きょーゎかけますように! 

March 01 [Wed], 2006, 21:49
なんなんすかー!!!!!
ばぐりすぎっすよおおおお
うざいよーやぷろぐ
泣いちゃうよー

もうさぁ弘樹くんにあいたいんだよ
いらいらすんなー
3日に1回ゎ逢ってたのに
土曜日からあってないよ!!!!!!
なにこれほんと
あああいいいたたたいいい
気が狂いそうだよー
電話とめーるだけじゃやだぁ
。゚p(´O`q゚)゚。うぁーん
いいこになるからさぁ
すぐなくのもやめるっ





弘樹だいちゅぴヽ(´▽`)ノ

だめだなぁ 

February 26 [Sun], 2006, 14:44
最近よくばぐるから
また書き直しだわぁ
うぅ。゚p(´ェ`q゚)゚。

どーせいつものとおり弘樹ネタなんだけど
まじ大好きなんて
けこーんしたいの
弘樹以外考えられないのね
だめだーほんと
あいたくてだめになるー
かなしいわー
ほんと予定は未定だよね
紗耶には弘樹しかいないから
ぽいってしないでね
これからもずっと仲良くしようね

弘樹あいしてん 

February 25 [Sat], 2006, 21:30
弘樹がだいすきなん
しゃーなの
昨日の夜はずっと泣いてたからね
弘樹が今までありがとうとかめーるしてくんだもん
泣くしかないじゃん
でもそのあとの電話で仲直りして
もう泣きたくないなっておもって
今日にさや賭けてたの
弘樹の態度がおかしかったら
最後かなって
だから今日弘樹と普通に楽しめて
まじでーと楽しかった
でもいつもよりいちゃいちゃできたし
かまってくれた
ずーっとくっついてたし
じょー君も見れたし
渋谷君にも逢えたし
さやのこと仲間に紹介したいんだよねって言ってくれて
すっごいうれしかったんだ
弘樹ゎ紗耶の自慢の彼氏だよ∩・∀・∩
変態だけどw
それゎさやもだし
こんなにすぐ逢いたくなったのは
弘樹が初めてだよ
だから弘樹がおんなのこと電話してても
あんまり怒らないようにする
弘樹に嫌われるくらいなら
死んだほうがまし
だから弘樹も紗耶だけの弘樹でいてね

あいしてんよ弘樹

あ、なおった 

February 24 [Fri], 2006, 20:39
ひろきのばか
うぬぼれるのもいいかげんにしてね^^
いつでもさやが許すとおもったら
大間違いなんだからね^^
自分からかけてきて
きるのやめてくれない?
それでお前忙しそうだからきる?
うざいよ^^



ってか笑えなくなってきた
ほんとにさやのことすきなの?
さっきまで言ってたこと嘘なんじゃないの?
いそがしいのゎわかるけどさ
どうしたいの?
ほんとに紗耶と付き合いたくて付き合ってんの?
やりたいだけじゃないの?
考えないようにしたくたって
弘樹がおんなのはなしだすんでしょ
紗耶のことからかってたのしいの?
そーゆう弘樹は嫌いだよ
いくら弘樹がすきでもそーゆうとこは好きになれないよ

うわっ 

February 23 [Thu], 2006, 16:45
せっかく書いたのに
ぱそこんばぐって消えたしー
しんじゃえー!!

卒業きまったよーん
うれしーねー^^
ってまぁ卒業できなかったら
弘樹とさよならだったわけだから
必死だよね
まじがんばったし
補習も1回もさぼらず通ったし
そんなのあたりまえか
でもよかった

さやゎ弘樹のことまだよくわかんないし
弘樹もそーだとおもう
でもずっと一緒にいたいから
いいとこわるいとこどんどん知りたいな
たまにしんちのこと思い出しちゃうけど
もう関係ないことだしね
さやにゎ弘樹がいるもん
それだけでいいの
ほんとだいすきなんだっ
これからも仲良くしようね∩・∀・∩

ぴっぴきぴー 

February 22 [Wed], 2006, 12:47
ひろきだいすぴ
きのーってか今日だねもう
1時すぎくらいから遊んだんだ
てかやったんだけどね
どんどん自分が変態になってく
うぅ。゚p(´ェ`q゚)゚。
でも弘樹が変態だし変態すきだから
いいのっ!!
弘樹以外とやんないし
やるわけねーじゃん
弘樹も紗耶以外とやったら
冗談ぬきでぶっころしてやるんだから
電話だとすぐ喧嘩っぽくなるけど
逢うとまーじ仲良しなんだよ^^
弘樹にしてみれば喧嘩じゃないらしいけどw
紗耶相手にされてませーん
ほんとね弘樹がだいすきなの
ずっと一緒にいるの
あいぴてる

いやふー! 

February 21 [Tue], 2006, 11:34
あーやっと解放
解き放たれると書いて解放だお
わかる?
もうさ一生分の数学やったってくらいやったね
ってゆーのは嘘だけど
大してしてないんだけどね
だって午後3時間くらいいっつもまゆことぼーっとしてたもん
ふっふ〜ん♪
まぁてすと終わったあとまゆこと見合わせたら
2個間違いはけーんヽ(*´∀`*)ノ
つめがあまーいさやちぁん
でも70点合格だからだいじょぶなはず
だぶったらしぬ勢いだし

きのー弘樹くんと喧嘩したんて
喧嘩じゃないらしいけど
さやにとっちゃ喧嘩なの
もうだめなんだなって思って
ずっと泣いてたの。゚p(´ェ`q゚)゚。
かなしくてかなしくて
明日追試だから寝なきゃっておもってるのに寝れなくて
電話にも出てくれないし
もうしんじゃいたいっておもったの
それだけ弘樹がすきなのに
あいつ面白がってるの
ゆるさなーい
今日逢ったときはぶちころしの刑なんだからー
おぼえときなー
うぬぼれてんじゃないよー

ぱーにゃっ 

February 20 [Mon], 2006, 20:34
えーっとね
明日追試なんだ
卒業きまらなかったら
別れるんだ
そんなの嫌だからがんばる

明日の夜中弘樹に会えるんだ
うれしー
いっぱいいちゃいちゃあんあんしよーね

わたし変態なんだよ^^ 

February 19 [Sun], 2006, 21:33
夜中弘樹がきて逢ったんだけど
仲間と喋ってて相手してくんなくて
いらいらーってして
無言&しかと決め込んで
家の前まで送ってもらって泣いたの
まじぐずぐず

ばかひろき

でもほんとに謝ってきたから
許してあげたの
仲直りした
んで今日遊ぼうってなったけど
やめになった
逢いたかったなぁ
でも21日の夜逢うの
夜しか会えないけどいいの
ちょっとでも逢えていちゃいちゃあんあんできればいいの
さやたちえろすだもん
ぷぎゃー
結婚しよーぜ!

やったー! 

February 18 [Sat], 2006, 14:11
朝ひろきから電話きておきた
ってかおこされた
ひさしぶりに熟睡したなぁ
でも寝たりない(つ〜`)

んで9時20分に車busくるっていってたのに
電話おわってまた寝たんだけど
目覚ましなって消したのね
んでまた寝てたっぽくて
やっべ!!1って目が覚めたのが9時10分
あわわーっておもいながら飛び起きて
どうしよどうしよっておもってたら迎え着ちゃったわけw
もういいやっておもってそのままのって
修検受けに行ったんだ
技能うかったけど
学科落ちた
やったぁああああぁあぁぁぁあああっぁあ!
82点とか糞だよね
校長先生にもーちょっと勉強したほうがいいねっていわれた
わかってる^^
だって教科書がっこだもん

んでー夜ひろきくんがこっちくるかもってゆーから
あいたいなーっておもってるとこ
ひろきくんもさやちゃんに会いたいんだってさ
ふふ
相思相愛最高
こそーり抜け出せますように
神様仏様イエス様

なんかひろきいないと駄目みたいだわぁ
だってダイスキなんだもん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdssdm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる