大澤定永で櫻子

March 10 [Thu], 2016, 1:47
つい最近からですがいつからっだたか正確には覚えてないですがまた一つ更年期が近寄りました。もうこの歳になるとちょっと憂うつな事もありましてでも自分はまだまだ負けたくない事があるのです。m(__)m笑
この間になんとかケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで治していきたいといきつけのカフェで食欲はさることながら性欲を回復させて男の自覚を取り戻したいです。(σ≧▽≦)σ
それから誕生日を祝ってもう4年もつかったガラケーをAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、お気に入りのカフェバーにも行けなかったこと。
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べました(´∀`*)
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sau
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdtdraceeeunnd/index1_0.rdf