(๑→ܫ←)❤ฺ秋の味(๑→ܫ←)❤ฺ 

February 16 [Sat], 2008, 1:41
ちょっと〜〜〜

秋!!旬な物を食べてみました♪

いつもの事ですが・・・・・ビールは年中無休です☆

さぁ〜〜てメニュ〜は秋刀魚のおつくりでした〜〜〜〜

あと、イカも美味しかったので載せちゃいました〜〜〜〜〜

久々に髪切りました 

February 09 [Sat], 2008, 16:42
ブログも放置プレイ気味でしたが、伸びに伸びてぼっさぼさになっていた髪を久々に切ってきました。

いつもとは違う理容室に初めて行って、どんな髪型にしたいとかいうのも得になかったので
お任せで切ってもらいましたが、ぼさぼさ加減はましになったものの、
そんなに短くなった感じはせず、後ろ髪も長いままです。
襟足刈り上げなかったのってとっても久しぶりな気がする。

床屋代も安くはないのでしばらくはこのままになりそうですが、次回行くのは
いつもより間隔短くせねばなるまい。

〜英検〜 

January 20 [Sun], 2008, 0:59
は〜!!
全然ダメだ〜↓↓
英検なんて、意味不明・理解不能・・・。
ヤバイ・・・
落ちた↓絶対に落ちた!!
受かったら、奇跡に近い・・・
テンション↓↓

ヤバ・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 10:20
最近さぁ―学校凸荒れてる・・・


って言っても3年だけどね(^_-)


も――受験生なのに↓


今日も3年でいろいろあって呼び出しくらった↓( ..)

まずわ! オークション!! 

January 08 [Tue], 2008, 21:09
すごいかず・・・・

聞いてはいたが、さすが  YAHOO オークション

あっとうされ  落札にも  参加できなかった・・・・・。


次回は、がんばりぞ!!

10枚目の水彩画 

December 23 [Sun], 2007, 5:37
とうとう10枚目の水彩画となった。今回は、2階の窓から見える外の景色。裏にある老人ケアセンターの駐車場がメイン。車がチョロキューのようにかわいく見える。遠くにある家々は本当にちっちゃい。中心とするどっしりとしたものがない分、全体的にちまちまな風景画。おもちゃのようにかわいく描こうと頑張ってみたが、ごちゃっとした感じがどうしても残ってしまう。10枚目までの絵を順に追って見てみていっても、成長の跡が全く見られない。「やっぱりへったぴはいつまでたってもへたっぴ」なのだろうか。でも、11枚目に成長の跡が見えてくるかも。可能性を信じて、明日また頑張ろう。

韓ドラ 

December 14 [Fri], 2007, 22:08
最近忙しくて更新していませんでした

忙しくても韓国ドラマは見てましたよ〜(^^)

「乾パン先生とこんぺいとう」16話 レンタル コン・ユのウルウル瞳が可愛かった

「ルル姫」20話 レンタル バカップルぶりが脱力気味でした。片思いの彼の方が好きかも。

「海神」9話 BS朝 片思いの彼(ソン・イルグク)応援しています。毎日なので追いつきません

「朱蒙」25話くらい BSフジ へたれチュモンがだんだんかっこよくなってきましたね〜

「チャングム」40話あたり BS〓 チャングムとチョンホ様の恋が良いですね〜

「オーバーザレインボウ」11話 BS日 なかなか面白いです

「宮S」11話 BSJ 宮と比べないと良いかも

「ホジュン」5話 BS朝 道のりは長いです

「復活」16話あたり BS朝 何度みても面白い

「ファンタスティックカップル」11話 BSJ バカバカしくも面白い

「バリの出来事」2話 BSJ 嵌ったドラマなので又つい見てます

「私の名前はキムサムスン」11話 Yahooで配信中。又面白いのでつい見ちゃうんですよね

「1%の奇跡」6話 Yahooで配信中。これも面白いの〜だから見てます

レンタルや録画やYahoo色々・・・・

一度見たのも見てるから13作品

こんなに見てたら時間なくなるの当たり前ですよね(*@*)

がらぽん福引き 

December 10 [Mon], 2007, 18:36
今日はつわりのことは置いといて…。

帰りにダイエーに寄りました。

2週間の期間のレシートが有効で、5,000円ごとに1回がらぽん福引できるとの事。

今日までの期間だったので、財布の中を探し、カバンの中を探し、

寄せ集めたレシートの合計は約5,300円。

とりあえず1回はできるとのことで、抽選会場へ…。

夜8時にも関わらずまあまあ人がいました。結構な枚数を持っていた人もいました。

1等はレシート金額全額返金、2等は5,000円の商品券、3等は1,000円の商品券。

母は昨日3等当てました。

私は…残念ながら残念賞で、ふきんもらって帰りました。

ちなみにオータムジャンボ宝くじも本日チェックしたら、全く当たらず、

10枚買って300円しか当たりませんでした。

次は年末ジャンボ宝くじ買います。

D51 498 

December 04 [Tue], 2007, 7:12
10月17日 蒸気機関車を見に行く
この迫力、是非画像をクリックして大きな写真を見て下さい。

群響にも鉄道マニアが数人います。
ヴィオラ首席のプラム、オーボエ第一奏者の渡邊、
フルート第一奏者の中條、コントラバス首席の市川の4氏。

群響トップ奏者達の「オタク」ぶりは、なかなかのもので、
高崎機関区の職員の皆さんも熱心に説明して下さいました。

滅多にできない貴重な経験に皆大満足!
東京公演(19日)、定期公演(20日)も
きっと良い演奏ができるでしょう。

バッグ完成 

November 30 [Fri], 2007, 17:19
やっと完成しました。



横が少しいびつですが、持ってしまえばわからない。



ちょっぴりきつく編みすぎたかな・・・?



持ち手をつけたら口が開きつらくて入れにくい。



見た目はそこそこだけど、重いし出し入れしにくくて



あまり使わないかも



また無駄使いしてしまいました。



それよりやりかけのハワイアンキルトやリボンレイをやらなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdrleb1906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる