美女モデルボクサーがTKO勝ち写真

January 01 [Wed], 2014, 0:37
[PR] あなたのホームページを、もっとビジネスに活かしませんか?
内山高志 判定で8度目の防衛写真NEW
美女モデルボクサーがTKO勝ち写真
資金力低いJ1広島 強さの秘密写真
イブラ メッシ獲得なら夢以上写真
FC東京 内田の元同僚FWを獲得写真NEW
シューマッハ氏 状況少し改善写真NEW
田沢、飛躍の裏にあった覚悟写真
マー君争奪戦 各球団根比べに写真
スポーツトピックスV
スポーツ
スポーツ総合
野球
サッカー
モータースポーツ
競馬
ゴルフ
格闘技
開幕戦2得点の大槻、強さの秘訣はぶつかり稽古?=高校サッカー
スポーツナビ 2013年12月30日(月)19時45分配信
 30日に開幕した第92回全国高校サッカー選手権大会は国立競技場でオープニングマッチが行なわれ、熊本国府(熊本)が國學院久我山(東京B)に2−1で勝利した。

 熊本国府のエース大槻健太が、国立の舞台で大仕事をやってのけた。グッチ iphone ケース試合は地元の國學院久我山が優勢に試合を進める展開だったが、前半27分にカウンターから先制ゴール。さらに同点に追いつかれた後半には、試合終了間際に右からのクロスをヘディングシュートでたたき込んで決勝点を奪った。ipad2 ケース172センチ、60キロと決して大柄ではないが、ペナルティーエリアの外から一気に走り込んで飛び込む姿には迫力があった。

「ゴールを決めて、歓声が聞こえてくるのは爽快だった。iphone 5ケースこの感覚があるからサッカーは良いなと思う。高校サッカーは、誰にでもこの感覚を味わうチャンスがある」と喜んだストライカーは、自己流の鍛練を積んでいるという。ルイヴィトン キーケース

 試合後、取材陣に囲まれた大槻は「自分は、ちょっと普通とは違う道に行くのが好き。他人と同じことをするのは、あまり好きではない。ケース コピーだから、普通の人が考えない自己流のトレーニングをしている。例えば、壁にタックルをする練習をしている。
シャネル 携帯ケースまだ壁に勝ったことがない。壁を倒したら勝ちだと思っているが、まだまだ」と話して笑いを生んだ。ルイヴィトンキーホルダーさらに、どんな感じでやるのかと聞かれると、いきなりその場で壁にぶつかって「まあ、こんな感じです」と一風変わったキャラクターを発揮した。

 熊本国府を進路に選んだ理由もソウル澤田克己】南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍部隊が自衛隊から弾薬譲渡を受けた経緯について、韓国国防省の柳茂棒(ユムボン)国際政策次長は30日の国会答弁で説明した。
iphoneケース「部隊長が、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に支援を要請した。日本と米国が応じられるという回答を得て、日本側に(支援してもらえるか)聞いた」と述べた。ケース コピー

 柳次長によると、韓国軍部隊長は21日、情勢が急速に悪化したため予備の弾薬を確保すべきだと判断し、UNMISS司令部に支援を要請。司令部からの回答を受けて、自衛隊の現地部隊に支援を要請した。iPhone 5 ケースコピー

 ソウルの国防省に報告したのは、自衛隊への支援要請の後だった。国防省は、金寛鎮(キムグァンジン)国防相が出席した22日午前の会議で了承したという。グッチ iPhone ケース

 柳次長は「状況が非常に緊迫していると部隊長が判断したためであり、報告もきちんとされている」とし、「部隊長の判断は適切だった」と述べた。

 韓国政府はこれまで、自衛隊への警戒感が強い世論を意識し、「国連を通じた支援」であることを強調していた。ルイヴィトン キーケース一方、日本政府は「現地の韓国軍部隊長から支援要請を受けた」と説明し、一部で「食い違っているのではないか」という、県下で2大有力校として知られる大津やルーテル学院を倒して全国に行く方が、強豪校への進学よりも面白いと考えたから。他人とは違ったことをするという性格が、FWというポジションに向いているのかもしれない。ルイヴィトン キーケース

 独特のぶつかり稽古は元々、小学生のときにふざけてやったことがきっかけで始めた。高校生になってもやっている姿を見たチームメートからは笑われているが「普通の練習をしても普通のプレーヤーにしかなれないと思っている。モンクレール Cesar激安自分の人生なので、自分流で行きたい。自分は、フィジカル勝負でもあまり負けない。iphonオレは毎日、壁と戦っているから、ごつい奴が来ても怖くない。壁の方がごついよという感じでできる」と意に介さず、現在でも時折取り組んでいるのだという。シャネル 財布

 ほかにも、おでこで打つのが基本のヘディングに関して、脳天で打つ練習をしているという。後頭部で打つバックヘッドとはモーションも勢いも違うため、相手GKは対応が難しくなる。モンクレール ベスト レディース熊本予選の決勝は、この脳天ヘッドでロングパスをたたき込んで得点を挙げている。佐藤光治監督から「人間離れしているところが持ち味。
iphone 4G ケース何をするか分からない」と評される大槻は、豪快なシュートを決めるルイス・スアレスに憧れを持ちながら、今後もオリジナルの特訓に取り組むつもりだ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdte68fds8/index1_0.rdf