test 

March 30 [Fri], 2007, 0:09
テストしてみます〜。
うまく投稿できるかな?

はぶ茶その3 

September 04 [Thu], 2003, 16:55
いれてる最中です。ちりちりな茶葉がほぐれていくのがおもしろい〜

はぶ茶その2 

September 04 [Thu], 2003, 16:54
これがいれる前のお茶。

はぶ茶 

September 04 [Thu], 2003, 16:52
突然の再開ですが。(笑)
友達に高知土産のはぶ茶をもらいました。こうばしい香りでなかなかおいしいです。

ミルクティ 

December 13 [Fri], 2002, 16:41
マユールのチャイをミルクティに。手軽にティバックで。テトラのティバックがおきに入り。スパイシーな香りもグッド。

本日のスープ 

December 13 [Fri], 2002, 16:35
今日のスープはそらまめのポタージュ。思ったよりサラサラしてます。お豆のあまみがおいしいです。

ティフォーワン 

December 12 [Thu], 2002, 23:38
新しいお茶器をおろしてみました。ポットとマグはプチサイズでティフォーワンになってます。やわらかい白がおきにいり♪
緑碧茶園のミルクキャラメル。焙じ茶ベースなので鉄瓶でお湯を沸かして。。。ミルクティに。
貧血なくせにミルクティ大好きの私にはありがたいです、焙じ茶ベース♪

コテージパイ 

December 12 [Thu], 2002, 23:32
いただきもののじゃがいもでコテージパイを作ってみました。なんか突然に食べたくなって。。。
レシピは「続イギリスのお話はおいしい。」というだいぶ前の本。手軽にできておいしかった〜!

タン洋工夫特級 

December 11 [Wed], 2002, 22:18
またまたミルクティ。漢字がでないんですが、タン洋工夫特級。正統派紅茶って感じです。すごくかおりがよくておいしかった〜
これで緑碧茶園のミルクティセットは制覇!

本日のスープ 

December 11 [Wed], 2002, 11:04
今日はボルシチ。レモンがさわやかだし、あっさりしてます。これもおいしい!
ちなみに今まで飲んだスープストックトーキョーのスープの中で一番はブラウンシチュー。でもまだまだ種類があるので楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdrop-memo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる