大金持ちには何?日記

April 17 [Tue], 2012, 21:00
李白や 杜甫 白楽天 は何とかわかるものの ソトウバ に 関しては 卒塔婆??などと無知をさらけ出した私は うーん 恥をかいたと無勉強で 会話の中に入れなかった。  残念。
はらわたが居え繰りかえっているのも本物ですがと付け加えておられました。私だったら 目には目をです。とても上記のような言葉はいえません。
誰か買う人いないかなと思い 心当たりの人に電話をかけてこんなよいのがあるけれどどう? 買います。の一声でゲットです。
昨日から今日にかけてのうせもの探しで物の価値をいろいろ考えてみた。初めて夫さんに買ってもらったガーネットの指輪がなくなったときはひどくあわてて 何日も探し回った。
今日は 学生時代の友の家に 夫さんと二人で招かれて 遊びに行ってきました。 田園都市線の 大きな駅の 駅から五分くらいのところにそのお家はありました。
ニコニコも移るみたいですから 機嫌よく暮らさないとと肝に銘じました。
ええっ 基本となる暦が違うって そりゃないんじゃない。
二人分の人生を歩むと思えば それはそれで良いかもしれないけど。
副業貯金
妊婦の金儲け
内職在宅アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴゅおれ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdtha45a/index1_0.rdf