紀州犬が森島

April 09 [Sun], 2017, 9:04
先々週の月曜日に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m笑
この間はケーキを食べることができなかったんで、暇な時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
後、自分の誕生記念に長い間使ってきた携帯を新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも行くことができて、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日の夜に友達が誕生日会をしてくれて、たくさんすき焼きを食べましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優心
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる