マイナビニュース 2月26日(水)22時0分配信

February 28 [Fri], 2014, 22:11
マイナビニュース 2月26日(水)22時0分配信
壇蜜超えた? 昨年デビューのERIMA、1stDVDで「感情むき出し」過激セクシー
写真: マイナビニュース
グラビアアイドルのERIMAが23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Perfume』(発売中 3,990円 発売元:マックス)の発売記念イベントを行った。

【もっとほかの写真をみる】

現役福祉介護士ながらグラビアアイドルとしても活躍しているERIMAの記念すべき1stDVD。ガガミラノ 腕時計 メンズ現在27歳という30歳手前ということで、ほとばしるエロスを全面に押し出すなど、初めてのDVDにもかかわらず過激な作品となっている。

この日は初めてのファンイベントに臨んだERIMAは、白衣と聴診器、さらには下着姿となって報道陣を悩殺。gaga 時計「緊張の連続でしたが、スタッフさんの支えがあってステップアップしていき、ようやく形になったので、思い入れのある作品になりました」と出来には自信を見せ、「1stDVDということもあったので、ERIMAらしさの内容となっています。香りがホワ〜ンと残るような、下品じゃないエロスが出ていると思います(笑)」と笑顔を見せた。時計 レディース「全体的にどれも頑張ったんですが、生まれて初めてやったポールダンスのシーンは見て欲しいですね。自分を出せたのもそのシーンですし、感情むき出しにエロスが出ていると思います」とやり切った様子だった。グッチ iPhone5s ケース

DVDの内容は過激だが、本人曰く「周りに過激と言われて自覚したぐらい、自分の中では普通のこと。監督さんに『やり過ぎだよ』と言われましたが、自分でブレーキを踏みながらやりました」とまだまだ過激さは全開でなかったとか。ルイヴィトン携帯ケースその過激さは、ポスト"壇蜜"ともささやかれており、「ヌードも自分の身体と技術が伴えば、全然ありですね」とあっけらかん。また、ERIMAはタレント活動と並行し、介護福祉士として訪問介護の仕事にも従事している。時計 レディース 人気「中には『俺の財産全部注ぎ込むから』というおじい様もいらっしゃいました」とエピソードを明かしていた。

ERIMA(芳賀絵里真/えりま)
1986年5月31日生まれ。グッチ iPhone ケース東京都出身。A型。iphone 4G ケース身長163?。スリーサイズはB85・W59・H84。エルメス携帯ケース2013年にデビューしたグラビアアイドル。雑誌のグラビアや撮影会をこなしながら、本作で初めてのイメージDVDを発表した。gaga 時計アラサー女子のほとばしるエロスを全面に押し出すなど、随所で過激なショットを見せている。現在はグラビア活動と並行しながら、現役の介護福祉士として訪問介護の仕事に従事中。iphone 4G/4s ケース特技は整理整頓。趣味は健康、美容の探求。
iphone 4G ケース

「悪い子はいないか〜」。突然の「ガオの使い」の訪問(上)に、子供たちは泣き叫んだ(写真:産経新聞)
 鋭く伸びたツノに骨まで砕いてしまいそうなキバ、切れ上がった目に白く長い不気味な髪の毛−。ipad2 ケース底冷えの厳しい2月のある夜、滋賀県東近江市の閑静な住宅街に、ひたひたと忍び寄る不気味な集団があった。

 「ガオが来たぞ!」

 家々の扉を乱暴に開け放ちながら聞こえてくる怒鳴り声に、子供たちは泣き叫びながら母親の胸に抱きついた。ガガミラノ新作時計

 同市の八日市地区には、口伝えで伝承されてきた謎の妖怪「ガオ」がいた。それは、かつて子供たちにとって畏怖の存在だったが、いつのまにか消えてしまった。ガガミラノ 腕時計これを、子供のしつけや地域振興に生かそうと、まちおこしグループが復活させたのだ。それも、昔にはなかった「すがたかたち」を伴って。ルイヴィトンiphone 5Cケース途絶えてしまった古くからの言い伝えが、新たな民俗行事として根付きつつある。(大津支局 小川勝也)

 ■恐怖! 「ガオの使い」がやってくる

 鬼やオオカミをイメージしたかぶりものに、赤や黒のおどろおどろしい着物をまとった「ガオの使い」が川副志帆ちゃん(3)と里佳ちゃん(1)姉妹に襲いかかる。時計 レディース 人気「悪いことしません! お母さんのいうこと聞きます!」。2人は泣き叫びながら声を枯らして約束した。iphone 4G カバー

 母親の由佳子さん(37)は「もしもこの子たちが道を踏み外しそうになったら、ガオを思いだしてほしいですね」と、子供の素直な成長を願った。

 八日市地区では悪いことをすると「ガオがくるぞ」と言い聞かせる風習が古くからあったとされる。
iphone 4G ケースしかし、現在40〜50代の大人たちが子供の頃に聞いたきり、途絶えてしまっていた。

 ■ガオでしつけを!?

 「そういえば子供の頃、『ガオが来る』と言われたら、おとなしく言うことを聞いていた」「そうだ、ガオって怖かったなあ」

 「妖怪」を題材にまちおこしを手がける八日市商工会議所有志のグループ「ほない会」のメンバーたちが雑談の中でふと、ガオの記憶をよみがえらせた。iphone 4G/4s ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdtewt88/index1_0.rdf