体育祭前 

April 23 [Wed], 2008, 16:17
今回で8回めの書き込みです!!
夏休みも終わり夏が少しずつ秋にちかずいてきているこのごろ
もうすぐ僕の学校で体育祭があります!
学年対抗で赤、青、白、で分かれて競技するんですが、学年別の応援団、生徒会の人たちが本番当日に
向け毎日遅くまで汗をながしています。
ほかのみんなも体育祭に向け授業の時間さいてがんばっています!でも毎年やるラジオ体操や校歌は
正直すごくダルイです・・・・・・・

でも、最後の体育祭なので忘れられないものにしたいです。
                   これからもマイライフをよろしくお願いします!!

次男 

February 15 [Fri], 2008, 4:02
日曜の夜に宿題をやる次男
毎日、怒られながらもなかなか宿題は進みません

この親にしてこの子あり

10.13 晩ごはん 秋刀魚の煮付け。ハスイモの白和え。つみれ汁 

February 06 [Wed], 2008, 1:17
骨まで食べられるサンマの煮魚を、ロべりアさんに教えて頂いたので、作ってみました。

ロベリアさんは、梅干と梅酒で甘辛煮でしたが

梅酒が無かったので、普通に煮てみました。生姜と牛蒡入り。

圧力鍋で煮ると、骨まで食べられます。

子供は、魚の骨を取り除くのが面倒だったりしますが、これなら丸ごと頂けます。


白和えには、木からまだ若い柿をもいできて入れました。

シャキシャキした白和えです。


つみれ汁には、野菜入りのすり身を使用しています。

京都でHしたい子きてーー!!!!!!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 2:59
京都でHしたい子きてーー!!!!!!!!!

ホントの優しさ 

January 14 [Mon], 2008, 6:41
水族館行ってきたよー♪ (*´▽`*)

newダーリンと朝から一日いっぱーい遊んだぁ〜って感じで、
充実した一日を過ごしてきましたよん。


こうして一日遊んでいると、
色々ダーリンのコト見えて来る訳で。。。
エロ全快のダーリンだったけど、
ちょっといい人かもしんない!




水族館に行くまで、シャトルバスに乗ったの。
きみ達の前に、ウエスタンハットの似合う可愛い男の子が座っていて、
その可愛さにきみは目が釘付け (*゚с゚*)ポ〜


坊や:「ママ大丈夫!雨降らないよ〜」とか、
発言も動作も全て可愛くて、きみはニコニコ (^-^)g"

バスが水族館に着いたら、
坊や:「ママ、ちゅいたぞー!」ってガッツポーズ

きみが、可愛くてたまらん!!って思ったとたん、
隣のダーリンが、
『可愛すぎるなー!!』ってニコニコで叫んでたー☆


ダーリンも同じこと思ってたんだー。
きみは好きな人には、子供好きでいて欲しいから、
その発言が嬉しかった訳で…(*´ー`*)






水族館の中での出来事もう一つ。

水族館はスゴイ人であふれていたの。
人ごみに揉まれながら歩いていたら、
きみ達の後ろで、
「あーぁぁぁああーー!!」って悲鳴、驚いた女の人の声が。

きみは、一瞬何が起きたんだ???って感じだったんだけど、
ダーリンはとっさに隣にいた男の子を倒れないように、
手を差し伸べていたの!!!

結局悲鳴の原因は、その女の人が持っていた、
ジュースやポテトが落ちそうになってて叫んでいただけで(笑)
その男の子は全く無関係。
ダーリンは悲鳴を聞いて、思わず男の子が巻きぞいになって倒されちゃうって、
思ったみたい。。。

悲鳴の主の姿を見て、二人で大笑い
きみ「何が起きたのかと思っちゃったね」
だー『思わず手を差し伸べちゃった』って照れていたのよん。


こういうのってホントの人間性が出ると思うの。。。
世の中、女の子のバックを持ってあげるとか、
ご飯を食べに行った時、ご飯を取り分けてあげるとか。。。
○○してあげてる、って。
オレってマメでしょ!優しいでしょ!って。
確かにそれも大切かもしれないけど、
きみが思う優しさとはちょっと違う。。。


彼の昨日の動作が、
優しい人なんだな…って思った一瞬でした。






【補足】
…てな彼の人間性が見れたりして、hotelへ行ってきちゃいました。(//≧▽≦//)





でもな。。。なんだろ。。。。楽しかったんだけど。。。
気持ちが落ち着いちゃってる。。。

まだまだ この恋 わかんないかもぉー。

熱く走り出しておくれ〜!!!

先週の結果から今日まで 

December 30 [Sun], 2007, 6:41
9月25日〜



先週もしかして、日記も書いていなかった?と思いつつ、
本日久しぶりに自分のブログを訪れてみた。



先週は、弱気一直線。
意気地なしは、私のこと?
買ったら踏まれ、売ったら踏まれ辛抱の日々。
ナンピンしたい株には、取り残される日々。
下げたら買ってやるとおもっているのだが、落ちてきませ〜ん。



先週の結果



9月25日(+8000円、手数料含まず)
4967小林製薬 3930←3880(売り+5000)
8015豊田通商 3070←3040(売り+3000)



9月26日(+3030円、手数料含まず)
4967小林製薬 3890←3860(売り+3000)
8473SBIHD 28960←28930(売り+30)



9月27日(+1000円、手数料含まず)
3231野村不動産HD3270→3280(買い+1000)
4967小林製薬 3990←4010(売り−2000)
8015豊田通商 3100→3110(買い+1000)
9987スズケン 3870←3860(売り+1000)
流れに沿えず、落ちた所を更に売ったら上げていった小林さん…次は買うからね。



9月28日(+1300円、手数料含まず)
9987スズケン 3840←3820(売り+2000)
8015豊田通商 3080→買い
8698マネックスビーンズ 74900←75600(−700)
証券株を、売ったら踏まれました。
ナンピンしたい株を売るなよ!!!!自分にメッセージ。



10月1日(+2000円、手数料含まず)
8015豊田通商 3080→3090(買い+1000)
8015豊田通商 3100→3090(売り+1000)
8015豊田通商 3100→3100(売り撤退)



小刻みにデイトレしている感じです。
どうも、乗れてない気がする。
素直になれない



反省は、節目をみないで買いをいれたこと。
お馬鹿です。
また、押している時に売りを入れている所。
押しは、買いです。しばらくは…

おっきーだよ。 

December 19 [Wed], 2007, 7:47
投球中毒発言しか印象にない…
ゴメンよおっきー…。

環境を考える! 

December 12 [Wed], 2007, 23:33
私共、バンクハウスは「環境問題」にも積極的に取り組んでおります。
環境デザイン基金を発足させ(代表理事 大柴 亨氏)今後、様々な取り組みをしていきます。また、私共バンクハウスの建物は現場での「無駄」な資材は出ない様なシステムになっております。なぜならば、そのほとんどが工場にて生産される為です。この様な点からも資源の有効利用に努めております!

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 17:00
6番ホール、ブルー369、ホワイト347、

フェアウェーが広く距離が短いので飛ばし屋さんに有利なホール。
グリーン右手前にバンカーが、花道が狭くなっているので転がしの得意なゴロファーは要注意!!

更新怠っていました〜… 

December 01 [Sat], 2007, 22:55
ごめんなさ〜い。





今ちょっと気持ちに余裕が無くて(泣)もうすぐそんな時期も終わります!



おまけにあんまり興味のある曲が出てこないから
なかなかレビューする気にもならなく…



で、でも結構借りた曲もたまってきたんで、近々どどっと更新しますよ!



だから定期購読者(心配する必要は…ないか)は見捨てないで上げて下さい!



別にブログ休止したわけじゃないんで〜〜。



それではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdtoni1406
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 体育祭前 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 体育祭前 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体育祭前 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 体育祭前 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 体育祭前 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 体育祭前 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 体育祭前 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 体育祭前 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 体育祭前 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 体育祭前 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる