三年目の私スタイルは? 

February 17 [Sun], 2008, 17:58
一昨日、マイブログ開設からちょうど二年が経ちました♪

菜園始めてから特に、パソコンにゆっくり向き合うことが減り

もっぱら携帯投稿を活用中!

去年はケーキタイム(写真)もたまに楽しめたけど

いまやチビハニーが欲しがるし、ぶつかってきたり抱っこせがまれたり

落ち着きないドタバタタイムやため息タイムが暫く続きそう(^-^;

親子共々、ちゃんと凛々しく育っているかな???



子育てと格闘(!?)しながらの平々凡々な主婦ブログ、

相変わらず飾り気なく地味ですが、

細々ながら途絶えることなく、日々の想いを綴っていきたいと思います

ダイエット、スイーツやグルメ、働くママ、韓国ドラマなども

機会を見て少しづつ書いていきたいです♪(あくまで願望的目標。)

これからもMyblogをヨロシクお願いいたします☆



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



話はそれますが、遅ればせながら・・・

スンホニ 31歳のお誕生日おめでとうございます

(*^▽^*)/♪♪♪



初めてBirthdayCard(らしきもの)も作成して送り

昨晩は、ささやかなお祝い膳!?

私流ワカメスープ、そしてトッポッキ入りタッカルビも作りましたv

(乾杯出来ず力尽き、いつも通りチビハニーと爆睡しちゃったけど。)



俳優としての貴方の姿、楽しみにこれからも日本で静かに待っています☆

「早く逢いたい、早く観たい」とは敢えて言いません^^;

ステキな作品での素晴らしい演技を、いつの日かきっときっと・・・

●日記● 

February 13 [Wed], 2008, 13:49
部活でした〓
まな仔ゎバレー部でしてm

てか暇な01日でしたm

恋バナ 

February 05 [Tue], 2008, 2:44
恋バナする部屋だぉ★ミ



恋してる人・まだ恋してなィ人・・・・・など0z



恋バナぉ〜ィっぱいしよ〜ネ♪

フィギュアが来た 

January 19 [Sat], 2008, 21:32
今日は1日、仕事でした。
でも家から近いところだったので、この時間からパソコンを扱えます。でも仕事のおかげで、「9課」のページを作る時間がない!。困ったものだ。
困りついでに、昨日9月29日(土)に「精霊の守り人」のBS放送が終わってしまった。本も読んでいる関係で、「精霊」のホームページまで作り始めてしまった。
あ〜〜、時間がない。
自業自得か・・・。

ところで、一昨日(9/28金)にSSSの素子フィギュア。昨日(9/29土)にネンドロイド タチブルーのフィギュアが届きました。
久々の新しGoodsが来ました。
でも写真も撮っていないので、ホームページに掲載もできず、まずはこの日記でご報告まで・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdrtoo593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» フィギュアが来た (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» フィギュアが来た (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる