リニューアル 

2009年06月22日(月) 12時34分
半年以上ぶりの更新ですが、

近いうちに、他のブログも含め、リニューアルします。
なんになるかわかりませんが、ブログごとにテーマと趣向を分けて行きたいと思います。

ここはなんになるのやら・・・・

リニューアル後は、名前を売っていこうかと思います。(特にkey関連で)

テストが近いので、リニューアルも後日に・・・・



CLANNAD 〜AFTER STORY 〜 

2008年09月30日(火) 0時56分


10月18日(土)から、RKBで放送開始―――


泣きました
そりゃ泣きますよ
奇跡ですよ

スカイ・クロラ 

2008年08月31日(日) 16時43分
パンフと下敷きとマグネットとポストカードゲッチュ

はて………? 

2008年08月25日(月) 23時27分
なんだかんだ、夏休みの課題が終わってまふぇん(来週から残ってやれとか…………。いやです。高校入ってまで、勉強するために強制居残りなんて、くそくらえです)

英語はでぇきれーぇ、でぇす。
やる気が起きまへん
つか、正直、アニメとか漫画とかラノベとかにかかわるようなことだけで、英語出来ればいんじゃねぇーと思いまする




リトバスSSS がありーましたっ
感無量でっ!!


ロマンシエの上も、金銭面で折り合いがつき、やっとばかし、買えました。
下が、今月30日ですねぇっ
ほんぺんしゅうりゅうと゛い゛う゛か゛な゛し゛い゛事実が付き纏う…………

避けられはしないす…………

だから、下が出たあとは、外伝と短編集の発売がが楽しみになるでしょうか…………







孕転の世界が羨ましす

鬼太郎 

2008年07月27日(日) 13時55分
映画見た

まぁ、親が映画見に行こつーことで、付いていって、何みよっかなって思いつつ
昔ファンだった、北乃きいがでてるやつでもと思い鑑賞

そのあと、スカイ・クロラの前売券買った
ストラップはスイトのやつ選んだぁ

今度また、公開されたら見に行くo(^∇^o)(o^∇^)o

なんか、ビビっときた 

2008年07月26日(土) 18時32分
テレパシー少女蘭に春原がwww

今更ながら、シゴフミ 

2008年07月25日(金) 18時34分
十話 デアイ
話の挿入の仕方が上手いし(七・八・九話の流れから、序盤の頃のような話運び。主人公を主人公らしくさせない手法って、よく色んな作品で多用されてるけど、地獄少女とシゴフミに限ってはとこさら上手いよなぁ。作品を選ぶ手法だけに、ハマるとクルものがある。それに、最終回に繋がる話の直前で流れを変えるってのも、よくある手法だよねぇ。この作品それも上手いけど)
泣けちゃうなぁ
序盤の頃も泣きまくってた気がするけど(笑)

クソくらえの変人 

2008年07月25日(金) 17時03分
お天気雨なみかわきらめき

ストライクウィッチーズの 

2008年07月24日(木) 23時17分
サーニャ可愛い!!

セキレイのあれ 

2008年07月24日(木) 23時04分
腹立ってマジギレしそうなって、TVQにアクセスして文句言ったろと思ったけど、まぁ、再放送するんだと
ネットみるから、もういいけど

地震は仕方ないね、その後の処置がしっかりしてるからまぁ、よかったものの
こういうときは冷静にいったほうが、良いね
大人気ないからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
好きなものは声優さんとアニメ、漫画、小説、ゲーム(特に、ギャルゲ・エロゲ)、映画等‥‥とその他諸々


好きな声優さんは
林原めぐみ(めぐさん)

能登麻美子(まみまみ、まーたん、まみこォ)
野中藍(あいぽん)
平野綾(あーや)
門脇舞以(舞太)
土谷麻貴(まきたん、まきまきさん、つちまきさん)
茅原実里(みのりん)
今野宏美(ひーちゃん)
井上麻里奈(まりなたん、まりなさん)
でぇ♪♪


声優さんは全員好きだけど、突出して好きな声優さんたちなのさァ ゚+.(ノ"▽")ノ*。☆゚・:*☆(めぐさんは更にダネェェ)


男性声優さんは

保志総一朗(保志くん、ほっしー、☆)
緑川光(緑川さん)
間島淳司(マッジー、じゅじー)
中村悠一(悠一くん)
保村真(保村さん)
鈴村健一(スズケン、むらけん)
白石稔(白石)
小野坂昌也(小野坂さん)
福山潤(じゅんじゅん)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる