動を停止されたことで、メディアに露出してきた従来の“亀田家スタイル”で活動することは、もはや不可能になった。
 問題になった反則指示に関し、JBCの安河内剛事務局長は「100%不正があったとは確認してないが、東日本協会が分析して言ってきた」と説明。レフェリーチェックの際、史郎氏が内藤陣営を脅したことも重視し、処分に踏み切った。
 これまで亀田兄弟の試合で頻発したローブローなどの行為を見逃してきたJBCにも責任の一端はあるが、世論で亀田バッシングが噴出する中で、処分を急がざるを得なかった。大毅の1年間の出場停止は確かに重いが、年齢からいえば19歳からやり直せるという思惑も働いたようだ。興毅については出場停止はなく、厳重戒告にとどまった。兄弟はスポーツとしてのボクシングを守る観点から下された厳罰を受け止め、一からの出直しを迫られている。

少し軽すぎる気がする。

大切な時間だよ? 

February 11 [Mon], 2008, 8:27
長く続くスランプ
私は便秘の時期と呼んでいるけど
こういう時って
次に発進するときの方向を見定めるための
大切な、大切な時間だったりする

行動できない
表現できない
まとまらない

発進する時が見定まらない

どれも心が迷子になっているサイン

行き先がわからなければ迷子になって当然のこと
たまには足をとめて
じっくりあたりを見回してみよう?

あせる事なんてないからね
きっと
次の一歩が見えてくる時が来るよ?

お茶の「綾鷹」 

January 29 [Tue], 2008, 15:16
今日初めて飲みました。
まあ、普通においしいです。

ペットボトルのお茶と比べればダントツ美味しいけど、普通に家で淹れるお茶程度の美味しさ。

そしてこやつは普通のペットボトルより10円高い。
まあ、外で日本茶が飲みたくなったらコレ買うなあ。

インスタントスープで・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 10:35
インスタントスープで簡単料理を作ります

〓マツタケごはん

 材料;永谷園のまつたけのお吸い物
    ごはん

いやー作り方は簡単でっせ!
ご飯を炊く時にまつたけのお吸い物の粉を入れるだけです!
量はご飯の量にあわせますが2合に1袋くらいで充分味がでます


〓たまご粥

材料;インスタントのたまごスープ(固形)
   水
   残りのご飯

これも作り方なんてないくらいですねー
鍋に残りご飯を入れて水をヒタヒタに入れます。
グツグツしてきたら、固形のたまごスープを入れてまた煮るだけ

お酒のあとにはご飯を少しでも食べた方がいいようです。ぜひこの簡単料理でプロの味をおためしください!

えっ?みんなもう知ってるって?
ごめん・・・

化粧品どうしよかなぁ??? 

January 08 [Tue], 2008, 21:58
今日は会社へ行き人間ドッグのことをきかれましたが、値段を言うとみんなにびっくりされちゃいました。
「そんなにお金をかければ安心だね」なんて言われて・・少しシラケムードでした。
27000円はかけすぎたかなぁ???
でも身体と自分の為だと心の中で言い聞かせています。

大きな出費になってしまい今月は化粧品の購入の予定や車検の予定とあったのですが・・・

どうしよう???

支払ってしまったものはしょうがないし、車検も必要だし後は節約は化粧品だ!
いろいろとほしかったけど必要な物だけ最低限購入にしよう!

そうしないと今月の収支を考えると大変なことになる。
昨日通帳の記帳をしたら残高がどんどん減っている!

勝手には増えないのはわかってはいるが・・・

化粧品は必要な物だけにしようと自分に必死に言い聞かせています。
必要分だけでも15000円くらいかなぁ!

多いかなぁ?????

ファンタジーステークス 

December 23 [Sun], 2007, 6:12
はい、日曜日です。


ファンタジーステークス。



全然ファンタジーな結果にならないレースです。


4頭のレースですね。


04 ビーチアイドル

08 エイシンパンサー

11 マイネレーツェル

14 エイムアットビップ


3連単の買い目。


08・14→04・08・11・14→04・08・11・14


12点しかない.................................。


ちょっと厚めに買います、はい。

又土曜日が来た 

December 13 [Thu], 2007, 20:35
ほんとに毎日が光の様な早さで過ぎて行くやはり年と同じ早さで1日は過ぎて行くのだろうか..
体は依然として重たい日々が続いている.医者は近い内に又内視鏡をしようかと言っているがあの
麻酔薬の残り香がなんとも言えない辛い(おえっとなる)でも口からの内視鏡よりははるかに楽らしいが.....あの胃の内部に有ったむすうのクレーターの様な吹き出物はなんだったのだろうか...
なんとも無いと言われても出来ている事は事実なのだから写真をもらってくれば良かったか.
セカンドオピニオンに行ってみようかとも思っている.今度行った時に写真をもらってこようか


6月は梅雨の季節でもあるなもう一年の半分は過ぎてしまうのか...

お誕生日 

December 10 [Mon], 2007, 19:13
シャケ ホタテ  サラダ
ミネストローネ
海の幸のミルフィーユ
イベリコ豚の赤ワインソース(ポテト添え)

300mm 

December 04 [Tue], 2007, 8:13
もーやん、玉川の仙遊寺から撮ったカット!

結構撮れます。

ただ、300mmになると暗くなるので、屋外・昼間にかぎるけどね。

中日VS阪神 

November 29 [Thu], 2007, 21:26
バタバタ忙しくしている間にパリーグはクライマックスシリーズ第1シリーズも終わり、今日から第2シリーズ。
そしてセリーグは今日からクライマックスシリーズ第1シリーズがスタートですね。
ジャイアンツファンとしては、どっちが勝つのか気になるところ。
私の予測では中日かなぁ。
阪神は後半、勢いが無かったですからね。

ただ、疲れを癒したJFKは怖い!となると先発ピッチャーを早い回で打ち崩し、大量得点を取ることだ!と思うのですが、中日に勢いづいて欲しくないし…。

クライマックスシリーズも12回までなんだろうか?
それともどちらかが勝つまでやるんだろうか?もしそうなら、へとへとになるまでやりあって下さい。
巨人と戦うときには力が入らないくらいバテてくれたらいいのに。

ジャイアンツ優勝まで、お酒を断つことにしました!今回は挫折しないぞ!たぶん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdu3lu258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひさしぶり (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ひさしぶり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶり (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ひさしぶり (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ひさしぶり (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» ひさしぶり (2008年04月26日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ひさしぶり (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる