分配信 主人公・猪名寺乱太郎役を演じた加藤清史郎

August 04 [Sun], 2013, 23:47
分配信

主人公・猪名寺乱太郎役を演じた加藤清史郎

尼子騒兵衛の大人気コミックを再び映画化した『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』の初日舞台挨拶が、7月6日に丸の内TOEI1で開催。忍たまトリオを演じた加藤清史郎、林遼威、神月朱理、先生役の内博貴、田崎竜太監督が登壇。サングラス 人気加藤は「初日を迎えることができて本当に本当に嬉しいです」と笑顔で語った。

【写真を見る】加藤清史郎たち忍たまの凸凹トリオが愛くるしい笑顔を見せた

明日が七夕ということで、それぞれの願い事を尋ねられたゲスト陣。ルイヴィトン携帯ケース加藤が「野球が上手になれますように」と言うと、先生役の内は「清史郎は本当に野球大好きやもんね。野球、練習しよう。iphone 4G/4s ケース僕も手伝うよ」とコメント。林は「アメリカに行って、ハリウッドスターになりたいです」と語ると、内は「夢が現実になるよう、頑張っていったら、きっと光が見えてくる!」と発言。ヴィトン通販ちなみに、林は、英検準2級の1次試験に受かり、明日2次試験に挑むという。

ムードメーカーの神月は「僕は大阪の人間やで、ディズニーランドへ行きたいです。iphone 4G カバー小さい夢ですけど」と笑いを取る。内も「それはすぐ叶うと思います」と笑顔で言うと、林が「お前、お笑い芸人になりたいって言ってたやろ」と突っ込む。グッチ iPhone ケース神月が「じゃあ、芸人で」とあっさり変えると、また会場は大爆笑となった。

加藤と内は、加藤が小学校2年生の時にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(10)で共演して以来、公私ともに仲が良いと言う。ipad2 ケース内は来年中学生になる加藤を「本当にしっかりしてる」と絶賛。「撮影の時もリーダーシップを取っていた。ルイヴィトン 新作 財布欠点がない。大人に混ざって仕事をしてる姿は100点満点。ipad2 ケース中学生になったらませてると思います。ぜひ、学級委員をやってください」。iPhone 5 ケースコピー加藤は「考えます」と照れながら「何でもできる大人になりたいです」と力強く語った。

最後に、本作が『NINJA KIDS!!! Summer Mission Impossible』という英題で海外公開されることが決定したと発表された。ルイヴィトン携帯ケース今後、香港、マカオ、マレーシア、ブータン、トルコ、インド、スリランカ、パキスタン、ネパール、バングラディシュ、モルディブの11か所の国と地域で上映される。【mpossible」
映画.com 7月6日(土)15時30分配信

舞台挨拶に出席した加藤清史郎くん

 [映画.com ニュース] 人気子役の加藤清史郎くんが主演する「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」が7月6日、全国290スクリーンで封切られ、東京・有楽町の丸の内TOEIで清史郎くん(乱太郎役)をはじめ、林遼威くん(きり丸役)、神月朱理くん(しんべヱ役)、内博貴(土井半助役)、田崎竜太監督が初日舞台挨拶を行った。ヴィトン公式店舗同日、「NINJA KIDS!!! Summer Mission Impossible」のタイトルで海外公開されることが発表され、清史郎くんは「すごい! ビックリしています。本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。レイバン サングラス

【フォトギャラリー】加藤清史郎くんが登壇した舞台挨拶の様子はこちら

 公開が決まったのは香港、マカオ、マレーシア、ブータン、トルコ、インド、スリランカ、パキスタン、ネパール、バングラディシュ、モルディブという11の国と地域で、公開時期は未定。70か国以上から配給のオファーを受けた前作「忍たま乱太郎」(三池崇史監督)に続き、海外進出を果たすことになった。ipad2 ケース

 映画はコミック&アニメで子どもたちに絶大な人気を博す「忍たま乱太郎」の実写化シリーズ第2弾。一人前の忍者になるために忍術学園に通う乱太郎が、手にした者は天下を獲ることができる妖力を秘めた刀“極楽丸”の行方を追って、仲間たちと大冒険を繰り広げる。サングラス メガネ田崎監督は「見た人が子どもに戻れたらいいなという思いで作った」とアピールした。

 内は、当時小学2年生だった清史郎くんと共演経験があり「あの頃からしっかりしていたが、今回はリーダーシップをとって、現場を引っ張ってくれた。ipad2 ケース来年は中学生? ぜひ学級委員になってください」と成長ぶりに感心しきり。翌日の七夕にちなみ、子役たちは「野球がうまくなりたい」(清史郎くん)、「アメリカに行って、ハリウッドスターになりたい」(遼威くん)、「大阪の人なので、ディズニーランドに行きたいです。
シャネル 携帯ケースちっちゃい夢ですけど」(朱理くん)と願いを明かしていた。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdte038/index1_0.rdf