英検受かったか否か! 誰 / 2006年11月08日(水)

−−−−−♪″


やったね合格b+゜
絶対ちだと思ってたあ…心臓バクバク

友達も無事合格(・∀・)b
流石おば−かコンビw
こゆ時だけセ-フだよw

セ-フとゆ−のはですね,
つまり その…
すれすれ合格
おいら 合格点1点上
友達  合格点調度・・・あらら ノ∀・
でも合格に変わりはなあいのだb+゜


あ ちなみ合格したのは1次だけ〜♪ え
今週2次だあああ;
 
   
Posted at 23:41 / (・∀・){嬉話 / この記事のURL
ラヴレタw(9)
リヌ / 2006年11月06日(月)


ん−いちお(・v・)?
ちゅ−とはんぱだけど;

パステルカラ‐意識が・・何だろ ぇあ

バナ絵は自分− 正直イタイぜよ 誰

作って頂いた方々本当難う御座います*゜

・・放置ぎみごめんなさいでしたア(×)!
更新がんばッぞおおお(ロ゜)オ‐+゜
 
   
Posted at 23:20 / (・∀・){嬉話 / この記事のURL
ラヴレタw(5)
WJ 普通v / 2006年10月16日(月)

ガッコ終わったら即買いだあよ+゜
長々だからけっこ−省略感想;

ブリ−チの表紙に感!激!
よく色付ける時間あるなあ
と思いつつ熟読ですよo
恋次キタッw ルキアの熱いお言葉キタッw
(あ−'ロ` 10番隊隊長不足で腹へった へ)
思ったンだヶドさ,藍然がチクショ‐してから
何か漫画もアニメも終わっちゃうと思ってたンだよね
実は正直すっごく安心なのさw
スト−リ−続けるのってムズいね
 
   
Posted at 19:40 / (・∀・){漫画 / この記事のURL
ラヴレタw(2)
片恋バンザー(‐v‐`)−イ は / 2006年10月12日(木)

ぬぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!
ナンデスカ アノ カッコヨサ!
ナニ ナニ ナニ ナニィィイイイ!
貴方はカレがかっこいいと思う 
 とジョニーは言った 狂
あ−ぁo 人見知りとか嫌だm
自分がブ−だぜィ(ロ;)q

でねoあのねo
あいつね,かっこよかったワケよo
今日なンてね,立ち方がやばかったのよo
海と屋台と風の似合う男!?みたいな は
目ぇ何回も合うぜょ−
楽しく話したいぜょ−
 
   
Posted at 22:46 / (・∀・){嬉話 / この記事のURL
ラヴレタw(1)
お絵かき− / 2006年10月07日(土)
             
昨日のラクガキだじぇ−
肝承知だじぇ−
わけわからンね;特に左とか…
制服フェチですかアンタo (・∀・){そ−デスぇ
おなじみ2つ結びかよォってネ(o゚з゚)b
ロングのがすきでさ…
ってか絵小っちゃいよね
縮小リンクするのがめんどいのさ+゜
ってかてかするまでもないとゆ−ねb
 
   
Posted at 20:23 / (・∀・){らくがき / この記事のURL
ラヴレタw(9)
広告
+サイトについて+
 
リンクフリ-(・∀・)ノシ
保存〇 直リン△

ともだち*乂ゥ友年中無休募集+゜
+同盟サイト様+
+お気に入りサイト様+
+お世話になったサイト様+
DOLL GIRLS
メール
タイトル

内容
+相互サイト様+
  | 前ページぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.