一日中 乳酸たまりっぱなし 

2008年05月27日(火) 2時06分
 あああああ
うううううう

 残りの 薬 パキシル 1錠

  今夜は 晩酌しながら

 いただいた スワロフスキーの ビーズで ピアスを つくりました。
  10分くらいで。

   朝の お弁当は アスパラとササミを 下ごしらえしたから 炒めて
  あとは トマトのサラダと コロッケと ・・・・・ 卵を何かしよう。
    
今日は 蚊がすごいので アースノーマット90日二本入り 1480円を 買ったから

 予算大オーバーで 月末貧乏。

      

ずっと 一緒に いて 下さい 

2008年05月25日(日) 2時36分
スワロの ビーズが たくさん 入っていたの。 伊藤園のおまけの入れ物に

あれ  高いし だいち男のひとが 買いに行くの
 きっついでしょ!!


アタシは もう 10キロも太って
  40歳に なったんだよ

    桃子のお葬式みせてくれて アリガトウ
そんなこと
 この 12年間  誰も 気づかず
    してくれなかったこと。

   アジサイを 植えたり

   愛してもらって 何々してもらったから って
     ギブじゃないんだよ

   その 行動や思想や 存在が
 アタシを 健康にさせる

    でも ありがたい からじゃない
むしろ アタシが  アナタの 顔みてるだけで  
        幸せで
  いただくことと うばうことと 沢山で
 喜ぶ顔みたいこと と もう わかんなくなって、
      今日は しあわせ。




     明日もよろしくねって いいあうけど
 そこは
    ちょっと
わからにゃい〜〜〜〜〜〜〜〜

アリガトウ 

2008年05月25日(日) 1時06分
三回目の 誕生日

  いままでとは ちがう 誕生日



  長女の葬式のビデオを DVDにしてくれたり

  つなぎ 着て スワロフスキーを 買って 隠してくれたり

 サプライズといえど
   指輪やピアス そのような ちゃらちゃら品でなく

アタシの 心に 優しく
 当人の 君は 面白くもない 過去を

 魔法のように 蘇らせ

  母 の 動く姿を アタシに ただ

 ただ 見せて下さった。


     アリガトウゴザイマス

 美味しい焼肉 を 沢山 たべさせてもらって
  家に かえったら もっと ステキな プレゼント。

   あの人が スワロフスキーの 店に
 紺色のつなぎで ハイっていくだけで、 アタシは 涙が 出ます。


    もう 絶対に 離れないよ。

 ゆったりとした 主張しない 本当の優しさを
   アタシは 無駄になんか するもんか。

誰も 真似出来ない その 心使いを
    慈しんで もう 離さないから。。。。。。。。。。。

ヒミツ 

2008年05月24日(土) 3時20分
30代最後の日に
 母の命日に買った アジサイを 植えた。

 アタシの育て 愛するものは アナタが与えてクレタモノ。

  

 映画の中で ナヴィは
 初恋を 忘れられなかった けれど
  アタシに この花を 選んでくれたのは
 初めての恋じゃなく  最後の恋をした アナタです。

    

長いもと 枝豆 と 豚バラの バター炒め 


    

生ハム サラダ

 

 おやつの ホットケーキ

 みんな みんな

   アナタの 喜ぶ顔みたいだけ。。。。。。


  毎日が 感謝、
アタシを こんなに おだやかに 優しくさせる のは
 アナタの 人柄と愛情

     

晩酌 

2008年05月23日(金) 0時55分
今夜は リハもなし
ゆっくり
 病み上がりの 彼と 晩酌



今日は 気合いれて

餃子、わかめと青柳の酢の物、たこと海老の揚げ物、 ピザ、 生ハムサラダ、 ハスのきんぴら

6品と ビール

   明日は お休み

       毎日 お仕事 ありがとう


    しあわせ。

はやくよくなりますよおに 

2008年05月17日(土) 23時31分
熱がある 彼の 口に オレンジを剥いて 放り込むアタシ

アイスクリームを 食べさせる アタシ

少し笑って おどけてくれる彼

セツナクなって イトオシクなって アタシは 愛し愛されることに クラクラしちゃう

 
こおゆうことだったのか!

恋人とかなんとかって!?




アタシは うどんを打ちたいと思う。

上手に手打ちうどんをつくれるように なりたい。

  天ぷらも もっと サクサクに 上手く揚げたい。

  毎日が 神様からの BIGプレゼント



彼が 昨日 明日は休みだから 花を愛でに行くかい?と 言った。

花を見ると 目をまんまるくして  アタシが喜ぶの知ってて、 そんなガラにもない事言ってくれた

それだけで もう お腹いっぱいの幸せだったから 今日はゆっくり休んでもらおうと思っていたのに、

 風邪ひいちゃったネ。  明日、無理してお仕事行っちゃダメだよ

母の命日 

2008年05月16日(金) 7時20分
今年は 戸田に住んでいる

 すぐに働くつもりだったのに  また 家にこもっている

 ただ  ナニモカモが変わった。

15年ぶりに いわゆる普通の恋人が 出来た。

  明日や来年のことを 考える生活なんて 夢みたいだなあ

 料理を盛られるのを 待っている お皿を 眺めて 快楽を感じるなんて

 とても 贅沢だなあ・・・・。

がんじがらめの鬱が どんどん よくなっていく

   笑ってばかりいる 日々


 今年の命日は 献杯ではなく 乾杯をした。

   母上のかわりに 自分を 愛してくれ、守ってくれる人が となりに いてくださるよ


        感謝しながら 今日も 彼を笑わせることを考えるよ

ブログ再開 

2008年04月25日(金) 3時17分
2005〜つけてるから、削除しようかと思ったけど 再開してみた。
今 ブログ3つと MIXIしてるから ここは 放置してた。

 あんまりに つまらなく 個人的な 自分の為の ブログだから・・・・・

 今日のような 真夜中は ここが いいかもしれない・・・・・。

キチ〇イデス。 

2007年10月06日(土) 5時18分
 Let us sing a song of cheer again happy days are here again!

バアサンガ カミソリデ ジサツシタンダ!!!!!

男 は アタシの家の ドアを 思い切り叩いて 叫んだ。

   シンダンダ! シンダンダ! ドアヲアケテクレ!


  アタシは 変質者だと 友人に 怯えて見せた。 それが 父だと言うのを 恥じたわけだ。

 その後 父に逢った時には カレは屍となった 無残な姿であった。


 Let us sing a song of cheer again happy days are here again!

娘の死は  皆様が しりうる 冷酷で残酷で 世の中が ひっくりかえっちゃった 

事実であった。



 Let us sing a song of cheer again happy days are here again!

そうして 叔母の死は  誰もが 目を覆う むごたらしいものでした。
 あの 猛暑の アタシの 味方の いなかったことたるや 

すでに 母 身体障害と 〇〇で
娘で失った貯金の やりなおしの 100万 即座に マイナスになりました。 

ま、 金より 精神 も 猛暑でござい。

 Let us sing a song of cheer again happy days are here again!

次の年 母 勝手に 母の日に 倒れ 死ぬとは、 これ以上

 子ども不幸が ございましょうか? てんてんつくてん・・・・



  この 現代において  幼少から 虐待 されて アル中とアル中の遺伝子から

 酒害家族(アダルトチルドレン)として  

夜逃げ と 暴力 と 脅し と 説教と いやがらせと 

   あいにく 頭が良すぎて 価値観のものさしが 歪みましたが

 責任の おしつけどころが 自らになり

 病で 今も 苦しんでおります。

 Let us sing a song of cheer again happy days are here again!


右も左も  面白くない 話ばっかり

自慢、 持論  それなら キャバクラでも 行ったら?
 
 腹で あくび しながら・・・・

   すごい すごいって 楽しい時間 、 延長したら?


 お金で 買うのは 

 アタシは つまんない。



 タバコ 吸ってくるNE

徒然なるままに 酒のみすぎて・・・。 

2007年10月06日(土) 0時21分
 そんなこんなで 唯今 へっぽこ専業主婦まっしぐらの ミドリコ。

朝 6時とかに ぱぱちゃんの おむすび こさえて ゴミ出して また 惰眠むさぼり、

目が覚めて TVつける。。。。

 キテレツ大百科・・・?

ドラえもんにおける ジャイアンは、 剛田ジャイ子の 兄として 「ジャイアン」は、

ひとつ屋根の下における 「ちいあにい」的 ネーミングで よろしいかと思う。

 が、しかし、 キテレツ〜 の ジャイアン的存在の いじめっこ なる 彼は、

 「ブタゴリラ」

クラスメイトが 「ブタゴリラ〜!」って 呼んでるじてんで、 むしろ 虐めてるのは どっち!?

などと 重たい目を 疑いつつ アタシの1日が 始まる。


   さて 夕飯の 節約を ふくみ笑い。

 手は 人を 殴るためのものじゃなく、  酒を 飲むためのものだ!

   そして ビール瓶は 人をこづくものじゃなく、 酒屋に返して 見返りでまた 酒を買うものだ!

・・などと 想いを はべらせ、 スーパー大川へ 。

  発泡酒も 高い

赤ワインが いい。

 今夜は ちげ鍋だよ。 きりたんぽ もらったしね。


    もらい物、

 これは 素晴らしい。 人望と貧乏のコラボによって、 (いや、真実は くださる方の 素晴らしき 心

なんだけどさ、うふ。)

 ♪もっらった 野菜で 今日も食う〜 (盗んだバイクで 走り出す〜のメロディーで。)

 ♪夜のスーパー 半額を さがしてまわった〜 (夜の校舎 窓ガラス 壊してまわった〜のメロで。)

    と 不動産屋に あがらい続ける 39歳 シルバーニートです




 

 ※メヒカーナは 玉葱ミジン、パラペーニョミジン、トマト種とってミシン、
コリアンダー、塩、コショウ、レモン汁、

 手作りメヒカーナで タコスも出来るし 
ナチョス(トルティーヤ揚げて)も GOO!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sdrsdrsdr/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» パッとサイデリア〜♪ (2007年06月20日)
アイコン画像Toshi
» メイクラブ・・・・? (2006年11月16日)
アイコン画像
»  (2006年08月26日)
アイコン画像NHK
»  (2006年08月17日)
アイコン画像ミドチンコ
» だめだこりゃ〜 (2006年06月02日)
アイコン画像タクチン子
» だめだこりゃ〜 (2006年05月30日)
アイコン画像ペロチン子
» だめだこりゃ〜 (2006年05月29日)
アイコン画像ミドリコ
» おこんにちわ (2006年05月19日)
アイコン画像DORIKO
» まずい (2006年04月06日)
アイコン画像doriko
» 2時にお風呂が沸きます (2006年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる