んふー 

2007年02月14日(水) 13時41分
皆さんバレンタイン満喫してますかー??

私は学校も無く。やることもなく。((笑

まぁこんな年もありかなと!
今日はドラムをバッシバッシ叩きます!

先日大阪拠点の某お化粧系バンドさんの打ち上げに参加させていただきまして、
凄いです。もう、、あの場にピッタリの言葉といえば・・・

酒乱

女子も男子も大暴れです。

ステージであんなにも輝いてる大人たちも酒の力には敵わないんですね!!((笑
とりあえず端っこのほうで唯一正常だったそのバンドのギターさんと
これからの事について語りました((笑

うちのバンドの年齢層はまだまだ若いのだから
イロイロアイディアも思いついてライブに取り込んで
無茶すればいいじゃねぇの!とのこと。
ライブと打ち上げから帰ってからもしばし1人瞑想(-ω-)
とりあえずまだ私辛うじて10代なんで頑張ります((笑

最近 

2007年01月31日(水) 11時54分
めっきりもっきり古着LOVE

いやーwwいいですね!!ね!!!((笑))
あれです。昔でいう、たけのこ族ですwww
重ね着まいしてる(^ω^)

で、ちゃんと髪の毛は日に日にチョコ色になってきてます★☆
ちゃんと抜ければぜったいカワイイ色なんだけどなぁー
今はどっから見てもまだまだ黒毛やなwww

電話 

2007年01月31日(水) 0時18分
最近、登録してない番号の人から
何回も電話がくるんですがっ!!汗
知ってる人かなぁと思ってかけなおすんですけど、
全く出てくれないです((笑))

で、しばらく日にちが経つとまたかかってくるんですよねぇ。。
誰なんでしょぅかorz気になってしょうがないんですwww
もし私(もしくは俺)だよー!!って人居ましたらBBSまで☆((笑))

今日はサディロのライブ曲一式練習しましたー★
あまり腕もなまってなかったので安心!((笑))
逆に、ストロークが上手くできるようになった気が・・・
気がするだけかもしれないですがwww

ぅひゃWWW 

2007年01月30日(火) 0時43分
髪くろすぎ!!WWWW
ほんとに色抜けるのかなぁ↓↓orz
なんか青光りしそぅなくらぃ真っ黒やぁんWWWW
とりま、また長さはエクステさんに頼りそぅですWWWW
脱!ガキ容姿WWWW

 

2007年01月28日(日) 16時30分
黒くなりましたー☆
いや、飽きたとかじゃなくてww

バイトをまた始めるので染めましたー

金が無いニート生活ともまたおさらばですwww
でも黒にあわねーwwwwと再確認(´ω`)ブッッ
やっぱ全体金か赤メッシュが一番お気に入りです。
なので18になったらまたバイト変えて染めますwww
今年(来年?)は受験なのでどうせまた染め直すんですけどorz
就職か受験か未だに迷ってます・・。
とりあえず受験したほぅがいいのかしらorz

・・・なるようになるwwww
まぁ、今はドラム頑張ります。3日は久しぶりの全員での練習です☆

アイヤアアアアアアアアアア!!!!!!!! 

2007年01月14日(日) 3時55分
ヘイヘイヘイヘイヘイ!!!!!!


Hey!!!


伊織サンガアアアアア!!!!!


サディロに入ってくれたヨオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

新年早々あけました!!!おめでたい!!!
ゆうてもうちは喪中なのでおめでとうなんて言っちゃダメですが!!!(汗)

でも・・・
でも!!!!!!!!

言わせてくださぃやぁあああああああ(*`∀´*)


サディロおめでとー!!!!!!



アリガトー!!!!!(´谷`*)ハァハァハァ


ほんとこんなめでたい日に私11時からのミーティング・・・・




遅刻しました!!!(`谷´)ギャァアア


ほんとスイマセン。生まれてきてすいません。。
バンドで初めて遅刻したのが今日ってなんですか・・・

とりま起きれなかった事実・・orzすいません

起きたのミーティングの30分前でしたorzほんとスイマセンほんとほんと・・・orz

今度から事前にチェック レ

おおお 

2007年01月09日(火) 20時07分
学校の登校日が飛び飛びでしかないので
半ニート状態のやすです(´ω`@)
いいバイト探してます。できればキッチン系が嬉しいです。


そういや、去年手術をしてからというもの
私・・・・


メチャメチャ快べ●(*´∀`*)ハァ


一日1回とか余裕(*`ω´*)ブッッ
下品とか言うなし!!
大事なことでしょう!!ねっ!

きっと大腸のポリープさんにう●こがひっかかって
出て来れなかったのね。ね!

今月17日は私がスタッフをやらせていただいている
HopespeacHさんのライブで大阪までついていかせてもらいまーす!

やぁ!(゜∀゜)ノ 

2007年01月09日(火) 12時19分
竜平さんの日記のモサィ顔(?)が

普通にカッコイイと思った泰ちゃんぐですょーだ!

さて。春に早くなって欲しいですねーっ
寒くて寒くてティッシュが何枚あってもぬぐいきれない鼻水(゜ω。)ムヒャン

あれ??そん(どんな)なサディロに新ベースの・・・・



予感!?

うーん 

2007年01月07日(日) 14時30分
新年明けたのはいいですが
やはり年末年始のこの時期は
バンドさんの解散が多くて悲しいですね・・・

仲良くしていただいたクレイジードールさんも2月末で解散ですかぁ・・・
トカゲ13号さんもいつの間にか解散されていたようで・・・(汗)
どのバンドさんも去年のたつきさん脱退以来
対バン出来てなくてほんと申し訳ないです・・・orz

サディロ・・・10年以上続くようなバンドでありたいですね・・・(笑)

さて。今日はあるバンドさんのライブを見に行ってきます。

ゆうても・・・・

場所がわかりません!!ww

友達を頼りに行って来たいと思います(゜∀。)

エクステ 

2007年01月06日(土) 12時34分
とっちゃいましたorz

長いの好きだったんですけどね・・・
また来月あたりお金稼いでつけにいこうかなと。

あと、今年の目標としてここの日記には
暗い話題は書かないことにしました(´ω`)
いろんな方が読まれてる日記だと思いますし、
中には読んで不愉快になる方もいらっしゃるかもしれなぃ。。
なのでいつもどおり哀しいことがあっても
馬鹿全開でがんばっていきます((笑))


今またドラムの基礎練を個人でやってるんですけど

超楽しいです!www

きもぃとか言うなってww

三連符のアクセントを重点的にやってるんですけど
いいですねーwwww楽しいwwwたのしすぎるww

スネアだけで叩いてるんですけど、
リズムが気持ちよくて一つの音楽みたいに聞こえてきますね。

さて。竜平さん、兎コさん。サディロの新曲作りたいです(*`∀´*)www
変速音楽作りましょうよ!
サディロにも爽快な音楽を一つ作りませんか。。??((笑))

そして今年は県外ライブ目指して頑張りましょう!

夢は大きく(´∀`)そして実現しなくちゃ意味がないっすね!!やってやりましょう!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdryasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる