稽古 

February 23 [Sat], 2008, 3:38
昨日は稽古へ行き、もうすぐ行われる
おさらい会での合唱練習へ行ってきました。

ちなみにうちの教室は
「しばんば」デス(^−^)

「イヤーーーーーーー」ってやつです。
たぶんあんまりポピュラーな曲ではないですね( 一一)・・・

うちの教室はみんさん仲良しなんで問題なし!!と思っていたら・・・
1・2題目は何とか合うことができ、3代目の終わりに・・・・・
なぜか突如みなバラバラな唄いかいたに・・・・
なぜ??????

でも、最後はきちんと合うって・・・・
不思議だぁ・・・・・

あと、苦戦中の佐渡おけさ練習してきました。
やっぱり、伴奏と合わない。
しかも、昨日、ばぁちゃんが珍しく三味線を持ってきており。
何と、おさらい会では、私の伴奏するそうデス(((′д`)))
普通は身内がいいのかもしれませんが、
昨日の三味線を聞いていると、
えらそうなこと言えませんが・・・・
「もう少しがんばろうや」\( 一一)・・・
そう、せめて「あっまちがえた!!!」ってみんなに聞こえるくらいの声で言わないようには。

もう、3日しかありません。
歌詞も覚えていません。(←人のこと言えない。)
体当たりで行きたいと思います!!!!!!!

第十話 

February 15 [Fri], 2008, 10:03
ちなみからの手紙...なんだろう

だれにも見られないようにトイレに行ってあけてみた
内容ゎ

=====================================================
でいあ⇒ひな

ぅち、おめ-に負けたかもな...

ホントゴメン

だから、ゆるしてほしい!!

ほんとにゴメン
仲間に入れてほしいんだ
なんか、ケンカしてるより楽しいほうがいいな-って

ふろむ⇒ちなみ
======================================================

そしてこの内容の手紙をまずゆうな、ゆかに見せた

ゆうな『う-ン...なんかウソっぽいな-.ゆかゎ、そう思わない??』
ゆか『そうだな-...信じてみてもいいんじゃないかな-.。 』
ひな『そうだね!!今日、弘樹たちにも見せてみよう!!』
ゆか、ゆうな『うん☆』

そこぇ、ちなみが来た相変わらず怒りっぽい顔つきだ

ゆうな『ね-ひな-あの顔みるとさ-あの手紙絶対ウソっぽいんだけど-!!!』
ひな『でもさ-、たまにゎ信じるのも大切じゃない????』
ゆうな『そら-どうだけど-ゆかゎ、どうおもう??』
ゆか『う-ン、ホントかうそかわかんないな-...でも02.。なんでもない』

そして今日の昼休みに弘樹たちの所ぇ行って手紙を見せた

弘樹『は-.。』
光輝『信じられないわ-...』
フミヤ『そういえばやけど、今日俺ら2人朝来た時ゆり、ちなみでにらんできたで-』
弘樹『ふーん.。ひな?お前ゎ、信じるかァ??』
ひな『え?う-ン...信じてみたい!!』
弘樹『おうッ!おいッ!みんな-一回ちなみと絡んでみね-??』
フミヤ『みんなが賛成らおらも賛成やけど…』
光輝『おれゎ-信じてみるわ-』
ゆか『ぅちも-』
ゆうな『え-...じゃあ、賛成で-』
弘樹『みんなありがとな-!!でも02ちなみがもし変な行動とったら...その時ゎみんな報告しろよ-☆』
みんな『あ-ィ』
ひな『ところで、ちなみにだれが報告するの?????』
弘樹『俺がいっから-』
ひな『ありがと-じゃあ.。明日実行ね☆』


==============================================================================================

どうかなー???
感想のコメよろしく-

【竜獣戯画】 高熱の狩猟鎚、溶解鎚【煉獄】。w 

February 07 [Thu], 2008, 22:48
黒き鎧竜、グラビモス亜種の素材で
作られた漆黒の狩猟鎚。
鎚頭から突き出たトゲは、火属性の
力を宿している。
そのため、打撃に加えて高熱状態で
振り回すことで対象を溶かすという
恐ろしい武器なのよねぇ。w

小沢氏慰留を決定=大連立は認めず−民主役員会 

January 21 [Mon], 2008, 11:09
民主党は5日午後、党本部で臨時役員会を開き、小沢一郎代表が提出した辞職願は当面受理せず、執行部

が慰留に努める方針を決めた。自民党との大連立は認めないことも確認した。民主党内では、自衛隊の海

外派遣問題に限って自民党との政策協議を行うことで、小沢氏を説得する案が出ている。 

AMANDA & YOKOO 

January 14 [Mon], 2008, 13:33
先週はAMANDAとYOKOOを行ってきました。
今度もとてもいい経験でした。

YOKOO ここはまるで博物館見たいに昔の自転車がありました。
Eddy Merckxが乗った自転車もあるのでとてもおどらいきました。
オリジナルフレームもつくでいました。

はあたしが考えたとおりにの攻防だった。
色々な試験的なものがあしおじいさんとおばあさんがとでもしんせつで
いい時間の過ごしました。

時々遊びに行くかもしれません。

休暇中に 

January 05 [Sat], 2008, 2:38
一週間の夏季休暇がとれたので、K市へ。

K市と言えば、焼肉♪
それとも黒豚しゃぶしゃぶ?
きびなご♪とんとろ♪芋焼酎♪♪

なんて楽しみにしていたのですが
ちょっと夏バテしてしまいまして
今回はお預けでした。…残念。

それと、去年からの友人Nかさんが結婚されるので
張り切って幹事を務めました!
あいかわらすの人たちにあって
楽しい時間を過ごせましたよ。
(NかさんとRかさんの掛け合いが面白く
 私はほとんど笑い役。ああ楽しい)


が、その間もずっと気になることがひとつ。
それは台風の進路。
日本の南下にある台風が
ちょっとでも気を変えてこちらに向かってきたならば
休暇は即打切りで、すぐさま戻らなければいけないのです。

8号さん8号さん
お願いだから、もう少しそこでゆっくりしてて下さい。

神戸ビエンナーレ 〓 

December 20 [Thu], 2007, 8:00
先日、神戸のメリケンパークで行なわれている「神戸ビエンナーレ」へ行って来ました。



   



とても天気の良い日で久しぶりの海風にあたりとても気持良かったです。



会場ではコンテナを使用したアート展やいけばな未来展が行なわれていました。







私が気に入ったアート作品です。



日曜日には大道芸もされていて結構楽しく遊べます。



11月25日までやっています。

おかず 

December 13 [Thu], 2007, 3:49
昨晩の夕飯がおでんだった
だからちょっと飲みました

おでんと鍋
これらは自分的に ご飯の「おかず」にはならない

だからというわけじゃないのだけど こいつらが出てくるとついつい飲んでしまう(普段自宅で飲むことは殆んどない)
不思議なことに 家だとあっという間に酔っぱらいになれる
2・3杯でアウト
安上がりでんな

んで昨晩飲んだら8時に寝てしまった
先程目が覚めた
もう 眠れそうにない・・・
何すんべか

季節だね〜
これから半年は こんなパターンの日がちょくちょくになるなあ

ちなみに刺身もおかずになりません

手足口病???? 

December 07 [Fri], 2007, 20:59
 水曜日・・お出かけしたときに歯が痛いと言い出した。



  虫歯かなと思っていたけど・・・違う



 



 左にも右にも前にもこ口内炎ができてる〜それもいっぱい!!!




 そういえばお尻のあたりにも湿疹みたいなのができてた・・



「手足口病かも???」



  ってことで次の日保育園お休みして病院へ連れて行きました。



 昨日より口内炎が増えてる〜〜〜〜  ちょっとだけやけど手にも足にも湿疹ができてる



 
 やっぱり手足口病でした。  それと前回の風邪がちゃんと治っていないみたいで



 抵抗力が弱ってるときに保育園でうつっちゃったのね(^−^;)




 飛沫感染だからくしゃみしたら気をつけて お薬もないので食べやすい食事を作ってください



だって・・・・




 たしかに昨日から痛くてご飯もまともに食べれないみたい



 おいしいケーキもあたって痛いみたい



   かわいそ〜〜〜〜(><)  



 早く良くなってね・   かわれるものならかわってあげたいよ・・・



     

みなさんお疲れ様です! 

December 02 [Sun], 2007, 7:15
2日間の学会が終わりました。

学会はあっという間に終わってしまったんですが、
いろんな人に出会えて、いろんな懐かしい人とも再会できて…。
また、この日の為にいろんな事が経験できました。


もっと余裕があればもっと…って考えはどなたも一緒なんでしょうね。



ポスター作成時にいろんなアイデアを与えてくれた先輩方、
ポスターにいろんな意見をくださった方々、
みなさんに心から感謝しています。

ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdropi1481
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 稽古 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 稽古 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 稽古 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 稽古 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 稽古 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 稽古 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 稽古 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 稽古 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 稽古 (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 稽古 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる