何回見ても…。 

May 13 [Tue], 2008, 16:26
昨日わ感動の日でした。

今動画で特番見てるけど

選手の嬉しそうな顔。

見てるだけで幸せになれます★

やっぱリ好きになってよかった。

出会えてよかった。

地元のチームでよかった。

自慢できるチームだもんね☆

大好きなチームです♪

コナミのアジアシリーズも優勝しちゃおうねw!

太った? 

February 15 [Fri], 2008, 16:22
今日久しぶりに体重計に乗ってみると、
太ってたんです。
久しぶりに太りました^^
ここのところ痩せ気味で心配してたんです。
このままどんどん痩せてったらどうしよう…
なにかの病気だったらどうしよう、
いろんな不安が募ってきていました><

学校が始まってから、いい意味でお腹が空くのでそれはよいこと。
こないだからうちにお婿さんが入ったので母親が食事に気を使ってるんですね。
うちは野菜ばかりでヘルシー過ぎじゃないかって。
お婿さんはとても体格がいいのでやっぱりいっぱい食べると思うんですよ。
だからこないだからなぜか揚げ物が多くなってきて…
私が太ったのはそのせいもあると思いますが。

まああと太ってもあと1キロぐらいかな。あまり太りすぎてもね。
けど、痩せすぎで貧相に見えるのも嫌なんですよねww

皆に「matuちゃんって細くてうらやましー。」と言われますが、
上半身なんて痩せこけてて貧相に見えるんですよ…

私って障害があるじゃないですか、
右上半身なんて異常ですよ。肩、鎖骨 あたりは肉が見事にないですから(笑)
なおさら痩せて見えるんですよね。
「細くていいね」なんて言われると、少しは嬉しかったりはしますがw

すがること 

February 08 [Fri], 2008, 5:49
愛していけるかわからない 年下の彼を

それでもすがらずにいられない心は

自分が誰かに必要とされたいと願うから

君が私を必要としたように

誰かが私を必要としてくれることを願って

Let‘s 遊び-♪+゜ 

January 18 [Fri], 2008, 22:10
最近ー★



めちあーーー♪



◆タノシス◆




きッッとお
ちゃき(ボブチ)とカほ(こウめ)のおカげカな-★+゜



でもッ・・・・・




(PД≦);;グスン




あしーた・・・




なあああンと




席替えなのだーッ( Д )






やだーーーー













ンで!!




きよーわあ






03人で遊んだよお★+゜




100均いッたよおー♪



ぷぃ6枚♪


もおおおおお〜




ダイスキッ(>3<){CHU]〜





キモイ

文字デコ凸デス 

January 05 [Sat], 2008, 17:21
恋愛系,文字凸

べぃびぃ すにぃかぁぶるぅす♪ 

December 22 [Sat], 2007, 22:30
そろそろ仕事に戻らねばいけないので(笑)、ラスト記事でっさ。
うれしいニュースがありましたね。マッチに待望の第1子誕生です!!! マッチの会見が良かったなぁ。いろいろとこれまで辛いことがあったから、産まれてから発表しよう。辛いときは2人だけで辛い思いをしようと・・・。
何か言葉に奥さんへの愛情を感じました。一番辛いのは奥さんだったはずだし、その奥さんにそういう言葉をかけられるマッチって素敵ですよね♪ やっぱ、愛ですよ愛!!! 恋じゃなくて愛!!! 誰かが言ってたけど、愛と恋はどこが違うか??? 愛は「心」が中に包まれている。一方の恋は、下に「心」がある。つまり、下心があるというんです(笑)。
それはさておき、マッチのBaby誕生、嬉しいですね!!!

亀田親子をあそこまでに増長万にしたTBSで 今度は盗撮で「朝ズバッ!」のスタッフが逮捕とのことです。 

December 14 [Fri], 2007, 14:38
亀田親子をあそこまでに増長万にしたTBSで 今度は盗撮で「朝ズバッ!」のスタッフが逮捕とのことです。昨日 コンビニで週刊文春を立ち読みしていましたら、その記事が載っていました。
しかし、昨日の「朝ズバッ!」でこのニュースに触れたり、何か事情説明なり、不祥事についてのおわびなりあったのでしょうか。少なくとも私が見ている限りでは一切ありませんでした。
やはり、「朝ズバッ!」の「不二家のやらせ問題」の時も、「朝ズバッ!」でキチンと「おわび」をしたり、何故「やらせ報道」をしてしまったのかの不祥事の説明があったのでしょうか。
「不二家のやらせ報道」をしたみのもんたは、確か「僕は渡された記事を信用して報道するしかない」と言っていたのを覚えていますが・・・・・

亀田大毅が、あの実力で何故世界戦が出来たのかが、一番の謎として残りました。今までのマスコミ・テレビの報道で そのことの説明を誰もしてくれません。ボクシング協会・協栄ジム・TBSは、今回の世界戦の実施にあたって各々どのような関係にあったのでしょうか。よく解りません。

あの程度の実力で、日本チャンピオンですらない、というより1度も日本選手と戦ったこともない、戦歴10戦程度の18歳の若者が何故世界戦を出来たのか この辺の事情を説明してくれますと、今回の亀田問題の一つのワケが解るような気がするのですが・・・・・

菊花賞予想☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:11
牡馬三冠レースの最終戦『菊花賞』。
最も強い馬が勝つと謂われているレースですが、ダービー馬であるウオッカは先週の秋華賞で敗退。
う〜ん、どの馬が来てもおかしくないですが。。。

中日は怒涛の5連勝でセ・リーグ制覇!
名古屋ですので、地元が本社のユニーがバーゲンしているようですね。
名古屋はお祭り騒ぎでしょうか?
いや、まだ日本シリーズが待っています。
浮かれるのはまだ先!
キリッと引き締めて、今一度戦いがあるのですから、十分に戦って欲しいところです。
巨人は実戦から離れているせいか、試合勘が鈍っていたのでしょう。
選手を育てるのは、やっぱり実戦ですね!

『負けて学ぶ』
という古事があります。
最近パッとしない〓フサイチホウオーですが、
ダービーでは皐月賞の末脚を買われて1番人気にもなった馬。
半端じゃないプレッシャーの中だったことを考えると、今回は人気を落とした分、とても気が楽に乗れるのは確か。
勝負の世界である以上、勝ち負けは兵家の常。持ち直してくれば間違えなく怖い存在でしょうね☆

長距離を使いつづけるのも、調教師としてはその適正があるからこそ、登録するのです。
そういった意味では…
〓マンハッタンスカイ、〓デュオトーン、〓ホクトスルタン
あたりが怖いかなぁと。。。

調教を見るあたり、〓ヴィクトリーがものすごい良い動きを見せていました。
ちょっと気合をつけるとグンとハミを取って凄い加速力。
春先とは比べられないくらい、成長したらしいですが、そうだろうなぁと思いましたね。


結論から言えば、応援の意味から〓フサイチホウオーから行きたいですね。
相手としては〓〓〓〓〓〓〓〓あたりまで。
〓のロックドゥカンプは…距離が長いような気がするんですよね。。
あ、あくまで勘ですからね☆
一線級の馬とは戦ったことが無いので、力関係は不明ですが。。。
距離がネェ。。。

風邪 

December 06 [Thu], 2007, 8:45
今日は風邪で、仕事を休んでしましました(;O;)

風邪結構、長引いてます(/_;)昼から診察に行って来ます。嫌いな病院に・・・

嫌だなぁ@@@@

休んだら休んだで、仕事が気になるし(笑)大丈夫だと思うけれど、気になります!

日本シニアゴルフ ・65歳の青木功が最年長優勝!ハイライト・シーンをご覧ください。 

December 03 [Mon], 2007, 15:00
日本シニアゴルフ ・65歳の青木功が最年長優勝!1994年から4連覇したのに続き、5度目の優勝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdteyu1946
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 何回見ても…。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 何回見ても…。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何回見ても…。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何回見ても…。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 何回見ても…。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何回見ても…。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 何回見ても…。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 何回見ても…。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何回見ても…。 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 何回見ても…。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる