田嶋でヒラタクワガタ

September 21 [Thu], 2017, 16:24
本来料理が得意じゃない私、でも、今になって節約志向になり、自作のスイーツつくりに凝っています。
今までコドモ立ちのために作っていたおやつといえばいつもパンケーキだったのです。
このまえひさ〜しぶりにクッキーを作ってみました。
材料も今あるものを使って凄く簡単に作れました。
その上お味も好評で完全におやつの定番になっています。
このまえテレビのとある番組で日本国中の有名な食材の紹介する番組がオンエアされています。
そしてこのまえ私の住んでいる地元のグルメなどがニュースで放送されました。
すると中には私ですら食べたことのない料理が出てきて意外でした。
ただどうしても納得できていないことがあります。
地基に住んでいる人でもほとんど知らない食べ物がおススメグルメとして放送されていました。
職場でのランチは憩いの時でもあるんです。
旨い食事をいただいて、くだらない話をするのが、これがすごく楽しいんですよね。
一おとといはカレーライスに大根は入れるのかでヒートアップしてました。
カレーライスに大根は合わないと思うのですが、入れるという人も思ったよりいましたね。
コドモを産んで、おっぱいを飲ませているので食物にはなるべく注意を払ってます。
妊娠中からカフェイン類を摂取することは控えていたのですが、今後もそんな状況が続き沿うです。
私は最初にメガネをかけてから1年くらいですけれど、パソコンを長い時間操作すると、手首が痛みを感じることがあるんです。
痛くなってしまうと操作はかなり大変になります。
メガネをかけ出した頃は原因不明の頭痛に苦しみました。
その後頭痛は引いていきましたが、次は鼻の痛みが気になりだしたのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsubasa
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる