Vで歌唱が話題となっている、May J.(メイジェイ)が、"1.5秒

June 17 [Mon], 2013, 17:54
Vで歌唱が話題となっている、May J.(メイジェイ)が、"1.5秒に1本売れている"人気のシリコンシャンプーReveurとコラボ。SHIBUYA109のイベントスペースにてPRイベントを行った。ルイヴィトン財布イベントでは、300人の観衆の前で、商品CMソング『Eternally』を堂々熱唱。重厚感と清潔感のある彼女の歌声に道行く人も足を止めた。ヴィトン 財布 人気

May J.(メイジェイ)とは、日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち多彩な言語を操るマルチリンガルアーティスト。彼女の歌声は、声紋分析の結果でデトックス効果があるとされ、"泣ける歌声"として今、注目を浴びている。グッチまた彼女の才能はその歌唱力に留まらず、ダンスパフォーマンス、ピアノの弾き語り、作詞作曲やセルフプロデュース、音楽番組のメイン司会、ファッションブランドのモデル兼デザインナーなどと、あらゆるジャンルで光を放つ。

本日ミニLIVEで披露した『Eternally』は、May J.が自ら書き下ろした初のウェディングソングである。スポーツサングラス結婚した友達のため、いつまでも幸せでいてほしいという思いを込めて作詞したという。May J.は「(恋をしている人や)これから結婚したいなーと思っている人に幸せな気分になってもらいたいです」と語った。iphone 4G/4s ケースまた、以前から愛用していたというシリコンシャンプーReveurについて、「シャンプーをした後に、必ずトリートメントをつけています。半身浴をしながら長めに髪に浸透させると、髪がすごくつやつやになるんです!」と彼女のツヤ髪の秘訣を語った。iphone 4G/4s ケース

イベント後のメディア向けの会見で、父の日のプレゼントは?と問われ、「父にはハグをしたいです。あとキスも」とMay J.は幸せそうに答えた。エルメス財布コピー会見の最後にモノマネも披露。『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ、『サザエさん』のタラちゃん、『ポケットモンスター』のピカチュウのモノマネの完成度に「おーー!」と感嘆の声。ipad2 ケース才能豊かなアーティストMay J.の親しみやすい魅力を前に一同笑顔になった。


2月に発売した初のベストアルバム May J. BEST がロングヒットを続ける中、6月19日カバーアルバム Summer Ballad Covers をリリース。スーパーコピーエルメス『島唄』『』少年時代』『はなみずき』など夏のヒット曲をバラードにして歌い上げる待望の作品だ。

【関連記事】安倍総理が東欧4カ国首脳と会談へ 原発売り込みも
テレビ朝日系(ANN) 6月16日(日)17時40分配信
 安倍総理大臣はまもなくポーランドとの首脳会談に臨み、経済やエネルギー協力について話し合います。グッチ 財布 メンズ

 (政治部・山下達也記者報告)
 安倍総理はまず、ポーランドとの首脳会談を行った後、ハンガリー、チェコ、スロバキアを加えた東欧の4カ国の首脳と一堂に会談します。日本と4カ国との会談は、首脳レベルでは初めてのことになります。dior バッグ安倍総理は会談で、民主主義や市場経済、人権という共通点に基づいて、経済や安全保障関係を強化していきましょうと訴えます。総理周辺によりますと、この4カ国はかつて旧ソビエト連邦の圧制を受け、自由と民主主義に非常に敏感であるため、経済進出を加速する中国と差別化して日本の存在感拡大に期待があるということです。グッチ iPhone ケースまた、安倍総理は、原発の売り込みについては「原発事故の経験や教訓を共有することで、各国の原子力の安全強化に貢献ができる」と呼びかけることにしています。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdot/index1_0.rdf