頭が痛いのでバイト早退ー。← 

2009年07月19日(日) 13時23分

だって冷や汗ハンパねーもん。
頭痛いのはきっと女の子が終わったからかなあ(´_ゝ`)

でも5時までお家帰れなーい。
BMZ予約してもーたから行かなきゃ(T_T)
スタバで勉強しよーっと!
臨床オワタ(´_ゝ`)

うーん 

2009年07月18日(土) 23時04分
最近自分はちっちゃいなーって。

何を言われても言い返せない。

わたしって何なんだろうなー

何で付き合ってるの?

 

2009年07月18日(土) 20時26分

昨日会ったのに今ものすごく会いたい。


わがままだよね
夏休みはずっと会えないんだよ
でもやっぱり会いたい

もう6時かー(T_T) 

2009年07月18日(土) 17時44分
はえーよ。

部室でいわちゃんとかずと勉強中!

調理ノート終わらぬ。

ふふひひーっ 

2009年07月17日(金) 18時47分

今日はテストなかってん。

眠すぎたからうちでごろごろしてた!


超元気でたー〓
来て!って言ってよかたー(^^*)

掘りかえーし! 

2009年07月16日(木) 17時10分


みくしだとみんないるし、バカなこと書けないし←


とりあえずがんばる!

いよいよあした(´_ゝ`) 

2008年01月18日(金) 22時20分

長かったです
うそ早かったです←
いよいよあしたです
ミスター○所パワーで
がんばります\(^o^)/
受ける人みんながんばろ!


なみちゃんほんちゃんさっちゃんほんとにありがとう!
チョコ大切に食べます(^^)
あとなみちゃんの膝掛けパワーもフル活用します★!
手紙とかメールとか
みんなありがとう\(^o^)/
がんばってきます


わたしの膝掛けは
POOHとプーさんが
ワンポイントに書いてあるので使用不可とか(笑)



あした笑えますように★!

ありがとう 

2007年12月31日(月) 22時20分


2OO7ねんおつかれさま!
2OO8ねんようこそ!

なんか大晦日なのに
かなりへこんだ(;O;)
結局そんなもんなんだって。
上辺だけの付き合い
ばんざいだね\(^o^)/
わかってくれる人が
1人でもいてくれたら
それで幸せだ★!
かみちゃんだいすき!
あとなみちゃんも(照笑)



来年もいいこといっぱい
ありますように!
だいすきです。

あぽーん 

2007年12月29日(土) 15時34分
どしても全体7割いかない!
いくのは国語と調子いいときの英語ぐらいだしな(´_ゝ`)
オワタな(..)
生物のマーク嫌い←
記述の一般にかけます!
写メは学校の教室です(^o^)
汚いね>°))))彡
てか3年2学期の通知表で落ちこぼれで有名なわたしが高校に入ってからの自分至上最高位を叩き出しましたよ←
進学校にただそこの制服が着たいがために受けて入ったら
即崖っぷちに立たされた(下から数えた方が明らかに早い)わたしがここにきてクラス5位頑張りました(;_;)
学年順位はシックスティですが(笑)
ただ言いたかっただけです
ごめんなさい(;_;)
今さら頑張ったところで微妙だけどスロースターターなんで←

それと遅くなりましたが結衣ちゃん合格おめでとう\(^o^)/
みてるかどうかわかんないけどね(笑)
わたしもがんばるよ!
そして3月へ!!!


話は変わりまして
VIDEO GLAY6の副音声やばいなあはははー\(^o^)/←
ヒグチンスキーツボった←
落ち着いたらまた見る!


クリスマスは楽しかった!
いい友達がいてよかった!
ありがとo(^o^)o
ラフォーレいきたいぞ!

哀ちゃん 灰兎さん 白尾さん
空ちゃん オムちゃん
ありがとうございますo(^o^)o
早く落ち着いてみんなと絡み合いたいです!←
まとめてのメッセで申し訳ないです!
それでわまた(笑)

代ゼミ模試(^o^) 

2007年12月09日(日) 20時15分
英語オワタ\(^o^)/
生物微妙\(^o^)/
国語できた\(^o^)/

英語眠くなった時点でオワタ。
しかも理系だからだれも知ってる人いなくて唯一Kくんがいて
まじ俺らだけなん?笑
まじうちらだけなんよ?←
みたいな(*´д`*)
浪人生もいてまじアウェイだったからね(;O;)
しかもKくん途中で俺帰るとかゆって帰りやがったから1人でなおさらアウェイ感じてたんだな( ´∀`)
なんか先輩がいてまじ気まずかった…
わたしがんばるわ!←
帰りに入口になぜか担任がいてべっちゃくってたらよこがおうじさまがきて癒された←
彼すてきんぐたがらね!
うれしかったあ!ぇ


りりちゃんと撮った!語った!
さおちゃん◎りりちゃん
すっぴんごめむ(^ω^)←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY
読者になる
love*music!
GLAY.ゆず.YUKI.椎名林檎.KREVA.Perfume.宇多田ヒカル.L'Arc-en-Ciel.THE PREDATORS.The Gospellers.
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像
» いよいよあした(´_ゝ`) (2008年02月23日)
アイコン画像茜伊
» ありがとう (2008年01月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2008年01月01日)
アイコン画像灰哀 亞ヰ樺
» ありがとう (2008年01月01日)
アイコン画像オム
» 代ゼミ模試(^o^) (2007年12月21日)
アイコン画像
» 代ゼミ模試(^o^) (2007年12月20日)
アイコン画像灰兎
» 代ゼミ模試(^o^) (2007年12月10日)
アイコン画像灰哀 亞ヰ樺
» 代ゼミ模試(^o^) (2007年12月09日)
アイコン画像
» 片付けなきゃ(´_ゝ`) (2007年12月08日)
アイコン画像あっか
» はーなーみーずーん (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる