輪島市河井町の重蔵神社の「重蔵の杜(もり)アート

August 19 [Mon], 2013, 12:09
 輪島市河井町の重蔵神社の「重蔵の杜(もり)アート縁日」(本社、北陸放送後援)は17日、同神社で開幕した。神社にまつられている美や芸能をつかさどる神にちなんで現代アートと多彩な芸能でにぎわいを生む新企画で、来場者は伝統と現代が融合する空間の魅力を楽しんだ。エルメス 長財布

 拝殿などに石川と縁のある若手作家ら約30人の現代アート作品約100点が並んだ。訪れた人は神事が行われる傍らに飾られた九谷焼の技術を生かした立体造形や神をイメージさせる極彩色の絵画などに興味深げに見入った。ボッテガベネタ 財布

'Oleg Shatov'

アンジ・マハチカラのクラブ改革が続いている。15日に3選手の移籍を発表したのに続き、16日にはさらに2選手の退団が決まった。louis vuitton バッグ

先日、経営規模の縮小に動くことを決めたアンジ。15日にはMFイゴール・デニソフ、MFユーリ・ジルコフ、FWアレクサンドル・ココリンのディナモ・モスクワ移籍が騒がれ、今回はMFオレグ・シャトフ(23)のゼニト・サンクトペテルブルク移籍、MFムバルク・ブスファ(29)のロコモティフ・モスクワ移籍が決まっている。ヴィトン 財布 新作

ゼニト加入が決まったシャトフは、新クラブの公式ウェブサイトで、「移籍はサプライズ? そうだね。でも、サッカーはこういうものだ。グッチ 財布 メンズアンジが方針を変えて、ゼニトから良いオファーを受けた」とコメント。急きょ移籍へ向かったことをうかがわせている。miumiu バッ

アンジはほかにもFWサミュエル・エトー、MFウィリアンといったビッグネームの去就が注目されている。チームはリーグ第4節を終え、勝ち点2の13位と低迷しているところだ。
ルイヴィトン バッグ 新作



(C)Goal.comrsが終盤に逆転TDを奪って15対13で勝利した。古巣との初対戦が注目を集めたチーフスのクォーターバック(QB)アレックス・スミスは、前半のみの出場でパス16回中7回成功、62ヤード、TDゼロ、3サックを浴びるなど不発に終わった。
ヴィトンの財布

 49ersは若手主体の攻撃陣で臨み、QBコリン・ケイパーニックとランニングバック(RB)フランク・ゴアの出場は立ち上がりの1シリーズのみ。ケイパーニックはパス2回中1回成功で3ヤードロスと肩ならし程度、ゴアは最初のプレイで52ヤードを獲得するなどラン2回54ヤードと貫禄を示した。グッチ 財布 新作

 主軸が退いてからはクリーブランド・ブラウンズから移籍のQBコルト・マッコイがパス6回中3回成功、35ヤード、1INTに終わるなど満足に攻撃を組み立てられなかった49ersだが、4番手で出場した新人QBのB.J・ダニエルズが試合終盤に90ヤードをドライブして逆転TDパスを演出。パス9回中6回成功、72ヤード、1TDの活躍でアピールした。ディオール バッグ 新作

 チーフスはスミスが精彩を欠いたものの、ニューオリンズ・セインツから移籍のQBチェース・ダニエルが、パス6回を全て成功させて51ヤードを獲得。また、前ヒューストン・テキサンズのディフェンスバック(DB)クエンティン・デンプスは104ヤードのキックリターンTDを披露し、新戦力が収穫をもたらしている。ヴィトン 長財布 新作なお、12日の練習で足首を負傷したエースRBジャマール・チャールズは当初の予定通り欠場した。

 拝殿前に特設舞台が組まれ、浅草のお座敷芸やバンド演奏などが繰り広げられた。
ヴィトン 長財布 新作境内には海産物や漬物、野菜果物などの露店が並び、朝市を訪れた観光客らも足を延ばし、品定めした。

 縁日は重蔵神社独特の神事や言い伝えを誘客に生かすプロジェクトの実験祭に位置付けられ、来年から春秋の本格実施を目指す。グッチ 財布 メンズ

 17日は午後9時までで、同7時半からは輪島市無形民俗文化財の三夜踊りが神社に隣接する観音町三味線通りで繰り広げられる。最終日の18日は午前9時から午後3時まで。シャネルバッグ新作
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdote038e/index1_0.rdf