iphone + wireless keyboard 

July 09 [Fri], 2010, 16:24
こいつは買いですよー!ワイヤレスキーボードがどんなもんか気にはなってたけど、ipad買うならいらねーなーとか、ノートパソコン買うなら邪魔だよなーとか思ってたんですが、全部しばらくいらないぞ。これ超使える(笑)なんつーかキーボードのタッチレスポンスが早くて笑える(笑)変換もそこそこいいし、十分実用レベルでした。キーボードも薄いし軽いし、鞄にスポッと入る感じ。折りたたみ式の奴が出てたけど、プラスチックで安っぽかったので、絶対こっちかなと思って購入に踏み切りました。京都に長期出張中なので、パソコンがなくて寂しかったけど、これでしばらく暇しなくて済みそう(笑)6500円で買えるし、十分元とれますです。

どこにもうってないよ!!! 

June 10 [Thu], 2010, 12:07
すぐに逢える脱童貞よ夢の中で.....ネタですねわかりかねますメールで言われたけどまさかその日の夢に出てくるとは強者以外のなんでもないなさてさて世間ではリア充ばかりですねとある人は、彼女のお迎えあの人は、フィアンセとラブホその他諸々とり童貞喪失ま皆さんのリア充度MAX過ぎて呆れた←←疑問なのが彼女AV男優(彼氏)との時間ばかり共有してる人が勝ち組なのかそれとも独り身でお金も時間も使いたい放題のが勝ち組なのか際どいとこ←自由奔放が一番と信じたい僕でした。結局のとこそこは、価値観だよねばいびぃー(´・ω・`)ノシ

当PCにウィルス感染の疑いあり 

June 09 [Wed], 2010, 0:27
わたしのPCがウィルスに感染した可能性があります。今のところ確認された現象は、「windows live messengerに登録されているメールアドレスに対し、同一内容のメールを送信する」というものです。他に現象が確認できたら随時お知らせします。メールに添付ファイルは含まれていませんが、「www.heroclor.com」というアドレスが記載されています。念のため、アクセスしないようお願いします。このたびはご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございませんでした。

吉祥寺です 

June 04 [Fri], 2010, 17:10
いよいよ今日からお祭りですね今日からテゴマス明日からはカツンのWツアー祭です私の参戦ゎというと…急遽カツン新潟公演参戦する事にしましたもう公開リハ見て亀に会いたい気持ちが抑えきれなくて後ゎお家でゎ私の居場所ないかんじでこれは亀に合わないと気が狂いそうな感じだったんですょ…亀ゎ私の安定剤です昨日から探して高速バスやホテルの手配で…GWだから満席・満室で全然遠征手配が思うように行かずキャンセル待ちや1日目と2日目のホテルを変えるとかしてやっと手配出来たのが朝方で一睡も出来ずに出発です今ゎ乗り換えの高速バス待ちでマックに居ますというかキャンセル待ちしててすぐ予約したから何時のバスが分からなかったので2時間待ちですそう昨日やっと秋田の席を教えて貰いましたなかなか席教えてくれないから怪しいと思ってたらでした譲って頂くのでどんな席でもいいんだけど隠すのはどうかなぁ?ってちょっとカチンと来ました悪い席だからキャンセルすると思われたのかなぁ?そして今日家に届いたテゴマスゎ-----普通の席でしたぁしいていえば良いとこゎテゴ側センター通路側なとこかな?去年の構成が変わる前みたく歩いてくれないかなぁってかまだこの席に入るか分からないけど…取り合えずお友達からの座席報告待ちですテゴマスカツンのツアー祭ゎ嬉しいけど出来れば同時期辞めて欲しいな楽しみが一気に来ちゃうと終わった後が抜け殻ですでわ今日テゴマス参戦される方は楽しんで来て下さいあとカツン北海道の6月6日の両部探してます譲ってもいいよっていうお優しい方いらっしゃいましたらメッセ下さい

日ハム開幕オーダー予想 

May 31 [Mon], 2010, 16:24
本日(4/3)開催さ童貞脱出れましたJ1リーグ戦AV男優の試合結果です。--------神戸:名古屋 2:0童貞狩り--------[名古屋]ブルザノビッチ(26' 72 ') 詳しく は 公式 携帯 サイト の テキスト 実況 を ご覧 下さい 。 メール マガジン 配信 先 変更 ・ 解除 方法 は 下記 で 案内 し て い ます 。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdrbpl
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる