バスケット 

February 26 [Tue], 2008, 0:51
白い籐で編み込んでみました。
多目的に利用できそうです、ちょっとおやつを入れて
ハイキングに出かけましょうか。

フットもパラフィン 

February 15 [Fri], 2008, 23:44
フットケアをするお客様は減ってきてはいますけど、
アートなしでお手入れする人はまだまだいます。
冬になるにつれてかかとはもっとカサカサします。
足の裏のパラフィンもあるので試してみてくださいね。
ストッキングがすれて穴が開くことがなくなります。
寒い時期だからかかともしっかりケアしましょうね!

買いたいけどっ! 

February 09 [Sat], 2008, 3:12
ああああああ〜〜〜〜〜っっっ!


買えない〜〜〜〜〜〜っっっ!


10/31にDVD買いに行こうと思ってたのに・・・


行けなかった。


明日買いに行こうと思ってたら




学校の行事で駅前で募金するんだった


あ〜〜〜もうっ!日曜に買いに行こうと思っても髪切りに行くし、


いつになったら買えるんだよぅ!(><)

唐草模様のバンダナワンズ☆ 

February 03 [Sun], 2008, 1:39
皆様〜♪最近の仕事のストレスをミシンでカタカタしながら解消している
かあこです(* ̄m ̄*)ムフフ♡



といっても手でも縫えるような超簡単作品ですけどね(。-∀-)ィヒ♪



バンダナを以前から作りたいなぁ〜と思っていて生地屋さんに行った時に
目に飛び込んだのが唐草模様の布でした!(♡▽♡)キャー♡
それだけでは物足りないし。。。と思っていたらニットボンボンを発見
してこれを挟んで縫ったら可愛いかも?!と思って早速作ってみました♪
見苦しいかもしれませんがご覧くださいませm(_ _)m




左がふぶたん用、右は嵐ちん用です!ニットボンボンをわざと色違いにしました☆
オマケでクマさんの形のボタンを手縫いで付けちゃいました☆





拡大するとよくわかるでしょ?縫い目が見えないので助かった〜( ´,_ゝ`) プッ





では、モデルのふぶたん&嵐ちんのお披露目で〜す♪ラララライ♪(ノ・∀・)ノ








ラララライ♪(ノ・∀・)ノラララライ♪(ノ・∀・)ノ






そしてまたまたお約束。。。




















いっぱい盗むでちゅ♡   な、なにを?( ・ิω・ิ)?






そして最後に。。。

























結構得意気なふぶたんなのでした(*≧ω≦)bプププッ

勘違い??? 

January 18 [Fri], 2008, 15:46
えーっと、本日は大石BADもいいらしいと聞いてやり直したものの、ただヤられるだけの意味ナシEDを迎え、あぁ勘違い、、、(ノД`)
状態、、、また大石ED見て泣きつつアンコールに戻ってきました。



志水&火原通常でやっていたら、、、もう火原先輩とってました(´▽`;)アハハ
なのでとりあえず志水くんとりました。



イイタイコトはコレ!

Tシャツ 

January 10 [Thu], 2008, 1:42
8月にやっとのことで200勝して以来2ヶ月がたちました。
選手生活で節目の勝利をするのも最後かもしれません。
と、言うことで記念のTシャツを作成することにいたしました(^^)/
デザインをない頭をひねりまくって考え、昨日、発注をかけました!
出来上がりは11月中旬になりそうです。
完成したらまた報告いたしま〜す!
でも、待ちきれないので発注の際に使用したデザインメモをアップしちゃいま〜す!
シンプルすぎますかねぇ〜?

うちの怪獣レオン 

December 29 [Sat], 2007, 7:34
   昨晩愛猫レオンがうちを脱走ォー!

  その後を追った父。抱っこして帰る途中、野良猫プーニャンが

  レオンに威嚇。それに反応したレオン。(売られたケンカは

  買ってやるぜ!)と言わんばかりの怒り狂い様。

  父ちゃんの腕の中で逆毛を立たせフギャーフギャーと・・・。

  言うまでもありませんが、ご想像どうり父ちゃんは

  レオンにガブリと手を噛まれ、父ちゃんの悲鳴が外で響き渡り

  甲のほうが彫れてチギレそしてカギ爪で引っ掻かれた

  右腕の所は大きく裂け、ヒエー(>.<)玄関で父ちゃんの血が

  吹き出てドクドクとドス黒い血が滴り落ちもう恐ろしい光景

  でした。ホンマおったまげたです。

  で、お医者さんに診てもらったら筋まで損傷してるとの事。

  当分病院通いの父。哀れよのォ〜。

  レオンはアメショーまじりだから強いんだなこれが。

  アー困ったちゃんだァ〜。職人の父は右手が使えなくちゃ、

  仕事できない。こりゃまた大変だ。早く治れ父ちゃんの手(祈)

  

  

  

しんごちゃん☆彡 

December 15 [Sat], 2007, 13:44
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ま] ̄[か] ̄[☆]

野菜炒め 

December 12 [Wed], 2007, 11:52
今回は簡単な野菜炒めに、カレー粉をまぶしました

パプリカは湯通ししてます

あとはキャベツと豚肉だけです

パプリカ、赤かオレンジにしとけばよかった.....

色が、全部黄色っぽくて、見た目悪いや(笑)

作りすぎて、残してしまった......

一寸先は霧!? 

December 06 [Thu], 2007, 5:43
さっき外を見たら、普段見えるはずのネオンが見えなかった。

窓に近づき外を見たら霧だらけ。

外は真っ白。

向かいのマンションの明かりも見えない。

霧というより、マンションが雲の中にあるような状態。

大連は霧?もや?が多いが、ここまですごいのは今日が初。

凄すぎる。

少し興奮。


2枚目の写真はフラッシュを使用。

水滴だらけ(汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdster1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バスケット (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バスケット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バスケット (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» バスケット (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» バスケット (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» バスケット (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» バスケット (2008年04月26日)
アイコン画像京平
» しんごちゃん☆彡 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» しんごちゃん☆彡 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» しんごちゃん☆彡 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる