/(^o^)\ 

2015年02月07日(土) 16時49分
寂しくてつらい

卒業式 

2010年03月18日(木) 1時16分
今日は卒業式。
早かった。

その3 

2009年07月10日(金) 19時50分
●源氏山公園

バドミントン(でおK?)
頼朝像にいらんくらいハァハァしました。
そしていらんくらいシャッター押しました。

●星の井

うん。えと、



怪異を解決しにきたんです。(真顔


遙か好き以外からしたら井戸…だよね。
ごめんね、なんだか井戸に20分もかけて!!!
20代いった女が浄化ポーズとったりしてごめんww
しかしながら、この辺の交通面、怖いね・・・!
普通に小学生が通ってって慣れなんだなーと…。

●大倉御所跡地、白旗神社、頼朝の墓、元鶴岡八幡宮

元鶴岡八幡宮が歴史ぶかいのでは!
・・・がしかし、ものすごく迷いました!あんなところにペッソリあるんだもの!わかんない!
あれわかんないよ!雨はふるわ、標識ないわ、いろんな神社をスルーしてしまうわで、私は半分あきらめていたのに相棒ががんばってくれた・・・。ありがとう。。。

実際の白旗神社にいけてよかったー!
大倉御所跡地とかもね、なんか一番身震いしたかも。
鎌倉幕府って…朝廷って…ねえ。
いいくにつくろうかばくらなくふなんて中学生以来ですよ。
本当にあったんだーって感じですよ。

っていうか、白旗神社はカラスの威嚇が本当にすごかった。
カラスの威嚇<<越えられない壁<<<頼朝の墓
さんざん威嚇された後退散。
次に入って行ったおばちゃんたちの無事を祈ります←


●オマケ
例の銀髪兄弟の教会とおもわれるところに行きました。
ミサやってたので時間おいて再び行きました。
いやんもうハァハァした。メダルっぽいのがあったのですが、買ってもどうして良いのかわからないので断念orz




梶原!梶原!!梶原の住所とかなんですが住みたいです!!
本当は梶原の墓に行きたかったんですが、事前許可も必要でしたのでこれまた断念。
いいのさ!住所をみたから!通ったから!!!!!

迷宮最高!遙3最高!!!!

誰か迷宮貸してください!!!!



その2 

2009年07月10日(金) 19時37分
●腰越
電車内から見えた満福寺や義経の旗にひとり大興奮。

ようこそ腰越へ!

はい!!ありがとうございます!!!!!!



馬鹿テンション高かったですよ私。自分が写っている写真を見直すと、遙か関係
の写真がやたら生き生きとした表情をしています。(死)

外にある弁慶の腰掛けとか手玉石とか興奮ものでした。

とりあえず満福寺ではあにうえええええええええええって叫びたかった。
中も見応えありまくりです。中で源氏マニアのおば様とお話してしまいました(笑)

あと…弁慶の薙刀?とか色々展示してあったらしいの

ですが。

ですが。

多分見たはずなのに全くもって覚えていない私は死ねば良いと思う。

運命上書きしちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/


●鎌倉高校前

うわあああああああ萌ええええええええええ\(^o^)/なんか制服着た子が沢山い
るよ\(^o^)/ハァハァハァハァ一緒に写真撮ってくださ(殴

自重しましたよ。

さらに美男美女カップルとすれ違って大興奮\(^o^)/海もちらっと見ました。

ここで遊んでて電車を逃したのね…たまらん。いやでも本当に信号長いよね、鎌
倉って。


馬鹿みたいに幸せでした。(真顔)

海に望美と将臣の幻影が見えました。実際の所はサーファー祭。


●江ノ島
歩いた。とにかく地の果てまで歩いた感じです。
始めに弁天丸で海岸側へ。

熊野ではないものの海を見たならば別当を思い出しま
す。ひとりでドキドキします。船のモーター音が煩いから聞こえないだろうと灼
熱ryを歌ったなんて言わない。


船到着!

すみませんここ何処ですか!フナムシ居すぎです\(^o^)/


弁天丸でズルをしたせいでエスカーで昇ることはできませんでした。ちくしょう


とりあえず岩屋をスルーして鬼畜階段を登り龍神の鐘へ。

■龍恋の鐘
南京錠すげー。白龍ハァハァ…なんだか私だけ違う目的ですみません…。



カップルでもなんでもない私達は鐘は鳴らしませんでした。
他カップルの鳴らした音を聞いて去ります。

その後、鬼畜階段を下らないと岩屋へは行けないことに気づいて、折角上り詰め
た階段を下って岩屋へ。鬼畜!


■岩屋
蝋燭を持って入るので、洞窟探索みたいで面白かったです。そして涼しい。

恐ろしいくらいに龍神系に大反応をする私。龍神いいよ龍神んんんんん。第2岩屋
だっけ?龍の鳴き声が鳴り響いてる場所。私は、キャッキャと龍だ!龍に違いね
ぇ!とか言って走り回ってましたが…子供とかだったらあれ泣きますてな。お化
け屋敷であんなんあったら私は泣いていた^^← 萌えに勝っただけです\(^o^)/
まぁ実際その龍はいろんな意味でひどかった

岩屋を出たら再び同じ道を登り…下ります!\(^o^)/サムエルコッキングはまだ
かぁぁぁぁぁ。べんけー。と気合いで歩く、歩く、歩く。

■サムエルコッキング
キター\(^o^)/迷宮不足な私は、弁慶さんの立ち絵の背景にあったことしか覚えていませ
ん。ちがったらサーセン。



あとは原作の3の部分ですね^^望遠鏡使って将臣君を探したかった。

とにかく、もっと予習をしておくべきでしたorz

展望台には上りエレベーター、下り階段で。強風だったので凄かったです下り(笑)


庭を後にして、また下る。途中から常に見えるエスカー。くそっ乗りたかったよぉぉぉ望美ぃぃ譲ぅぅぅぅ。

●報国時

まってろ景時さん!今助けにいくからな!!!!!

茶、うまかったっす!!!!

●佐助稲荷神社
雷が怪しいと思ったので弁慶さんとry

わー旗が一杯ある…!
相棒が何故かここで知り合いと合っていた。え…ここ鎌倉……………。


●銭洗弁財天


ザルと線香を購入するも、順序がわからん。
何?何?これをどすればいいん?
とかなんとかで、もう自己流で良いやってことで落ち着きましたw
あとから周りを見たら全然ちがったっていうww

人だかりの中に、おばあさんが火のついた線香(しかも何故かバラけている)
をプルプル持ち歩いていて怖かったです。引火事件に発展するんじゃないかっていうくらい人に向けてました。ばーーーーちゃああああああん!!!!!!!!!!
とにかくその記憶が濃いですw






遙かなる時空の中で3 鎌倉ツアー2009! 

2009年07月07日(火) 18時07分
遙かなる時空の中で3 鎌倉ツアー2009!

…という名の旅行です。個人的にwwww

今旅の相棒はNOTヲタク★
でも私がヲタクなのを十分理解してくれているので問題ない。

・・・・・・なんですか?
いまさら遙か3ですって?
いやでもほら、愛蔵版でたし…ね!

それに私、遙か3と出会ったのが去年なんです。
友人3人と手分けして無印、十六夜、迷宮を購入し、
まんまとハマったのです。

心残りと言えば旅立つ前に迷宮をやり損ねたことです。
記憶があいまいなんだよ本当!

迷宮を買った友人A…貸してください迷宮。
今は迷宮を買うべきか、PSP移植を待つかで非常に悩んでます。
あ、でも、同士といいますか、同じく遙スキーさんによる鎌倉観光旅行レポの
ブログなどを全力で拝見させていただき、予習出来たのにはかなり感謝です。

未だ遙か3熱は冷めていません。

梅雨続きで雨の予報ばっかりだったんですが、当日は曇っていたものの前日雨ってことはなく
本当に素晴らしい旅行をすることができました。
あまりに廻ったので、今回は、遙か3に(若干)関係してる部分の日記だけを書こうと思います^^


●円覚寺

幻影!!幻影!!!一気に鎌倉に来たことを実感して鳥肌がたつ。



写真をパッシャパッシャし、中へ。背景こん…なん…?


沢山歩いて階段も登り…茶屋で休憩。うまー



ここはリズ先生との所かな…む…わからん
…でもとにかく疲れた私達はなんの迷いもなく入店しました。

座っていると、ありえない大きさの蜂が出現。相棒の肩に止まる。

私「…………っっっっ」←怖くて声が出ない

相棒「蜂なんて何もしなかったら攻撃してこないんだよ☆」


30秒経過。


いや、居すぎです。


ってか相棒の顔がみるみる青ざめて行く。ばっかオメー余裕こいてたのはどこの
どいつだよこのウ●コ野郎!

なんて思っていたらついに相棒が蜂を息で飛ばしやがった\(^o^)/そんな蜂は私
に向かって来ます。


私「遁甲ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
※蜂にはききません。


同じ店にいた方達が、「あらまー」とか「そんな大丈夫よー」とか声を掛けて下
さいました。あと犬。

お店の人やお客様に多大なる迷惑を御掛けしたことをお詫び申し上げます。

後から聞いた話、相棒は自身に良い匂いの何かを吹っ掛けたそうで…まぁそりゃ
蜂も止まるわな…次の日からそれを禁止しました。


時空跳躍しました。
リアルに円覚寺では蜂に教われた記憶しかありません^^^^



●鎌倉駅


MOESHINU★
まんまだよ背景いいいいいいいい〜〜〜〜〜萌えええええええええええええええええええええ。
小町通りを通って正門?ではないマニアックな門から八幡宮へ☆


●鶴岡八幡宮
すんごい人がいるって聞いてたんだけど、小雨か、時間が結構いってたのかで思ってたより空いていました。
っていうかw舞殿をいろんな角度からハァハァいいながら撮影していたら友人に突っ込まれる。どうやら相棒のカメラに常に走り回る私が写りこんでたらしい。邪魔でサーセン★

チャララーラーラーー\(^o^)/九郎のカニメしか思い浮かびません。

ってか…………




舞殿から鳥居。

遠っっっっっっ!!!
九郎の脚力に万歳三唱

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/


あの距離はすごい(笑)
でも興奮しました…


似たような背景スチルも取れたし。
さあさあ迷宮の扉はどこ
だあああああああああああなんて(笑)

源氏池と平家池の島の数を数えるのにはかなり九郎しました←


●極楽寺駅
本当に背景のためだけに降りました。
まさかのおばちゃん達の立往生と言う名の世間立話により写真が取れない!いや
ほら、避けて下さいなんて言えないし…ね?でも頑張りました。

ここには譲がいて、


ここには将臣がいる

イメージ。ちがったっけ…だれか!迷宮
してくれ!


つづく

いらつく! 

2009年02月10日(火) 0時33分
ゼミの話がわけわかんね。居ない間に一体なんの話をしてたのよ本当わけわかんねー糞すぎる。糞だ。

自信がない。 

2009年01月25日(日) 15時43分
数学の勉強をしていると自分は本当に馬鹿だな、っておもう。
いちいち模試が私を鬱にする。

回転が出来ない。考えようと思えない。
かといって文章表現やそういった能力にたけているというわけでもない。
日本語表現は下手。人づきあいも全く上手くない。

かといって周りにいえない。
私はひとつの形としてもっているから。重たいもの。
それひとつあるだけで優秀だとおもわれるんだからすごいよね。
本当は何も出来ないのに。

自分をアピールなんて出来ない。
無力だから。
頑張ろうとおもえない。

就職ってなんなんだろう。まず、やりがいってなに?
会社の説明を読んでいてもやる気のあるひとだの、
向上心がある人だの・・・私は常に毎日同じことをしていて
その場にとどまっていれればそれでいいよ。
でもそんなのどこにもない。

アルバイトをしてたのしいとおもったことなんて一度もない。
まず金に執着ももたことだってないからお金も欲しくない。
自分にやりたいものってなにもない。
何もできない。


今すごく消えたい。

消えたい。

結局今自分に残ってるものってなんなんだろう。

5 

2008年12月27日(土) 16時57分
・高校一年生


元気にはじけていたあのころ。
携帯をチャリから落としてチャリでふみつけて携帯がたいへんなことに。
そんでこれを購入したわけだ。

この時期はまだ青春してたんだっけか・・・・わすれた。

とりあえず大掃除おわりました。
ゴミもお金がかかってくるので本当いらないのはすてなきゃね。

ぬいぐるみをくそ捨てたのはかなりよかったとおもう。
おもいきったな、わたし。

しゅうかつぜんぜんしてねーや。

4 

2008年12月27日(土) 16時51分
・ゲーセンでポイントためるやつ。親父とがんばった。


・小学生の頃のはなし。


・兄弟の高校しゅうりょのおみやげ


・いとこの母から


・だいすきだったにおいの香水。


・とうやこすとらっぷバッキン


・ぼろぼろストラップ


・高校時代友だちがくれた


・携帯いれ

3 

2008年12月27日(土) 16時45分
・地元のゲーセン


・去年の親父からのクリスマス


・友だちから


・東京の某ショップ


・高校時代大好きだったな


・友だちからふわふわビーズ


・わりと最近。ここでいうのもあれだが大○さんは好きじゃないです。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdst-party
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる