2016年07月12日のつぶやき

July 13 [Wed], 2016, 0:00

せいせいするほど、愛してる

July 12 [Tue], 2016, 10:38
お久しぶりです

いよいよ今夜22時から滝沢秀明主演の夏ドラマ!
TBS 「せいせいするほど、愛してる」


滝ちゃんも不倫ものするようになったのね・・・しみじみ。。。
もう34歳だもんね。


予告からキスシーンとかベッドシーンとかドキドキ 直視できる自信ないです(照)

今日は早く帰ってTVの前で正座して観ます。




翼くんのラジオでも感想話してくるかなぁ きっと見てるはず
終わったら久々にメールも出そう。。。





2016年01月01日のつぶやき

January 02 [Sat], 2016, 0:00
  • カウコンが良すぎて早速、今年も一年頑張ろうってなった。 Posted at 12:50 AM
  • おわったー 早速リピ\(^o^)/ Posted at 12:44 AM
  • ずっとみてたいよー(>_<)良すぎる Posted at 12:42 AM
  • 東の滝沢 西のすばる \(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • !! Posted at 12:38 AM
  • 松潤とフミト…夢の共演! Posted at 12:33 AM
  • こういうtheジャニーズ感好き Posted at 12:30 AM
  • お東と大ちゃん!さいこう…! Posted at 12:29 AM
  • ふうまくんのお父さんが作詞ARASHI知らなかった Posted at 12:28 AM
  • フラワーが楽園? Posted at 12:24 AM
  • 個人的には刈り上げてない方から見るのが好みです。刈り上げ☆型? Posted at 12:23 AM
  • カウコン楽しい♪ Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/imitbs

2015年12月16日のつぶやき

December 17 [Thu], 2015, 0:00

2015年09月22日のつぶやき

September 23 [Wed], 2015, 0:00
  • RT @mako283ala: とりあえずセトリまとめてみました! http://t.co/pxfUX7RQNW Posted at 10:11 PM
  • RT @h884kun: 【滝翼ふたり旅9/22福岡】MCで私が1番衝撃だったのは、突如はじまった質問コーナーで、客「お昼ご飯は何食べた?」翼「昨夜ウニを蒸して、曲げわっぱに詰めたお弁当を持参して食べました」です。美味しそうすぎてお腹鳴りそうだったwww滝様は会場に着いてからケ… Posted at 09:47 PM
  • RT @u_kyuk: お互いのモノマネ 翼→滝 フリーダンスの独特な手足の動かし… ←説明できない…涙 滝→翼 テンション高い時の魔物がすむ腰!笑 が、翼からダメだし…翼の腰は前に出してるんじゃなくて、引いてるの!前に出すといかがわしい? カメラで自分の腰を画面にアップで… Posted at 09:46 PM
  • RT @s283o: 滝翼魂福岡、ガシガシ踊るナンバーが続く中、翼の動きが途中から鈍くなり回転したりもなくなったからやばい体調悪くなった目眩とかしだしたんやと涙目で心配してたら、なんのことはないズボンの尻が破れただけでした。ツアーで痩せたらいいね。 Posted at 09:45 PM
  • http://twitter.com/imitbs

2015年07月30日のつぶやき

July 31 [Fri], 2015, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sne283
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ジャニーズ全般。おもに翼さん、T&T、嵐などがライフワークの大人女子です。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R

T&Tお仕事
・・・・・・・・
タッキー&翼
★OUR FUTURE LIVE 2011
名古屋国際会議場センチュリーホール
9/13 (火) 18:00
9/14 (水) 18:00
大阪城ホール
9/25 (日) 13:00 / 17:00
長崎ブリックホール
10/9 (日) 17:00
福岡サンパレス
10/10 (月・祝) 17:00
札幌・ニトリ文化ホール
10/23 (日) 17:00
石川・本多の森ホール
10/30 (日) 15:00
国立代々木競技場第一体育館
11/1 (火) 18:00
11/2 (水) 18:00
11/3 (木・祝) 17:00
広島・ALSOKホール
11/6 (日) 12:00(追加/ 16:00


TRIP & TREASURE
とっても豪華な製作人。


TsubasaWorks
・・・・・・・・

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09
絶賛発売中!


Check it





Gabrielle CHANEL
日生劇場
5/14〜5/28
http://yaplog.jp/sdrs49/index1_0.rdf