移転

August 25 [Tue], 2009, 15:03

さですてっくいるーじょにすとは閉鎖します。
理由はサイト立てましたからです。
http://rrrrrrrr104.web.fc2.com/
移転、という形でこちらにリンクしてくれているかたは上のURLへとリンク張り替えお願いします。あ、相互とか歓迎ですのでオイコラ構えやクズみたいな方でもああツンデレなんだなこいつぅはあとみたいなノリで妄想が気持ち悪い方向に発展しつつリンク貼ると思います。なぜならわたしはカオスを上回るキャオスだからです。

URLをうろるじゃなくうらると読んでしまうなんてだれにもいえねえ
どっちが正しいなんて無いんだからね!

と、いうわけでこちらは本日をもって更新は無しということになります。コメントの返信はできます。
ありがとうございました


「言え。僕が好きだろ」

August 07 [Fri], 2009, 20:27


やっとこさマウスが返ってきましたがなんだこれ使いづれえ。
いつだってペンたくんが一番しっくりくるや。マウス久々すぎた

心壊サミットときいて思い出すのはRADのCDが三枚しかなくてああ借りなきゃっていうこととアルバム予約
ガゼル氏=nagiってあんまり知られてなかったのね、みんな知ってるもんだと思ってた。
ガゼルさんはわたしを歌ってみた厨へいざなった偉大なるおかたです。
ボカロで初めてきいたのが姐さんのメルトだったなーたしか。
だがしかしわたしの一番はかに姉さんです譲れませんもずっと大好きです
いまやもう2525が常識というおっそろしい世の中ですよ。そのへんのちゃらいやつなんかちゃらついてればいいんだ。むやみに二次元に入ってこなくていいんだ。
とにかく予約のときにsupercellをスーパークールと読んだ店員さんを思い出す。違う、違うよ・・・っってこのうえなく息がつまった。

最近絵かいてないなあ。アナログで。
お金もないしどうしようか隊長。

このまえのやつの続きは今度かきますーたぶん!
あでう!





優しさなんて感じる暇などないくらいに

July 23 [Thu], 2009, 18:31



ねぎとろ。







これが下書き。


P R
-welcome!-
当ブログは創作、二次創作中心です。 苦手な方はご注意ください。 また画像や文面の加工、無断転載等は一切禁止です。
なにかありましたらwvw104あっとまーくyahoo.do.jpまで
Skype:rattan099 mixi:22958668

リンクフリー・アンリンクフリー
デコメ日記
りある
E茶 拍手 pixiv プロフ KASU

共同別館

参加してます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しらた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年受験の学生です・絵描き文字書き
love 敬称略
創作/音楽/読書/ギター 
ボカロ/D灰/銀魂/復活/ひぐらし/種村有菜/水都あくあ/桂明日香/高山しのぶ/望月淳/ヤスダスズヒト/ゴツボリュウジ/とらドラ/みなみけ/君と僕/ぷよぷよ/ポップン/テイルズ/
BUMPOFCHICKEN/ポルノグラフィティ/YUI/misono/阿部真央/19/メレンゲ/BaseBallBear/ELLEGARDEN/YMCK/
広橋涼/茅原実里/鈴村健一/山崎たくみ/水樹奈々/井上麻里菜/伊藤静/他
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 移転 (2010年06月05日)
アイコン画像らた
» 「言え。僕が好きだろ」 (2009年08月13日)
アイコン画像MARKER
» 「言え。僕が好きだろ」 (2009年08月07日)