風俗を掘り返す

September 14 [Tue], 2010, 13:46
しかも、それぞれ違う場所、違う味で図ったかのようにカレーが出続けています。
あの頃は泣きながら思い出してたわねぇ〜なんて懐かしんだな(笑)。
かにかま玉ですけど、、、(^-^;。
今日は今やっと教室が終わり
普段は使わないんだけど、一回でかいの買っちゃうと次々買っちゃうんだよなぁ。
結論は、この前のダムの話と基本的には同じです。
それはよかった。
はい、確かにそうですね。
京橋風俗を新調しまして、写真を毎日楽しく撮っているのです。
こういう言い方をしては申し訳ないが、かなりうざい(笑)。
夏は暑く、冬は寒く、そして何よりいつもより早く鳴る目覚まし時計との戦い!!!
手をかけるな」と非難をしている
梅田風俗安くならないかな。
それと、やっと、自分も携帯を買ってもらうことになりました!!
非常識なのは韓国人だけにしておこうと思い、そのまま食事とする。
思えば、私が途中から。
ムラサキスポーツとかで普段見ていた模様とは違っていたので、こりゃあ「買い」でしょう。
今日は西中島風俗を見て過ごします。
昨日は帰り道の途中、何度も思い出してにやけてましたw。
イラストや学生とのやりとりでわかりやすくお話ししていただきました
今までご愛読いただいた(とっても一部の)皆様、本当にありがとうございました。