いまだ現役w 

2005年11月03日(木) 9時08分
いまだに、つかっているものについてなんですが、スーファミ(スーパーファミコン)がいまだに動きますw
大して珍しく思わないとおもいますが、このスーファミ、スーパーマリオワールドがでた頃に出たスーファミなんですwソフトなんて、マリオしかなかった記憶がありましたねぇ。今でも、名作が多いので、懐かしい半分やってみては、ハマってしまってました。悪魔城ドラキュラを4周まで、やり続けていた(今w)聖剣伝説3を3回クリアしたとか、今でもやってみたいソフトもあります。そのうち、ゲーム屋にいって、名作ないか探してみようかな。天地創造だったかなぁ、あれやってみたいな。
 う〜ん、またライブ・ア・ライブやってみようかな。なんとなくまたやってみようと思ってますwでは、今日はこのへんで。

天気って 

2005年10月28日(金) 20時57分
この時期になってくると、もう快晴って感じの天気はないんだろうなぁっておもってしまいます。一ヶ月もたつころには雪が降ってると思うと、なかなか晴れを見ることはないんだろうなぁって思ってます。
 でも、一人暮らしのアパートにたまに、家族がくることがあります。その日には決まって天候が晴れになるのです。たしかに、偶然とかあるんですが、去年の1月ごろに来たときは、天気予報は雪が90%で1週間ぐらいつづくような事を言ってたのにかかわらず、家族が来るころには雪がやんでいき、しまいには太陽が見えてくるって感じでしたな。
 今のところ、雨が降ってくるって事はなかったんだけど、この不思議な天候がどこまで続くのか、そのうち、この天候の謎も知ることができたら知りたいもんですw
 では、今日はこのへんで

さてさて 

2005年10月27日(木) 21時32分
なんにも書く事ないのは、いつものことなんですけど、
せっかくブログをしたんで色々書いていこうと思ってますw

今、飯くってますが、一人暮らしのわりに、味噌汁、ご飯、おかずと一人暮らしにしては珍しい(!?)食事ですw
毎日にこのような食事で暮らしてますwコンビニはほとんどいってない、会社の人からは、珍しいと、コンビニのほうが楽なのになんで?ときかれてますw
米があるんで、あとは、適当なおかずがあれば、お腹がふくれるんで、コンビニで買うには安上がりっておもってます。
ちなみに、味噌汁と書いてありますが、インスタントの味噌汁ですw今だと、色々なインスタントの味噌汁があるので飽きませんwでも、いまだと安いもやしを買ってきて具にしてます。もやしのゆでたお湯をそのままつかっているので、香りも違いますw
なんとなく、きょうはこのへんで、ではでは。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdtagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる